フィリピン 少女が棺の中から目覚める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/15 20:36:59

事件はフィリピン・ミンダナオ島で起こった。高熱が続いていた3歳の少女が、病院の医師により死亡宣告を受けたのだ。その際、医師によって脈拍がないことを確認されたとのこと。

しかし! 葬儀の時に家族が、少女の頭が動いたことに気づいたらしい。その後の展開は、動画を見れば一目瞭然。なお家族は、少女に脈拍があることを確認した上に、医師の診察を受ける前にその少女に水を与えたという。

この事件に対して、海外サイトでは「死亡したはずの3歳の少女が棺の中で目覚めた!」として報道。決定的瞬間を収めた動画は、公開からわずか3日で再生回数380万回を突破するなど、大反響を呼んでいる。

少女の名前、及び現在の状況等は不明とのことだが、何とも不思議、かつ奇跡的な事件である。とにかく、その瞬間を自分の目で見てみてほしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/22 16:09:46

    じゃあただの死体の映像って事ですか?

    • 0
    • 14/07/22 12:44:33

    親は諦めきれないよね。

    • 0
    • 14/07/22 05:20:14

    >>41
    ありがとう。
    やっぱり亡くなってたんだ。
    でも、親としたら生き返ったって信じたくなるしね。切ない。

    • 0
    • 14/07/19 22:37:16

    画質悪くて良く見れなかったよー!

    • 0
    • 14/07/19 22:27:09

    切なくなった

    • 0
    • 14/07/19 18:10:25

    お人形みたいな女の子だね。

    • 0
    • 14/07/19 17:52:29

    本当に切ないですよね…

    ちょっとだけ記事の書き方が嫌でした。
    もう少し詳細をかけばいいのにって…

    • 0
    • 14/07/18 09:25:59

    本当、切ないね…。

    死後硬直のあと、柔らかくなる事を初めて知った。

    • 0
    • 14/07/18 07:08:43

    >>41なんか切ないね。死んだって言われてもどこかで期待していたんだね。

    • 0
    • 14/07/18 06:51:51

    >>41
    ありがとう!
    やっぱり亡くなってたんだね…。

    • 0
    • 14/07/17 20:09:41

    フィリピン語がわかるのでフィリピンのニュースで説明されたことを簡単に…

    実際は、棺の中で手などが動いたことを親は生き返ったといい、病院に再び運んだが死亡してるのは確実だったらしい。
    先生いわく、
    死亡した人間が生き返るのは不可能だと。

    死後硬直のあと柔らかくなってきたときだと思います。

    • 0
    • 14/07/16 23:10:13

    >>9私も。3回位見直したけど、よくわからなかったわ。

    • 0
    • 14/07/16 23:04:47

    >>38
    そうなんだ~。死後硬直の後は柔らかくなるんだね。
    知らなかった。ありがとう!

    • 0
    • 14/07/16 17:28:34

    >>37
    硬直しきって、柔らかくなり始めてるんだと思う。暑い国だし、身体も小さいから早いんじゃない?

    • 0
    • 14/07/16 17:10:11

    >>24
    死後硬直の状態でも普通首だけはグラグラのままなの?

    • 0
    • 14/07/16 16:53:48

    なんか、全然よく分からない。
    でもトピ文に脈拍が確認されたって書いてあるよね?

    • 0
    • 14/07/16 10:05:08

    >>26
    死んでる人間の顔だよ。

    • 0
    • 14/07/16 08:38:05

    ママスタのトピにも葬儀中に生き返って元気に生きてたってやつあったよ。その後一年して亡くなったらしいけど。

    • 0
    • 14/07/16 08:36:07

    長いのもみたけど、ただ無駄に長いだけだったわ。
    みたい人はこれで検索したらいいよYoung Filipino Girl Wakes Up at Her Own Funeral

    • 0
    • 14/07/16 08:20:04

    見たけど全然わからん

    • 0
    • 14/07/15 23:59:41

    見たけど、私にはわからない。

    • 0
    • 14/07/15 23:58:26

    生き返ったその後は?

    • 0
    • 14/07/15 23:10:52

    でも水飲んだんでしょ?
    でもなんてあそこまでしか映像がないのか、その後が不明なのか、中途半端~

    • 0
    • 14/07/15 23:05:50

    >>27
    誘導してるだけ
    ステマ

    • 0
    • 14/07/15 22:59:44

    動画見れば一目瞭然ってあるけど、どこが?全然分からないし…。

    • 0
    • 14/07/15 22:44:34

    え、結局生き返ってるのか亡くなっちゃってるのかどっちなの!?
    可哀想で見られない…。でも気になる…ごめんなさい。

    • 0
    • 14/07/15 22:33:19

    なんかよくわからないな。けど小さい子の亡骸ってやっぱり悲しくなる。きれいな顔していたけど。

    • 0
    • 14/07/15 21:34:22

    死後硬直してるよ。首はグラグラだし。
    生きてたら、抱きかかえた時に肩あたりがもっと自然に丸くなるし、首はあんなにグラグラしないで少し下に傾くもん。

    • 0
    • 14/07/15 21:29:39

    その後の少女が走り回ったりしてコメントとかはないの?

    • 0
    • 14/07/15 21:15:52

    >>8
    完全に死んでるじゃん。幻覚見えたんだろうね。

    • 0
    • 14/07/15 21:14:00

    >>12
    カジュアルでOKみたいだよ。
    てか、そんな嘘バレバレな事はしないでしょ

    • 0
    • 14/07/15 21:12:47

    動画よくわかんなかった

    • 0
    • 14/07/15 21:05:44

    ポポちゃんみたい…

    • 0
    • 14/07/15 21:02:06

    どっかの国(土葬)じゃ、そういうことがよくあるから携帯電話も一緒に棺に入れるって聞いたことあるのを思い出した。

    • 0
    • 14/07/15 20:56:07

    動画みたけどさ、コレやっぱり亡くなってない?
    抱き上げた時の子供の体の硬さが、やっぱり不自然だよ…。

    • 0
    • 14/07/15 20:54:51

    >>11
    全然大丈夫だったよ

    • 0
    • 14/07/15 20:54:39

    棺メインの動画なの?
    女の子だして棺を閉めて片付けるとこ撮るなら追いかけてよって感じ

    • 0
    • 14/07/15 20:54:33

    >>11
    うん、なんだかよくわからないよ

    • 0
    • 14/07/15 20:53:40

    なんかよくわからないね

    • 0
    • 14/07/15 20:53:22

    フィリピンは、葬式にみんな普段着でカメラやビデオ持ってるのが普通なの?
    ヤラセじゃないの?

    • 0
    • 14/07/15 20:53:12

    見るのが怖い…。
    見ても大丈夫な感じ?

    • 0
    • 14/07/15 20:52:04

    これは死後硬直だっけ?
    ガコンって起き上がっちゃうやつ

    • 0
    • 14/07/15 20:51:08

    生き返ってるのかはわからない…

    • 0
    • 14/07/15 20:50:03

    Young Filipino Girl Wakes Up at Her Own Funeral: http://youtu.be/01jlRChW_uM

    • 0
    • 14/07/15 20:48:20

    • 0
    • 14/07/15 20:46:23

    検索キーワードぐらい教えなさいよ。

    • 0
    • 5
    • 数原メンさん。
    • 14/07/15 20:44:20

    YouTubeにあるなら拾ってくるから検索ヒントが欲しいぉ

    • 0
    • 14/07/15 20:43:18

    いぢわる(;ω;)

    • 0
    • 14/07/15 20:43:01

    オイコラ!!

    • 0
    • 14/07/15 20:41:03

    自分の目で見たいんだけど、自分の手で探せと?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ