市村正親早期胃がん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/27 21:42:12


 俳優・市村正親(65)が早期の胃がんを診断され、入院することが27日、発表された。出演中のミュージカル「ミス・サイゴン」(東京・帝国劇場)は休演し、代役は筧利夫、駒田一が務める。

 市村は27日、東宝を通じてコメントを発表「今のわたしの夢は、再びお客様の前でこの曲(『アメリカン・ドリーム』)を歌うことです」と復帰への強い思いをにじませた。

 市村にとって同ミュージカルは、22年前の日本初演で、エンジニアという役をもらい、「俳優人生の転機となった作品」というほど、思い入れの強い舞台。

 市村は「一番悔しいことは、共に作品を作り上げるために稽古場で闘ったスタッフ及びキャストに迷惑をかけることです」と、心苦しい思いを吐露。「わたしは治療に専念しますが、『ミス・サイゴン』のスピリットは変わることなく、頼りになる仲間たちによって毎日素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられます」と伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/04 12:26:59

    >>22
    そうかな?
    たまたま胃ガンが早期で発見できたのは幸運だし、仕事も収入も心配ないし、不幸とは思えないわ。

    • 0
    • 14/09/04 11:48:06

    >>18
    うちの知り合いも半分切除してる。もう20年位前に。食べられる量も減るし、お酒もほとんど飲めないから痩せてる。でもピンピンしてるよ。

    • 0
    • 14/09/04 11:43:29

    やっぱり人の不幸のうえには幸せは成り立たないね。市村も篠原も仕方ないな

    • 0
    • 14/09/04 11:41:35

    >>13
    知り合いなの?

    • 0
    • 14/09/04 08:34:58

    以前、市村さんの地元の川越でご本人を見かけたことあるけど、すごくダンディーだったしオーラ全開だった!!

    • 0
    • 14/09/04 08:15:00

    65なの??すげー60代で子作り??本当すごい
    長生きしなきゃね

    • 0
    • 14/09/04 08:11:35

    早期で胃の半分切除ってスキルスだったのかな?胃癌はそれくらいが普通なの?

    • 0
    • 14/09/04 08:09:00

    いい人そうで好きだなぁ。
    この人には長生きして欲しい。

    • 0
    • 14/09/04 07:55:10

    復帰会見見たけど、篠原涼子の助言でガンを早期発見できたって。あんな爺さんの子供二人も産んでバリバリ仕事して支えてくれる妻と子供がいて、市村さんも幸せだね。

    • 0
    • 14/07/27 22:33:18

    腹腔鏡手術だから、回復は早いね

    病院どこだろ?

    • 0
    • 14/07/27 22:28:47

    >>12
    不倫は不倫だよ♪

    • 0
    • 14/07/27 22:28:34

    ママスタで騒いでた胃ガンさんもピンピンしてるよ(笑)

    • 0
    • 14/07/27 22:25:09

    元々別居してて夫婦関係は既に破綻してた。
    夫婦関係が正常なら略奪婚だと言われても仕方ないけど。

    • 0
    • 14/07/27 22:25:07

    早期発見なら大丈夫でしょ
    若いと進行早いけど、じいさんだし

    • 0
    • 14/07/27 22:23:18

    この人長くないと思ったよ

    • 0
    • 14/07/27 21:59:57

    >>8えっ?略奪婚だったんだ……

    • 0
    • 14/07/27 21:56:21

    >>6不倫だから。
    奥さんそっちのけで篠原にメロメロ。
    で、デレデレ。

    • 0
    • 14/07/27 21:53:23

    子供小さいよね
    早期なら治るよ
    叔父も手術してから元気だよ

    • 0
    • 14/07/27 21:49:56

    >>5なんで?

    • 0
    • 14/07/27 21:47:36

    因果応報って言われるんだろうね。



    お大事に。

    • 0
    • 14/07/27 21:45:17

    あなた!!頑張って

    • 0
    • 14/07/27 21:44:02

    お子さん小さいし早く良くなるといいね。

    • 0
    • 14/07/27 21:43:59

    子どもたちまだ小さいよね。長生きしてください

    • 0
    • 14/07/27 21:43:19

    あら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ