ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7408
      16/11/28 00:14:17

    >>7407
    東って、東大阪市じゃなくて?見当がつかないなぁ~私もイザベラちゃんも東大阪市やで!

    うち、冷蔵庫にうどんがあるわ(笑)
    お米もある!炭水化物!
    だから、何か鍋焼きうどんみたいなんしよかなと思っててんけど、明日か明後日するわ!多分。
    一人鍋ジャパンで安くて売ってるから欲しいねんけど、引っ越しして片付くまで無理やわ~

    次の土曜日ダンスに家庭教師に子供会の友達が泊まりにくる。今から焦ってます~布団が…犬に汚くされたからどうすんねんやろ。

    家庭教師は、次の土曜日が初で休憩の時の飲み物どうしようかな~コップが子供用の可愛いコップで一杯あるから出そうと思ってるねんけど、レモンティにしよかな。子供に聞くか。

    今週は月、木、金が仕事です~(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ