今起きてる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/29 05:46:07

    クマ恐怖だ…
    化粧でかくしても見付かってしまうι
    ユリも年子がよかったよ…

    • 0
    • 25
    • オハヨー
    • N900i
    • 05/07/29 04:51:12

    (・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/07/29 04:24:30

    うちは6ヵ月の妊娠5ヵ月。お互い頑張りましょー

    • 0
    • 05/07/29 04:22:15

    すーさん、うちは9か月の赤子がいて、私は妊娠8か月…恐怖の年子です。
    旦那がさん、私も二人目産まれて落ち着いたら、早寝早起き頑張ります!旦那の仕事は永遠に遅番なので。

    • 0
    • 05/07/29 04:18:55

    ゆりさん、倒れないように☆クマできちゃわないように☆

    • 0
    • 05/07/29 04:18:50

    お?同じく乳児+妊婦だよ。奇遇ですな

    • 0
    • 20
    • 旦那が、です
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 04:18:44

    子供はもうすぐ二歳です★

    • 0
    • 05/07/29 04:17:32

    旦那がさん、尊敬です!ちなみにお子さんはおいくつですか?

    • 0
    • 05/07/29 04:16:28

    すーさん、うちと似てますね~旦那は夜勤なのでうちも交代(ほぼ私)です。幼い赤子&妊婦なので甘えてます。(+_+)早寝早起きしたいんだけど。

    • 0
    • 17
    • 旦那が、です
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 04:16:01

    そうですねぇ… 睡眠に関しては旦那の仕事場所に合わした感じになります(^_^;)ちびにはちゃんとした生活リズムにしたいんでそのへんは考えながら(-.-;)今日はちびもおきちゃったんでまだ寝れません(涙)

    • 0
    • 05/07/29 04:13:54

    仮眠とろうと思った時にチビが起きちゃうから強制寝んねo(▽≦)○〃

    • 0
    • 05/07/29 04:13:39

    子は乳児につきマイペースだけど午前中には起きます。旦那と交替でみてる。

    • 0
    • 05/07/29 04:12:15

    旦那がさん…その都度旦那さんに合わせた生活に変えるんですか?大変ですね。
    ゆりさん、合間見つけて仮眠とらなきゃですね。
    すーさん、お子さんは一緒の生活ですか?私はダラを子にもさせてて自己嫌悪ですι

    • 0
    • 05/07/29 04:09:09

    毎日こんな感じの同じくダラ奥ですわ(*~Д~*)ブハ

    • 0
    • 05/07/29 04:09:07

    眠いけど、チビに起こされる(●TдT●)
    だから睡眠時間いつも2~4時間ぐらいι
    眠いときに限って昼寝しないチビが結構酷く感じる今日この頃…

    • 0
    • 05/07/29 04:07:35

    すーさんも明日(今日?)はゆっくりですか?

    • 0
    • 10
    • 旦那が、です
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 04:07:18

    旦那の仕事は警備関係なんで行く場所により時間はバラバラですよ~ 今の場所は五月の連休あけからです。来月には違う場所になるしいからまた時間かわります↓日勤なのか夜勤なのかもまだ未定↓とにかく出勤時間はかなり不定期な仕事です…

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/07/29 04:06:36

    みなさんすごいですね!頑張ってはる!私はダラ奥なので見習わないと!昼間眠たくなったりしませんか?

    • 0
    • 8
    • 旦那が、です
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 04:04:22

    就寝かぁ~…旦那とちびは九時から十時には寝ますよ★あたしは旦那たちが寝てから片付けやら風呂やらで布団入る頃には日付が変わるころです↓しかも寝付きわるいんでたいてい旦那仕事いくまでおきててそれから七時くらいまで寝てます…

    • 0
    • 05/07/29 04:04:17

    毎日ほぼオール...ρ(。 。、 )
    ママスタにはお世話になってます(///∇///)
    旦那は12時過ぎに寝るよ(*^──^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/07/29 04:00:50

    ゆりさん、毎日ほぼオールですか?
    旦那がさん、就寝は何時ですか?

    • 0
    • 5
    • すー
    • N900i
    • 05/07/29 04:00:50

    昼起きだよ。

    • 0
    • 4
    • あら
    • KDDI-HI33
    • 05/07/29 03:59:57

    同じく私も6時おき…旦那の弁当マンドクセ(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/07/29 03:59:35

    2時半起き?!
    何の仕事してる人?

    • 0
    • 2
    • 旦那が
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 03:58:46

    さっき出勤。毎日二時半おきです。

    • 0
    • 05/07/29 03:57:45

    6時半起き…
    軽くオールです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ