赤西仁、再始動シングル8・6発売 ブラを外す挑発的ジャケットに

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/11 11:32:17

 7月4日に自身のレーベル「Go Good Records」およびファンクラブの設立と再始動を発表した歌手の赤西仁(30)が、新レーベル第1弾シングル「Good Time」を8月6日に発売することが決まった。
アルバム『#JUSTJIN』以来約8ヶ月ぶりの音楽作品で、作詞・作曲・プロデュースを自ら担当。
ミュージックビデオをオーストラリアのゴールドコーストで撮り下ろし、初回限定盤Aでは女性のブラジャーのホックを片手で外す印象的なジャケットに仕上げた。

 新曲について赤西は「夏をイメージして書いた曲なので、意識したのは爽快感と大胆さです。
この曲を聴いた皆さんが、楽しく毎日を過ごせるといいな」という思いを込めたという。日本発売作品では初の海外ロケを敢行し、青い空と海をバックに空撮で開放感あふれるミュージックビデオを完成させた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/11 23:59:09

    嫁でいいじゃん

    • 0
    • 14/07/11 23:48:00

    ジャニーズ退所したから、やりたいことはブラでも何でも出来るね。anego出てたころの仁が一番タイプだったなー。あのころはまだデビュー前だね。

    • 0
    • 14/07/11 20:36:26

    あんなにかっこ良かった仁くんがこんな顎西になっちゃうなんて。

    • 0
    • 14/07/11 20:18:22

    ジャケットからは全く夏は感じられませんが。
    なんか中二病くさいわ。

    • 0
    • 14/07/11 20:14:29

    大好きだったんだけど・・・今は全く心惹かれないわ。
    メイサとティナちゃんと仲良くしてね。

    • 0
    • 14/07/11 15:14:17

    右下 この頃の赤西がカッコイい

    • 0
    • 14/07/11 15:12:14

    私はT.M.RevolutionのHOTなんとか?って曲のシングルジャケの方が衝撃的だったわ

    本人全裸にリボン巻いたやつ

    • 0
    • 14/07/11 12:55:16

    メイサだったら良かったのに。

    • 0
    • 14/07/11 12:35:06

    なんかこう、もっと豊満な乳がアップでどーん!ってあって、そこに赤西の手だけ写ってて、片側だけ見えそうで見えないところまでおろしてる的なジャケットかと!

    (イメージhideとかあっち系←うん古いねごめん)

    • 0
    • 14/07/11 12:29:55

    >>9私も(笑)すごい期待してトピ開いたわ…

    • 0
    • 14/07/11 12:27:37

    >>9赤西に全く興味も無い私も思わずトピ開いたから大丈夫!

    • 0
    • 14/07/11 12:25:20

    >>9私も。写見てがっかりした。

    • 0
    • 14/07/11 12:24:07

    >>9

    • 0
    • 14/07/11 12:08:54

    赤西がブラつけてるのかと思ったわ。

    • 0
    • 14/07/11 12:03:26

    ちゃんと、おむつ取り替えたりしてるのかな。

    • 0
    • 14/07/11 11:45:53

    赤西仁好きだったんだけどなー…

    • 0
    • 14/07/11 11:43:50

    リアルフェイスの歌声は良かったから、曲提供受けて、しっかりすればいいのにね。
    アハァーン、ウフーン、アァァーーンて喘いだ歌いかたするからキモいんだよ。

    • 0
    • 14/07/11 11:43:05

    いやらしいね

    • 0
    • 14/07/11 11:39:02

    何回再始動すれば良いのかな?

    • 0
    • 14/07/11 11:38:02

    夫は、何をしたいのかわからん言動するし、妻は赤子置いて夜遊びする。こんな夫婦やだな。

    • 0
    • 14/07/11 11:36:26

    トピタイで期待したほどじゃなかったわ残念(´ω`)

    • 0
    • 14/07/11 11:34:22

    ジャケ写の相手がメイサだったら話題になったでしょうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ