兵動大樹の金持ちウザ自慢

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/11 10:09:35

「兵動大樹のおしゃべり大好き」のDVDが大好きで過去のおしゃべり全てレンタル出る度借りて見てるぐらい兵動好きだったんだけど、最新の「おしゃべり」はマジ金持ち自慢がウザかった!

過去のおしゃべりでもまぁ~ちょいちょい金持ち自慢はあったんだが、今回は凄い自慢のオンパレードだった

まず、外車乗ってることを何度も言い、ディズニーのclub33に行った自慢。
前回買ったマンションから一軒家に引っ越した(勿論分譲)リビングにシャンデリア、高級畳買った、セコム毎月一万払ってる、防犯カメラ高いのに3台も買った、最後は客に向かって「皆もセコム入ったら?安いプランでも良いから」と上から目線。募金するのが大好きだと言い、普段良い物食べてるとか、良い車乗ってるとか関係なく募金するのが好きだと言い、そして極めつけは「自慢じゃないが家のテレビ65インチもあるんですよーおっきいでしょ?」って思いっきり自慢やろが!!(怒)

ここまで自慢するタレントも珍しいよね。

ダウンタウンみたいな大物は自ら自慢しないのに、本当気分悪かったわ。

因みに貧乏だった頃の兵動は車も絶対何乗ってるか言わなかった。なのに、エルグランド買った時ぐらいから、偉そうにエルグランド買ったとか、自慢するようになった。で、今はベンツだから余程自慢したかったんだろね。
本当男のくせに自慢ばかりする男って小さい奴だなってイライラした。

貧乏の僻みとかじゃなく、言い方がムカつくの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/11 10:30:45

    金持ちになっても心は貧しいままなんだよ。成金そのものだよね。芸人に多い気がする。
    ある意味可哀想な人だなと思うわ。

    • 0
    • 14/07/11 10:21:34

    因みに嫁も見栄っぱりで友達を新居に招待して家中を自慢しまくりながら見せると言ってたわ

    本当似た者夫婦

    • 0
    • 14/07/11 10:20:41

    >>4

    ひょうどう!
    メガネ、ハンチング帽のデブ


    そこだけピックアップしたら嫌な奴だけど話の流れなら気にならないけど…

    • 0
    • 14/07/11 10:19:57

    知らねーwww独り言かよw

    • 0
    • 14/07/11 10:18:16

    なんかうける(笑)

    • 0
    • 14/07/11 10:16:37

    やのひょうどう?
    の、どっち?

    • 0
    • 14/07/11 10:15:21

    ふ~~~~ん

    • 1
    • 14/07/11 10:14:44

    >>1なにイライラしてんの?

    • 0
    • 14/07/11 10:11:20

    そうですか。
    私はその方をそんなに存じ上げないので、良く判りません(笑)
    文句がいっぱいあるみたいですので、本人のツイッターにでも書き込んで着たらどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ