第96回全国高校野球選手権大会【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 3854件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/11 08:40:20

    >>188
    貼り忘れ

    • 0
    • 14/08/12 14:58:39

    大分の監督って俳優の渡辺哲に似てない?(笑)

    • 0
    • 803
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 14/08/15 11:46:17

    >>795ヒール高があるのも甲子園の面白さだと思うけどね。

    朝青龍が明徳は練習辛くても逃げられないって言ってたからGoogleで見たら、、、((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/08/15 18:04:37

    同じ日に、三重と岐阜の東海対決
    愛知と日本文理
    この日は絶対見なくちゃ。

    • 0
    • 14/08/19 15:43:52

    >>1537
    大阪ばかりじゃないよ。兵庫や奈良、宮城の子もいる。青森の子は1人だけどね。

    • 0
    • 14/08/22 00:05:15

    良い写真だな…
    泣いちゃったよ…

    • 0
    • 14/08/22 17:47:53

    僕が大井道夫です

    • 0
    • 14/08/25 10:32:39

    今こんな感じよー!

    • 0
    • 14/08/25 14:53:07

    西谷監督 西郷隆盛に似てる。

    • 0
    • 14/08/25 14:56:07

    でも可愛いよ

    • 0
    • 14/09/02 11:00:13

    このトピでもいいかな?

    済美 上甲正典監督が死去、67歳…センバツ2度制覇

    スポニチアネックス [9/2 10:49]

    高校野球の監督として2度のセンバツ優勝を果たした済美(愛媛)の監督、上甲正典(じょうこう・まさのり)氏が2日午前、愛媛県東温市の病院で死去したことが関係者の話で分かった。67歳。愛媛県出身。

    昨春のセンバツではエース・安楽を擁して準優勝。安楽は今秋ドラフト上位候補に挙がっている。上甲氏の主な教え子には岩村(ヤクルト)、福井(広島)、鵜久森(日本ハム)らがいる。甲子園で指揮を執る際には微笑みながら指示を送り、高校野球ファンの間では「上甲スマイル」が人気となっていた。

    • 0
1件~11件 (全 3854件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ