ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5583
    • ドえむ
      14/10/07 02:18:39

    >>5580
    見てるみてる!
    小さいときでも、ケンカしてたら関係ないチビが気ぃつかうような行動するしな。
    扇風機足でスイッチいれてんの1歳から真似するし(@ ̄ρ ̄@)あっ、これは違うか?www
    話してることも聞いてないと思てもよ~聞いてるで。
    旦那おらんときには「父ちゃんは頑張ってお仕事してきてくれてるから遊んでられるんやで~」って
    旦那に腹立つときほど、自分自身に言い聞かせるためにもチビと話するようにしてるww

    自分の母親は、オヤジが居てへんときに悪口言う人ではなかったけど
    父親も母親も子供の前でエゲツないケンカしよったから、どっちも好き違うし
    そこまでケンカすんのに何で一緒におるん?って…今だに疑問。
    大人になったら大丈夫と思うてんのか、母親は私に父親の愚痴こぼしてはるけど
    「あんたの性格直して別人になる気がなかったら、何十年ものオヤジの性格なおるわけないやろ」っていうてやんのよ。
    この歳でも親のケンカ見たないもんやな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ