マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 4878
    • はと
      18/11/13 19:06:53

    >>4875
    ルカ 値段は高いけど、規則も何もない自由を売りにしてるデイケアに放り込むことにしたらしい。
    自由という建前で、実際は放置、規律もなく、実際デイケアでルカは
    飲まず、食わずだったらしいと書いてるよ。それでまゆかはOKらしい。自分時間が確保されれば全てOK的な?
    普通の母親なら、自分の息子が放置されて手飲まず食わずだと心配するよね?
    究極のマイペースで自由を愛する子ってルカのこと表現してるけど…それって、全く躾のなってない放任の親に育てられた子、の間違いじゃなくて?物は言いようだね。笑

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ