【警戒】パンティ強奪事件が頻繁中

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/24 07:41:49

13日午後11時頃 目黒区で帰宅途中の女性(28歳)が、28~30歳くらいの男に押し倒されスカートの中に手を入れてパンティを奪い逃走。
警視庁が男の行方を追っている。

さらに14日には神奈川県海老名市で帰宅途中の高校三年生の女子生徒(17歳)が押し倒されパンティと制服のネクタイを奪った疑いで鳶職の男(21歳)を逮捕。

こうした事件は首都圏だけで6月以降 20件以上起こっており、
強奪犯の中には「何もしないからパンティちょうだい」とお願いする者も多い。

下着フェチに詳しい専門家は
「一時期、AVでパンティ強奪モノが流行った影響があるかも。
パンティマニアは染み付いた匂いやシミに興奮するものが多く、洗濯されたパンティには興味を持たない。
事件の犯人らも 女性の脱ぎたてパンティの鮮度を求めて犯行に及んでいるのでは」
と分析している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/09 11:29:54

    >>66
    私はコインランドリーに行く途中で「パンツ一枚一万で買わせてください」って言われて逃げ帰ったけど、男友達に「一万円?なら10枚だったら十万!?オイシイやんか!」って言われたよ。
    でも本当に売る人がいたんだね…。

    • 1
    • 14/08/04 11:26:26

    私、夏場メッチャくさいんだけど

    • 0
    • 14/08/04 07:46:58

    >>63 みんなガードルはけばいいんだよね(笑)

    • 0
    • 14/08/04 07:43:01

    学生の頃、駅でパンツを5000円で欲しいと言われたから脱いで渡したわ。ノーパンで帰宅したよ

    • 0
    • 14/07/29 18:17:06

    >>64かわいくはないだろ!!

    • 0
    • 14/07/29 18:12:02

    >>27
    お前なんかかわいいなっ(笑)

    • 0
    • 14/07/29 18:10:41

    私、引き締めガードル履いてるから舌打ちされそうだな。

    • 1
    • 14/07/29 18:08:42

    >>34爆笑!

    • 0
    • 14/07/28 20:48:19

    ノーパンだったら、逆ギレされそうだね。

    • 0
    • 14/07/28 18:49:42

    >>27
    あんたは大丈夫だよ(笑)

    • 0
    • 14/07/28 18:23:01

    >>58持っていくでしょ。変態はそういうのが好きなんだよ。気を付けてね。

    • 0
    • 14/07/28 18:12:39

    私の超臭くて、ちょっと近づいただけで鼻もげそうなんだけど、ちゃんともってってくれるかな。

    • 1
    • 14/07/24 16:35:00

    みんなスカートの時にパンツの上に何も履いてない事に不思議だわ。

    • 0
    • 14/07/24 16:28:24

    私2日目の時、生理用の紙パンはいてるけど、そんなとき襲われたら…

    • 0
    • 14/07/24 16:22:02

    >>31これ爆笑

    • 0
    • 14/07/24 14:59:23

    >>49斬新

    • 0
    • 14/07/24 13:46:02

    うちの近所でもあったらしい。
    押し倒された時に頭でも打って気絶して、スカート捲れて局部丸出しで倒れてたら…と思うと生き恥だな。

    • 0
    • 14/07/24 13:42:26

    ベージュのデカパンとかだったらやっぱりどんな美人でもガッカリするんかなw

    • 0
    • 14/07/24 13:41:19

    >>49
    それはそれで犯罪です(;_;)

    • 0
    • 14/07/24 13:36:00

    >>49Σ(ノ゚д゚)ノ!!

    • 0
    • 14/07/24 13:33:13

    だからパンツなんか履かなきゃいいんだよ

    • 0
    • 14/07/24 13:24:08

    >>43ガチのやつあるよ。

    • 0
    • 14/07/24 13:19:46

    押し倒されて、パンツ脱がされて...
    「もうダメだ犯される...」
    って思ったら、そのままパンツ持ち逃げされるわけだよね。もう何がなんだか分からなくなるわ

    • 0
    • 14/07/24 13:13:13

    私まだ妊婦用パンティなんだけど脱がされるのに時間かかるわよね?
    やだわー

    • 0
    • 14/07/24 12:06:59

    AVは観るだけで満足できないのかな
    真似してレイプする人も居るよね

    • 0
    • 14/07/24 12:01:15

    下着フェチに詳しい専門家って何だよ(笑)

    • 0
    • 14/07/24 11:45:47

    >>25企画物のAVではなくて?

    • 0
    • 14/07/24 11:21:24

    >>27大丈夫だ。心配すんな

    • 0
    • 14/07/24 10:55:02

    >>26
    下着フェチの権威です。

    • 0
    • 14/07/24 10:49:37

    お金くれたら脱いであげるのに(笑)

    • 0
    • 14/07/24 10:40:58

    ブルセラは鮮度が悪いからダメなのか

    • 0
    • 14/07/24 10:39:49

    ブリーフ履こうかな

    • 0
    • 14/07/24 10:38:24

    あんな汚くて臭いののどこがいいのか

    • 0
    • 14/07/24 10:29:58

    >>19
    心理学や犯罪学の人じゃなくて?

    • 0
    • 14/07/24 10:29:10

    >>27
    逆にどこに売ってんの!w

    • 0
    • 14/07/24 10:29:02

    >>31
    毛をむしられるんじゃない?

    • 0
    • 14/07/24 10:22:04

    >>31どんな反応するんだろ笑

    • 0
    • 14/07/24 10:20:06

    私はいてないから心配ないわ

    • 0
    • 14/07/24 10:19:02

    押し倒してパンティ穿いてなかったらどうすんのかな

    • 0
    • 14/07/24 10:18:56

    >>29大丈夫、狙われると信じましょ。

    • 0
    • 14/07/24 10:03:46

    もう38だけど狙われるかな?

    • 0
    • 14/07/24 10:02:27

    オバチャーンやけどちょっと新しいパンツ買ってくるわ

    • 0
    • 14/07/24 09:58:24

    私も気を付けよ 5Lサイズだけど 心配だわ

    • 0
    • 14/07/24 09:51:48

    >>19
    確かに(笑)
    ○○省に協力する元ハッカー、とかならかっこいいけど、下着フェチに詳しい元(現)下着フェチってことかな。

    • 0
    • 14/07/24 09:48:49

    離れた所で撮影されてたら怖いな。ネットによく流されてるよね。

    • 0
    • 14/07/24 09:47:16

    ノーパンだったらガッカリするだろうな

    • 0
    • 14/07/24 09:39:28

    頻繁中って言葉なんかへん

    • 0
    • 14/07/24 09:23:29

    おばちゃんたちだから心配無用

    • 0
    • 14/07/24 09:21:58

    今日から私も気を付けよ…。
    暑いけどスカート履くのやめる。だって怖いもん 取られたら嫌だよ!

    • 0
    • 14/07/24 09:21:18

    へんなもん流行らすんじゃねーよ

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ