荒牧陽子、略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/18 13:30:49

女性自身 7月18日(金)10時0分配信

女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚裁判。
昨年5月に荒牧はテレビプロデューサーB氏と結婚したが、その元妻・A子さん(37)が「自分が出産で家を空けていた離婚前から荒牧とB氏が不倫を続けていた」として、慰謝料を求め2人を訴えていたのだ。その判決が、7月4日に東京地裁で言い渡された。

結果はA子さんの完勝――。荒牧がB氏と連帯して200万円を、またB氏単独で100万円をA子さんに支払うように命じられた。

今回の件について、弁護士の長森亨氏はこう語る。
「婚姻期間が9カ月と短かった妻への慰謝料としては重いものですね。おそらく、もっともサポートが必要な出産直後に不貞行為を働いたという“裏切り行為”が考慮されているのでしょう」

判決の瞬間を傍聴席から見守っていたA子さんは、こう語る。
「金額よりも、私の正当性が認められてホッとしました。2人からはいっさい謝罪はなく、うやむやに済ませようとする荒牧氏は許せません。人間としておかしいと思います」

一時、バラエティ番組1本で10~20万円、ディナーショーでは1本500万円を稼いでいたという荒牧は……。

「彼女は貯金を食いつぶしながら、家賃30万円のマンションで暮らしています。芸能界復帰は厳しいでしょうね」(芸能関係者)

不倫の代償は大きかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/17 12:20:21

    地元の岡山にはちょくちょく帰ってるらしいけど男も一緒にかな?

    • 0
    • 14/10/17 12:19:34

    >>72美容師って浮気多いよね…

    • 0
    • 14/10/17 12:17:15

    元奥さんも荒牧も見る目ないね(笑)
    婚姻期間9ヶ月てw
    どっちも恥ずかしい(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 14/10/17 12:12:48

    >>69
    控訴してたんだΣ(=∇=ノノ
    図々しいにも程があるわ…。


    確か、元奥さんは命懸けの難産で、二度と子供を産めない体になってしまったと、何かで読んだよ。

    • 0
    • 14/10/17 10:41:12


    ものまね荒牧陽子 控訴取り下げ…不貞を夫の前妻から訴えられ
    ものまね歌手の荒牧陽子(33)が、不貞行為があったとして夫の前妻から訴えられていた訴訟の控訴を、夫とともに取り下げていたことが14日、分かった。

    一審の東京地裁は、荒牧と、昨年5月に結婚したフリーのテレビプロデューサーで美容室経営の夫(41)の2人に計300万円の損害賠償の支払いを命じたが、2人は控訴していた。
    9月26日に第1回控訴審が東京高裁で行われたが、即日結審していた。荒牧は同日は出廷しなかった。

    控訴審の判決は15日に言い渡される予定だったが、一審の判決が維持されるとみられたことから、2人は控訴を取り下げたとみられる。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/15/kiji/K20141015009103880.html

    • 0
    • 14/10/17 10:01:11

    ちいさな子供がいて保育園すぐに入れてもらえなかったら、300万なんてあっという間だよね
    それでも「考慮」されて多めになってるとは、信じがたい
    裏切られて慰謝料も少なくて、いいことないね。

    • 0
    • 14/10/17 09:58:30

    >>67 トピ内容、ちゃんと理解して生意気なこと言ってみようね

    元妻がもらう300万ってのは夫と新牧から合わせて、って意味でコメントしたんでしょ

    • 0
    • 14/10/17 08:05:40

    ものまね荒牧陽子 控訴取り下げ…不貞を夫の前妻から訴えられ
    ものまね歌手の荒牧陽子(33)が、不貞行為があったとして夫の前妻から訴えられていた訴訟の控訴を、夫とともに取り下げていたことが14日、分かった。

    一審の東京地裁は、荒牧と、昨年5月に結婚したフリーのテレビプロデューサーで美容室経営の夫(41)の2人に計300万円の損害賠償の支払いを命じたが、2人は控訴していた。
    9月26日に第1回控訴審が東京高裁で行われたが、即日結審していた。荒牧は同日は出廷しなかった。

    控訴審の判決は15日に言い渡される予定だったが、一審の判決が維持されるとみられたことから、2人は控訴を取り下げたとみられる。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/15/kiji/K20141015009103880.html

    • 0
    • 14/07/18 22:36:20

    妻はデキ婚?

    • 0
    • 14/07/18 21:46:28

    >>63
    トピ文、声に出して読もうね。

    • 0
    • 14/07/18 21:38:37

    ものまね、うまかったのに。

    決して美人じゃないけど、色気のある荒牧。

    奥さん、赤ちゃんかかえて、ほんとうに可哀想。慰謝料安すぎるよね。

    • 0
    • 14/07/18 20:35:08

    >>64天狗で横柄だったから、ご迷惑をお掛けしてすみません。みたいな感じ。

    • 0
    • 14/07/18 20:27:27

    >>54
    謝るって?青木ってひともなんかしたの?

    • 0
    • 14/07/18 20:10:42

    >>62やっぱり婚姻期間が9ヶ月しかないからじゃない?

    • 0
    • 14/07/18 20:00:33

    そこそこテレビに出ていたからもっと取って良かったのでは?
    妻は子を抱えて300しかもらえないの?
    養育費は別だね。

    • 0
    • 14/07/18 19:56:03

    テレビにはもう出てこれないだろうけど、今までみたいなカラオケの仕事も干されたの?

    • 0
    • 14/07/18 19:21:12

    出てこなくていい
    嫌いだし

    • 0
    • 14/07/18 18:35:58

    ふむふむ。


    で、誰だっけか?

    • 0
    • 14/07/18 18:32:44

    >>55
    いやいや、仕事失ったも同然だから
    「たった200万」では無いよね。

    • 0
    • 57
    • そうかなぁ
    • 14/07/18 18:32:34

    >>50たった二百万だからね。
    この二人にとってははした金じゃないの?
    妊娠中に新婚の旦那さん不倫してておまけに相手がこの人。
    どれだけショックだろうか。
    子どもも可哀想すぎる。養育費も払わずじゃなかった?男も悪いが同じ女としてこの人の神経はわからない。

    • 0
    • 14/07/18 18:31:16

    どうでも良いけど、荒牧がまだ33歳だってことにもびっくり。

    • 0
    • 14/07/18 18:28:12

    >>50因果応報?たった200万で退いて貰えるならラッキー!

    • 0
    • 14/07/18 18:19:49

    >>49私は反省してる風には見えなかった。とりあえず仕事ねーし、謝っておくか。って感じ。お父さんは腰が低い感じなのにね。

    • 0
    • 14/07/18 18:15:57

    婚姻生活9ヶ月で、その間に出産てデキ婚?元妻37歳だよね。焦っちゃダメだねー

    • 0
    • 14/07/18 18:10:47

    >>49
    そうなんだ!ありがとう~

    • 0
    • 14/07/18 18:10:08

    そりゃそうだよ。子供が産まれるのに不倫してたら奥さんがキレるのも当然。子供や奥さんの人生めちゃくちゃにしたんだから当たり前だと思う。旦那も馬鹿だよね。奥さんの憎しみ悲しみ凄くわかるわ。

    • 0
    • 14/07/18 18:05:26

    今、不倫してる人はこれ見てなんて思うだろうか…。
    まさに、因果応報だな。

    • 0
    • 14/07/18 17:48:30

    >>47
    天狗だった自分から改心して、ちょろちょろ出だしたよ。
    反省してた。

    • 0
    • 14/07/18 17:39:46

    >>4 May.Jも不倫略奪なの?Σ( ̄ロ ̄lll)

    • 0
    • 14/07/18 17:35:13

    最近見ないと思ったら~
    そういえば同じモノマネの青木って男の人はどうしたんだろ?そっちも見ない。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 14/07/18 17:32:12

    彼女は貯金を食いつぶしながら~って結婚出来たのに?

    旦那もクビで無職なの?

    • 0
    • 14/07/18 17:10:12

    >>40
    分かる~私はダンミツを思い出してしまう…
    パッと出てすぐ消えた人でも覚えられる人はいるし、多分顔にインパクトないのかもね。

    後にあの人は今系で出そうだけど、このままテレビに出ないでほしい

    • 0
    • 14/07/18 16:56:30

    >>29まだいきてます(笑)

    • 0
    • 14/07/18 16:55:05

    ナイトスクープのガオーさんに似てる気がする

    • 0
    • 14/07/18 16:48:10

    あー、懐かしい。いても居なくても同じだね。この人忘れてた(笑)

    • 0
    • 40
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 14/07/18 16:40:16

    思い出そうとするとこの荒牧陽子と筆談ホステスの女の人、女優の高岡さき?が浮かび上がって思い出せない。

    もうテレビ出れないね。
    まあ出なくても似たような芸の人いっぱいいるしね…。

    • 0
    • 14/07/18 16:38:59

    出てきた時から嫌いだったんだよね。ブスで物真似も下手だし、そのわりに色気出してチヤホヤされてたのは、プロデューサーの女だったからなんだね。自信に満ち溢れて見下したような目をしてた。

    • 0
    • 38
    • 気持ち悪い
    • 14/07/18 16:29:26

    あー、確か出産してる間に家に上がり込んでつけまつげ落としてマーキングしてたやつね(笑)
    アホだよね。結婚式に参加しておいてすぐ不倫とか。正妻になれたんだから、よかったじゃん。たかが三百万でさ。仕事は自分から捨てたようなものだし諦めもつくでしょ。

    • 0
    • 14/07/18 16:27:27

    連帯で200万って結局男側が全部払うんじゃないの。

    • 0
    • 14/07/18 16:25:23

    男も悪いよ

    • 0
    • 14/07/18 16:23:46

    >>22
    わかる
    本命にはなれないタイプだよね
    でも、略奪婚できたなら本命になれたんだね

    • 0
    • 14/07/18 16:16:29

    ざまぁ
    不倫ビッチは不幸になぁれ

    • 0
    • 14/07/18 16:14:52

    最低。
    荒牧陽子嫌い。
    男も最低過ぎ。
    妻が出産のときに浮気するのが一番許せない。
    誰の子供産んでると思ってんだ。

    • 0
    • 14/07/18 15:31:00

    自意識過剰オバハンだったよね

    • 0
    • 14/07/18 15:27:07

    カスだよねー
    1000万ぐらい払えよ

    • 0
    • 14/07/18 15:04:45

    確かに不倫してそうだわ。
    やっぱりな~って感じ。

    • 0
    • 14/07/18 14:52:53

    >>24そう?モノマネは上手かったよ。スタジオミュージシャンだし。

    人としては生き方は下手だったけれど。

    • 0
    • 14/07/18 14:51:01

    >>22
    不倫顔は分からないけど、下品だとは思った。顔が下品。それが不倫顔かな?

    • 0
    • 14/07/18 14:42:03

    最近見ないと思ったら

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ