旦那の靴に血が付いている。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/07/21 10:26:05

玄関の掃除をしようと靴をどかした時に気付きました。旦那のスニーカーに血?らしきものが付いてました。いや、どう見ても血にしか見えないんです。
怪我をしたとか鼻血出した形跡も無いし…ポタポタ垂れて付いた感じでもないんです。
みなさんなら普通に旦那に聞きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 135
    • 古畑任三郎です

    • 14/08/14 22:53:28

    う~~~~~~~~~ん~~~?
    これはご主人何かやらかしましたか?

    • 0
    • 14/08/14 09:30:53

    気になる。
    血に見える。

    • 0
    • 14/08/13 21:18:38

    凄く気になるので早く真実教えてよ!

    • 0
    • 14/07/26 00:57:54

    主逃げた?

    • 0
    • 14/07/24 02:08:38

    >>128
    刑事ドラマの見過ぎだよってツッ込まれそうなストーリーを想像してしまった。

    • 0
    • No.
    • 130
    • ジョーダン

    • 14/07/24 01:32:14

    >>129
    主さんが、そんないい加減な性格じゃありませんように。。。。。。
    カンバ~~~ック~~

    • 0
    • 14/07/24 01:26:58

    おーい主さーん

    もしかしたら、もういっかってなって靴もそのままなのかなー。

    • 0
    • 14/07/24 00:50:28

    主は今頃旦那と口論になってるんじゃない?勝手に靴の写メ撮った事と、ここで相談した事がバレて・・・・・・
    ぎゃーーーーー!大丈夫かな?

    • 0
    • 14/07/23 13:52:14

    主さん、来ないね~。後日が気になる。

    • 0
    • 14/07/23 07:31:43

    >>112このレスのせいで主さん来なくなったんじゃないの?
    くだらないと思うならスルーしてよね。

    • 0
    • 14/07/23 07:29:38

    これどうなったの?
    まさか、旦那を問い詰めて主が殺されたとか?

    • 0
    • 14/07/23 06:01:03

    旦那取り調べ?

    • 0
    • 14/07/22 23:06:43

    まさかの主コナーズ。

    • 0
    • 14/07/22 23:06:16

    >>58
    それ、中国人の話でしょ。こないだニュース糧にトピ立ったよね。

    • 0
    • 14/07/22 22:02:26

    >>58は?なにくだらないこといってんの?

    • 0
    • 14/07/22 21:35:02

    主さん、オキシドールは試した??

    • 0
    • 14/07/22 21:18:51

    で?何だったのか早く教えてよ、主。

    • 0
    • 14/07/22 21:15:44

    >>117
    私のことかな?
    主さんが、旦那さんが人を殺めてしまったんじゃないかって疑問を最初にコメしてたから…それ話したら格闘技経験ある旦那が、ハイキックの可能性は考えられるって言ってて(^^;
    何か不快にさせたならごめんね。

    • 0
    • 14/07/22 20:34:52

    >>116なんだろう…こんな夫婦嫌だ。
    失礼な事を言ってごめんなさい。

    • 0
    • 14/07/22 16:34:54

    顔を殴って鼻血が出てる時にハイキックしたら、その場所に血がつくかもと旦那が言ってた。側面にも血がついた可能性はあるけど、側面はすぐに拭けば取れるんじゃない?紐は洗わないと取れないだろうけど…って。

    でもそんなんじゃないといいけどね(^^;

    • 0
    • 14/07/22 16:13:34

    血尿

    • 0
    • 14/07/22 15:50:00

    オキシドールかけるとアワアワが出るってレスした者だけど

    >>113
    私も気になる!

    • 0
    • 14/07/22 15:23:45

    >>112 私はオキシドールの結果が気になる!

    • 0
    • 14/07/22 09:11:48

    もう閉めたら?
    くだらない。

    • 0
    • 14/07/22 09:10:45

    >>103
    主人公w
    ある意味そうかw

    • 0
    • 14/07/22 07:41:15

    だれかをボコって蹴ったときに付いたんじゃない?携帯、火曜日のメールかラインか着信とか見ちゃえば?

    • 0
    • 14/07/22 07:06:36

    おはようございます!
    寝てしまい申し訳ありません!
    結局旦那自身も何が付いたのかわからないと言うことしか報告できなくてすみません。
    旦那はだいぶ前から気付いていて、塗装か何かかな?と言うだけで全てにおいて嘘かホントか真実がわからないままです。
    今日オキシドール買ってきて試してみようとも思います。
    私自身もそうですが解決もできず、みなさんをモヤモヤさせたままで本当にすみません。

    • 0
    • 14/07/22 04:36:16

    >>103
    おぬし、さては『主』を『しゅ』と読んでるな…?

    • 0
    • 14/07/22 04:15:45

    >>103
    主人公さんて!ふいたw

    • 0
    • 14/07/22 04:12:05

    主は起きたら両靴の写メ掲載よろしく。

    • 0
    • 14/07/22 04:06:26

    鼻血に一票!主さん、何かわかったらおしえてねん♪

    • 0
    • 14/07/22 03:38:41

    >>82
    初心者かっ!!

    • 0
    • 14/07/22 02:46:26

    出かけた時の服に異常は無かったのかな??紐の大部分には付いていないね。変な付き方だね(*_*)主人公さんが見つけた以前に付いた可能性もあるります?

    • 0
    • 14/07/22 02:40:42

    子供が何か食べこぼしたんじゃない?
    ケチャップの何かを。

    • 0
    • 14/07/22 02:37:02

    旦那を問い質すしかないよ。何か隠してるのかもしれないし、本当に心当たりがないならもういーじゃん。左右同じ場所って事は、何かペンキみたいなのが付着した可能性もあるよ。

    • 0
    • 14/07/22 02:35:52

    紐の内側に付いてるのが不自然だから、一度靴紐ほどいて又結んだ形跡だね。
    主さん登場してないけど寝ちゃったのかな?

    • 0
    • 14/07/22 02:27:06

    >>17
    すごく変なとこについてるね。
    普通に靴に血がついてるけどどうしたの?って聞いていいと思うけどな。

    • 0
    • 14/07/22 02:22:35

    本当に血なの?
    オキシドールをかけてみたらどうかな。
    血だとアワアワが出てくるよ。

    • 0
    • 14/07/22 02:16:26

    >>95
    旦那が何かやらかすような人だと思ってるの?
    って書いてあるからさ!じゃあ貴方は主の友達?
    何か主の肩持ってるように思っただけ。
    友達でもないなら、何でそこまで言い切れるのかな?って。
    貴方の文章のがおかしいでしょうに(笑)

    • 0
    • 14/07/22 02:11:50

    >>90
    そうかもね。小腹減ってコソコソ夜食買いに行って証拠を持って帰って来たようなもんだよねそれ(笑)

    • 0
    • 14/07/22 02:11:17

    >>94
    え?>>91だけど、どういうこと?
    主じゃないし、あなたが書いてることの意味がわからない…

    • 0
    • No.
    • 94
    • 主ですか?

    • 14/07/22 02:08:29

    >>91
    お宅の旦那が何かやらかすような人なのか、そうじゃないのかなんて知るかwww

    • 0
    • 14/07/22 02:07:30

    遡って読んでたらウンコのくだりで吹いてしまった

    • 0
    • 14/07/22 02:04:51

    >>89
    使いなれてるからって何で偉そうなの?
    分からないから聞いただけなのに、一言多いよ?

    • 0
    • 14/07/22 02:01:20

    そんなに騒ぐこと?
    旦那が何かやらかすような人だと思ってるの?
    知らない間に何かがつくなんてよくあることでしょ。
    私だってなんか臭いなと思ったら犬の糞踏んでたことあるし。

    まぁ夜中出掛けてたのは気になるけども。

    • 0
    • 14/07/22 01:54:20

    惣菜に付いてくるケチャップやソースみたいなの(ゴミ)を踏んだとか蹴って飛び散ったとか?汚れに気づいて落とせる部分は拭き取ったのかな?

    • 0
    • 14/07/22 01:52:01

    >>82わざわざ遡らなくても写真付きのレスを投稿順か最新順で表示させたら良いだけじゃない…。
    なんで主さんが何回も写メ載せる必要があるのよ。

    • 0
    • 14/07/22 01:47:34

    なぜイオンに行ったのか主わからないの?ビール買いにとか?

    • 0
    • 14/07/22 01:46:59

    >>86投稿順(写)の部分押せば見れるじゃん。
    もしくは主のみ表示にして見る

    • 0
    • 14/07/22 01:43:43

    >>84
    どうやって見るの?

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ