ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5573
    • 匿名
      14/10/07 01:49:44

    パンさん縫い物なんかでけんのか!凄いな。しかもプロポーズした方なんか!凄いな。
    私にないもんいっぱい持ってるな。凄いな!
    どや?凄いな三連発やでw参ったやろw
    ほやったってそうやったって言う滋賀弁?私もそれやwあーそんな話しとったなぁて思てたとこやん。そこは一緒やなw

    どえむさん何夜中に遊んでんねんなww まぁ私もはよ寝ろっちゅー話やけどw
    ほんま、ここおもろいよな。たぶん何か皆似てんねやろな。タイプちごても感じ方とか受け取り方が一緒なんやろなと思うわ。か、やっぱり人柄やな。
    B型で煙草吸うてますねん言うて私も私もー!なんて、ここくらいやでww

    ちょ、もうすぐ2時やんかいさ!今日も寝坊しかけて危なかったのにw あかんあかん、あかーん。寝るわ!
    おやすみやでー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ