ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 4438
    • 鹿
      14/09/04 18:42:01

    こんばんは~

    変な天気やから頭痛がかなんわ。薬のんで復活や。
    胡瓜一本50円やったらまだ安いで!野菜高いときの胡瓜ってカメムシみたいな味するやつとか、腐ってんちゃうん?みたいなん多いな。

    甲子園さん奈良健康ランド来てたんかいな?私二回しか行ったことないわ。去年かリニューアルしてからはまだ行ってへん。20年位前、浴室にもプールあって、友達と行って全裸で泳いだわ(笑)友達巨乳で、全裸巨乳の平泳ぎ初体験やで(笑)芸能人水泳大会よりインパクトあったわ。

    お風呂行きたいわぁ。雪見風呂えーなぁ。子供がまだ1人やった頃はよく日帰りで温泉行ってたけど、最近は行かなくなったわ。この間一人スーパー銭湯行って堪能したけど、10年ぶり位やったわ。
    実は元ナースで昔は明けの時一人でお風呂行って帰って寝ててん。
    介護なー。色んな家族見てたら、自分はどうするんやろう。って色々考えたわ。看とりも拒否する家族もいてはったし、最後を迎えるまでの健康な時のその人の人と成りがあるから、責められへん。人間って切ないなって思うわ。

    あーお酒は一滴も飲めへんけど、ここのみんなと、飲みに行ってお風呂行きたいわwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ