関東で胎児ドッグが受けられる場所を教えて下さい!!

  • 妊娠・出産
  • 14/07/18 09:38:57

昨日、11週の検診で胎児浮腫が4mmあることを告げられ、次の一週間後の検診まで居ても立ってもいられず 胎児ドッグを実施している病院を探しています。
胎児ドッグは妊娠13w6dまでしか受けられないようで、タイムリミットも迫っており
焦っております。
有名な、東京マザーズクリニックさんは 予約がいっぱいで日にち的にも取れませんでした。
何か情報を持ってる方、いらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/19 13:25:18

    情報ありがとうございました!!
    胎児クリニック東京で 見てもらえることになり、少し不安がなくなりました。

    • 0
    • 14/07/18 10:50:08

    胎児クリニック東京の中村先生優しくていいですよ^_^

    • 0
    • 14/07/18 10:40:22

    成城マタニティクリニックでできると聞いたことがありますよ!

    • 0
    • 14/07/18 09:59:59

    情報ありがとうございます。昨日から色々と調べてはいるのですが、どこも予約が取れずに困っています。
    胎児ドッグって、やる方たくさんいらっしゃるんですね。。

    • 0
    • 14/07/18 09:52:06

    赤ちゃんに先天性疾患の疑いを指摘され、セカンドオピニオンとして、世田谷の成育医療センターを紹介してもらいました。
    1週間しないでみてもらいましたが、かかりつけの先生が成育の先生と知り合いだったこと、疾患が特種なものだったので早くみていただけたのかもしれません。

    • 0
    • 14/07/18 09:47:45

    胎児ドック で調べたらたくさん出てくるよ
    時間無いなら自分で調べたほうがいいよ

    • 0
    • 14/07/18 09:45:47

    パソコン、スマホで調べてかたっぱしから電話するしかないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ