ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 9509
    • 花のおとめ
      18/08/08 02:04:27

    >>9508
    マックスバリューやんな、オリジンなくなったん?知らんかった。マックスバリュー九時過ぎたらお惣菜100円ぐらいで売ってるよな。安い。九時まで待てへんけど。中やと暑くないしいいな!中の食べるとこって、お好み焼き?他にあんの?
    それか、横のお寿司?さと?あるな。
    お寿司食べた事ないけど、高そうやから。私は旦那が五時半頃に帰ってくるから、交代で五時から働いてる!今は食品かな。当分この時間帯でいく!子供心配やからな。土曜日は一時から働けるとはいってある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ