ざわちんアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/30 19:15:02

    最近のざわちん可愛いね!
    鼻高くした?
    前はぺたんとしてたよね

    • 4
    • 15/09/24 17:12:11

    >>32
    じゃあ、出してみて 笑。

    • 2
    • 15/09/24 17:11:07

    >>39
    差別発言して、日本の恥晒すな。

    • 1
    • 15/09/24 15:53:30

    顔が違い過ぎる

    • 1
    • 15/04/06 14:53:10

    そのうち芸能界から消えるね
    バラエティー出ててもほとんど喋らないし
    トーク出来ないから
    フィリピーナはダメだね

    • 4
    • 15/04/06 13:58:08

    何故こんなに韓国ばかり推すのかわかりました。スポンサーが韓国だからでした。

    • 1
    • 15/03/04 14:56:39

    ざわちんかす

    • 6
    • 15/02/04 06:32:46

    フィリピン人とのハーフで幼少期はいじめられた。
    双子の姉がいたが亡くなった。
    マスクなしでもKARAのハラに間違えられる。
    芸能事務所にスカウトされた。
    2014年の1年間で10人もの人にアプローチされた。
    1週間付き合ったけど彼の嫉妬で別れた。


    もう話題が尽きる旅に下手な嘘を重ねて取り返しがつかないですね。一発屋の芸人がよくやるパターンですね。必ず干されると思う。いや干されてる。

    ※そもそも話題になったものまねメイクが加工!

    • 8
    • 14/10/21 00:33:09

    くちびるを引っ込めて撮るあの地鶏はなんですか?
    そして、韓国なんちゅるメイク?非国民メイクいやだ

    • 8
    • 14/10/20 23:10:25

    加工すればだれだって似てるよな

    • 5
    • 14/10/20 22:43:36

    整形!
    嘘つき!

    • 4
    • 14/10/17 16:26:17

    あんなブサイク、よくテレビ出れるね~
    私でも出れそうw

    • 6
    • 14/10/17 14:27:48

    韓国ageしてるから、てっきりそっちの人だとばかり思ってたらフィリピンハーフだったのか
    どっちにしても韓国ageしてる限り大嫌いだけど

    • 4
    • 30
    • 三つ子の氏はなぜかクルズ
    • 14/10/17 01:39:08

    今年に入って売れ始めたかと思ったら、
    もう御涙頂戴の路線で私生活の苦労話を切り売りしてるなんて、こりゃ来年には消えてるわぁ。

    そもそも芸風が定まらず、もはや本人でさえもどうしたら良いかもわからない状況だろう。

    そのうち、有吉反省会で禊を頂戴するのですかねー?

    • 0
    • 14/10/16 13:22:44

    >>12
    本当だよね!
    嘘つきだよね!

    • 1
    • 14/10/16 08:27:13

    こないだテレビではじめて見たけどブス過ぎてビックリ
    何か直視しちゃいけないレベル

    • 2
    • 14/10/16 07:40:06

    整形、嘘つき!

    • 3
    • 14/10/15 21:47:02

    メイクを商売にしてるのにマスク取ったらあの程度では今年で終わりかな?

    • 1
    • 14/10/15 20:29:34

    最低アンチトビの仲間の皆さん。皆さんこそ明日から見苦しいその汚い顔を顔面マスクで隠して生きていきましょうね。解りましたか &#x{12:F65B};
    アンチ幼稚園 三才児クラス
    夜叉組の皆さん。
    顔は隠せても バッチい 心は隠せません。

    • 0
    • 14/10/15 02:30:48

    >>23

    母親どうみても品がよくないから
    ホステスかと思ってたよ。
    最近はマネージャーみたいな
    感じになってるのかな?

    • 2
    • 23
    • フィリピンパブの呼び込み店員
    • 14/10/15 01:13:55

    母親(アロナさん)かなり出過ぎ!

    地元(太田市)でフィリピンパブのホステスをしているざわちんのママ…。
    指名欲しさに、下半身の緩さも有名なアロナさん。
    (ちなみに、今月に入ってからの在籍状況をまだ確認していません。)

    普通は親として我が子の事を真剣に思うなら、自分の行動を振り返って、アロナさんは自ら自粛するべきですね。

    現に、今もたまに太客と一緒に店外デートしているアロナさんの目撃情報がフィリピン人同士のコミュニティーで飛び交っているのも事実です。
    (ざわちん自身は、自分の母親のこんな行動を知っていてメディア露出に快諾しているか疑問ですが…。)

    どっちにしても、これ以上メディアでアロナさんを露出させると、ざわちん本人がスキャンダルに巻き込まれるのも時間の問題です。

    実際に、私が知っている範囲の情報だけでも、週刊誌の格好のネタに成りかねないくらい、ざわちんの背景はツッコミ所が満載です。

    • 4
    • 14/09/05 18:32:58

    小池徹平はどこから取ったの?

    • 2
    • 14/09/02 15:41:01

    大林素子と蜷川実花にならマスク無しでいけるね

    • 3
    • 14/09/02 15:39:43

    >>12これかな?

    • 0
    • 14/09/02 15:38:18

    ワンダイレクションwww

    • 0
    • 14/09/02 15:37:47

    • 1
    • 14/09/02 15:37:32

    上はブログの羽生くんメイク
    下はミヤネ屋に出た羽生くんメイク

    目頭が違う(笑)

    • 1
    • 14/09/02 15:33:09

    このフィリピーナ、どうやって大野君の特徴的な鼻を似せたの…?

    • 1
    • 14/09/02 09:12:53

    気持ち悪い。不自然なマスクが気味悪い。

    • 0
    • 14/07/18 05:55:45

    >>12そうなの?それはテレビかなんかで板野本人が言ってたの?

    • 0
    • 14/07/18 04:44:42

    >>7
    スマスマの前に、
    中居の窓?でもマスクとったから中居君は何度も見て爆笑してるよ

    • 4
    • 14/07/18 04:41:57

    合成、整形、加工なら誰でも似るよ
    テレビじゃ全く似てない。
    板野友美の顔に整形してるんだもん。
    当たり前。でわざと板野友美が風邪で休んだ時
    マスクで歩いて『本物の板野友美だよ』言ったから板野友美は共演NGしてるんだし。

    • 2
    • 14/07/18 03:17:17

    合成

    • 1
    • 14/07/18 01:56:02

    キーワードの非国民てのがたまらなくツボ。確かに韓国ゴリ押しでオルちゃんなんちゃらメイクとかやっちまってるもんね。

    • 1
    • 14/07/14 20:49:18

    馬面だよね
    鼻と口残念すぎる
    板野似で可愛いっぽいなぁって思ってたのにざんねん

    • 3
    • 14/07/14 20:09:28

    >>5
    パリでファッションショー観てるときもマスクしててビックリした。

    • 0
    • 14/07/14 19:36:01

    スマスマで初だったはずだけど…。
    何て言うか…鼻から下が残念!
    目だけだと、板野に似てるから可愛いいイメージだったんだけどな~。

    • 2
    • 14/07/14 19:19:38

    >>5
    昨日の番組で少しだけマスクはずしてたよ。
    ちょっとガッカリした。

    • 1
    • 14/07/14 19:17:06

    最近TVにもちょくちょく出るようになったね。
    マスクは絶対外さないの?
    なんなの?モノマネタレントなの?

    • 0
    • 14/07/14 19:08:28


    -------------終了-----------

    • 1
    • 14/07/14 19:06:22

    ざわちんすきだよ。

    • 0
    • 14/07/14 19:05:58

    下げ↓

    • 2
    • 14/07/14 19:05:31

    いらん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ