竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/11 08:48:50

俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。

二人は2009年にフジテレビのドラマ『不毛地帯』で共演したが、そのときの和久井は唐沢寿明(51)の妻役だった。
そして、2年前の4月に放送されたTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で、今度は夫婦役として共演。
結婚生活の記憶を失ってしまった妻に「もう一度出会ったところからはじめよう」と、奮闘する夫婦愛を描いたドラマだった。
夫役の竹之内が白熱の演技をし、懸命に愛を受け止めようとする和久井の芝居に、
やがて周囲から「お似合い」という声が聞こえ始め、熱愛の噂が浮上した。
しかし、「あれは番組宣伝で流されただけ、実際には交際をしていない」との理由で、熱愛報道に広がりを見せなかった。
だが、ドラマの放送が終了しても交際は続いていたのだ。
お互いの家を行き来していると噂になり、13年2月には和久井が俳優・渡辺謙(53)と
共演した舞台『ホロヴィッツとの対話』の客席に竹野内がいたという目撃情報もあった。
それから1年半が経ったが、交際は順調に続いているようだ。

竹野内といえば、日韓ハーフでモデルのブレンダ(41)との熱愛が写真週刊誌にスクープされたこともあった。
竹野内の家に出入りするブレンダや、仲よく犬の散歩する二人の姿が報じられたが、この恋は06年12月に破局を迎える。
4年間続いた交際だったが、ブレンダがバツイチだったことが結婚へ至らなかった理由だった。そして、和久井もまた、バツイチである。
和久井は、ドラマ『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人(42)と94年に結婚、99年に長男が誕生したが03年に離婚。
その長男もいまや中学生になった。
今年になって竹野内は、テレビ番組で 「今年のおみくじで大吉が出た」と言い、
「前回引いたときは待ち人来ずだったのに、今年は現れるようなことが書いてありました」と、喜びを口にした。
「結婚は?」と聞かれ、「そういうチャンスがあったら…やるときはやりますよ。
でも、こればかりはタイミングなので…」とも話している。

今年の5月には、5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。
玄関や2階、屋上には草木も植えられている。 (週刊実話)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/14 09:45:35

    親が繁殖屋してるくせに、犬好きって言う倉科…
    完全にはめたんだね

    • 0
    • 14/10/21 22:18:12

    実話、
    全然実話じゃなかったのね

    • 0
    • 14/10/20 18:58:02

    芸人や色んな男との…
    中古品の倉科は嫌だわ~

    若手女優なら、綾瀬やガッキーとかにしてほしかった

    希望は天海祐希だけど


    • 0
    • 14/10/20 18:53:01

    >>261
    誰を?なんで?

    • 0
    • 14/10/20 00:08:45

    訴えられてもいいレベルだよ、これ。

    • 0
    • 14/10/18 17:54:20

    和久井映見の方が倉科より好きだから、和久井映見とくっついて欲しかったなぁ。

    • 0
    • 14/10/18 17:34:15

    実はドラマで同じく共演していた、エロフェロモンムンムンの17歳年下巨乳女優の方とイイ仲だったとは……女優・和久井映見にとって恐ろしく迷惑で失礼な、哀しい報道だっただろうな…

    熱愛に発展する機会はあったかもしれないけど、ちょうど思春期真っ只中の、多感な時期の一人息子を育てながら、あの『竹野内豊』を目の前にしても『女』にはならず、『母親』を貫いて接していたのかな。

    白亜の御殿、竹野内邸に、住んで欲しかったわ…
    和久井映見、負けずに幸せになってね…(T-T)

    • 0
    • 14/10/17 19:51:37

    まぁ若い子がいいよね…子供産めるし。

    • 0
    • 14/10/17 12:47:46

    >>242
    女終わってる貴方様に言われたくないわ!

    • 0
    • 14/10/17 12:10:50

    >>242
    倉科かな嫌いだけどこれは意味不明。

    • 0
    • 14/10/17 11:30:07

    とんだガセだな

    • 0
    • 14/10/17 10:57:37

    どんなガセネタだよ。相手が違うよ。

    • 0
    • 14/10/17 09:14:59

    >>245
    ララちゃんママだ。
    っておもうよね(笑)

    • 0
    • 14/10/17 09:12:53

    何だったんだ

    • 0
    • 14/10/17 09:11:16

    若い人…選んだのかぁ

    てか和久井映見情報は、どこから?

    • 0
    • 14/10/17 08:29:24

    >>242
    自分もいつか女終わるのにね
    低レベルな女…

    • 0
    • 14/10/17 08:10:24

    やっぱり×つきは嫌だったか

    • 0
    • 14/10/17 08:07:08

    ショック。
    和久井さんの方がよかった。

    • 0
    • 14/10/17 08:04:56

    あれれ~和久井はダミーだったのか?!

    • 0
    • 14/10/17 08:03:36

    和久井映見嫌いだから嘘でよかったー!

    • 0
    • 14/10/17 08:02:25

    誰かと思ったらララちゃんママ役か

    • 0
    • 14/10/17 08:01:44

    >>241
    このせいで公表するしかなかったのかな?

    • 0
    • 14/10/17 07:57:15

    >>239
    同じ(笑)

    • 0
    • 14/10/17 07:52:07

    こんな女終わってる人と結婚するわけないじゃん

    • 0
    • 14/10/17 07:50:24

    週間実話最悪だな~
    ガセ流すなんて!
    みんな迷惑してただろうな。

    • 0
    • 14/10/17 07:38:55

    ほんとなんだね…認めたんだね…なんかショックだ。

    • 0
    • 14/10/17 07:35:30

    和久井映見ならお似合いだなと納得できるけど、倉科カナだと一気に現実味なくなる。豊も一人の男だったのねって感じ。倉科カナは好きなんだけど…

    • 0
    • 14/10/17 07:34:47

    ぎゃあああ

    • 0
    • 14/10/17 07:29:18

    え?和久井さんは…??

    • 0
    • 14/10/17 07:27:32

    さっきテレビでみた・・・
    とてもショック過ぎる・・

    • 0
    • 14/10/17 06:42:04

    お互い熱愛宣言したね、、、

    • 0
    • 14/10/17 01:29:52

    もっと詳しく!

    • 0
    • 14/10/17 00:35:25


    しかし、事実なら
    濱口のお古なんてやめときゃいいのに。
    竹野内も又なんで…
    他に女優なんて腐る程いるのに。

    • 0
    • 14/10/17 00:33:09

    >>230
    その人じゃないけど、
    倉科カナって元々グラビアだったらしいね。
    だから胸はデカいとか。
    その後朝ドラ出て女優にみたいな

    • 0
    • 14/10/16 23:55:20

    >>229
    え、見出し小さくない?(笑)

    • 0
    • 14/10/16 23:05:40

    >>225倉科カナって体エロイよね。竹野内さんとヤレるとか羨ましすぎる

    • 0
    • 14/10/16 22:58:57

    この事かな?

    • 0
    • 14/10/16 22:39:31

    竹野内ジュニア楽しみだな♪

    • 0
    • 14/10/16 21:39:50

    >>225
    えーーーー倉科かな??
    浜口からかなりランクあげたなー!!

    • 0
    • 14/10/16 21:38:10

    >>225
    やだやだ~ 和久井さんとのドラマで倉科共演してたよね…。
    和久井映見なら許せるけど倉科はダメダメ!

    • 0
    • 14/10/16 20:54:19

    竹野内さん倉科カナと撮られたみたいですよ~
    明日発売FRIDAYに載るみたいです

    • 0
    • 14/10/11 14:48:54

    さっきニシノユキヒコのDVD見た。
    和久井映見が、あんな風に竹野内豊とリアルにイチャイチャしてるかと思ったら、心底羨ましい!

    • 0
    • 14/10/11 14:45:32

    >>220
    ヤバイ!うちとおんなじです!
    旦那は竹野内豊に似てますが私はニッチェのでかいほうです。

    • 0
    • 14/10/11 14:36:02

    >>219そうだね~
    私、小学生の頃とか反町派だったんだけど最近の竹野内はかっこよすぎる!
    自分が年取ったせいかと思ってたけど、竹野内が素敵になっただけだよね。

    • 0
    • 14/10/03 11:50:59

    >>218 ふいた(笑)

    • 0
    • 14/10/03 11:42:25

    竹野内豊画像見てきた‼
    ウチの旦那に似てるわ( 〃▽〃)

    なのに私はニッチェのデカイ方そっくり(。´Д⊂)


    旦那ごめんよ‼
    結婚してくれて、可愛い娘を授けてくれてありがとう!!

    • 0
    • 14/10/03 11:16:33

    竹野内豊って年取ってから良い男になった気がする
    江口洋介とか西島秀俊とかも今の方がイケメンだよね

    • 0
    • 14/10/03 11:01:29

    私のお父さんも竹野内豊にそっくり♪









    名前が豊

    • 0
    • 14/10/03 11:01:01

    >>210
    竹野内豊は全部いいじゃん。

    • 0
    • 14/10/03 11:00:22

    >>213あの人はイケメン過ぎるホームレスの人に似てる

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ