五反田 殺傷事件か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/01 08:27:48

昨日の朝、東急五反田駅であんな大事になったのにニュースになってない。なんで…?

歩道橋は血まみれに…。
犯人は逃走中?
五反田駅のビルは警察によって封鎖。
ダイヤは乱れ改札も使えず駅は人で溢れた。

http://matome.naver.jp/odai/2140407850276845501?guid=on
今はTwitterのまとめサイトくらいしかないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/06 22:01:02

    これすっごく気になってるんだけど、このままフェードアウトなのかな。

    • 0
    • 14/07/06 08:25:33

    犯人 日本人じゃないからじゃない?

    • 0
    • 14/07/06 08:20:56

    なんで報道しないんだろう。小さな事件だとしても何にも情報がないのが不思議。誰も情報つかめないのかな。

    • 0
    • 14/07/06 08:04:09

    これは怖い

    • 0
    • 14/07/06 07:37:23

    >>60改札を封鎖するぐらいなのに、駅員は知らないのか。

    • 0
    • 60
    • 見れるかな
    • 14/07/06 04:01:14

    http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/r25/51936.html&source=s&q=%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0

    • 0
    • 14/07/06 00:34:50

    ただの噂でも怖いわ

    • 0
    • 14/07/06 00:10:16

    新聞記事見たい。
    気になる。

    • 0
    • 14/07/05 12:22:36

    あげます

    • 0
    • 14/07/03 22:27:44

    >>55
    新聞ニュースなのに憶測だけで何があったかはわからずじまいなの?

    • 0
    • 14/07/03 22:12:02

    >>54何事かが起きたには違いないけど、ネットで拡散されるうちに話が大きくなったのでは~みたいに書いてあった。なんかしっくり来ないけど…。

    • 0
    • 14/07/03 22:06:12

    >>52
    五反田デマなの?
    何人もつぶやいてるのに?よく分からないね。

    • 0
    • 14/07/03 22:04:48

    西川口は新聞に今朝出てましたよ。

    • 0
    • 14/07/03 18:48:30

    福井新聞ニュースサイトみたいな所で、デマ? みたいに載ってた。デマだとしても、なんかスッキリしない。

    • 0
    • 14/07/03 18:31:35

    西川口なんて中国人韓国人のチンピラ多い

    • 0
    • 14/07/03 16:33:00

    西川口も風俗のイメージ。
    客が犯人とか?

    • 0
    • 14/07/03 16:13:19

    >>45
    えぇ...めっちゃ怖いやん...。

    本当かもデマかもわからないし。

    • 0
    • 14/07/03 13:56:47

    >>47画像upしてる人もいるしデマとは考えにくいけど、現場で見たワケじゃないから何とも…五反田といい西川口といい、何で報道されないんだろうね。

    • 0
    • 14/07/03 13:48:33

    川口で20人くらい刺されたって言うのはデマだったの?

    • 0
    • 14/07/03 12:06:13

    >>45何で報道されないのかな?犯人逃走中なら怖いね。

    • 0
    • 14/07/03 11:02:55

    五反田はTwitterにこんなのあったよ。
    月曜日の朝の、東急池上線五反田駅血まみれ封鎖事件について。
    上半身裸の男の通り魔犯罪だったようで、一番被害が酷かったのが東急レミイで襲われた人。被害者は複数の模様。

    逮捕出来ず、逃亡したので気をつけなよとご進言頂きました。

    • 0
    • 14/07/03 10:00:36

    >>43これとは違って、JR西川口の西口付近で何人か刺されて、駅の一部を警察が封鎖してたっていう方。

    • 0
    • 14/07/03 08:12:52

    西川口はこれだね。

    <殺人死体遺棄>全身に打撲痕の男性 病院の敷地内に 川越
    毎日新聞 7月2日 22時36分配信
     2日午前11時10分ごろ、埼玉県川越市鴨田の埼玉医科大総合医療センター敷地内で、警備員から「死んでいるような男性が置き去りにされている」と110番があった。男性は住所不定、職業不詳、外崎郁人さん(43)で全身に打撲痕があり、同病院で死亡が確認された。県警は川口署に捜査本部を設置し、殺人死体遺棄事件として調べている。

     捜査本部によると、通報の約7時間半前、同県川口市西川口1の路上で外崎さんとみられる男性が複数の男に暴行され、車で連れ去られるのが目撃された。暴行した複数の男は暴力団関係者とみられ、捜査本部が行方を追っている。

    • 0
    • 14/07/03 08:09:24

    >>35
    西川口は
    1人の人が何人かにボコボコにされて、連れ去られた事件じゃなくて?他にも何かあったの?

    • 0
    • 14/07/03 06:08:01

    本当だ。なんで報道しないんだろう。何が起きてるの?

    • 0
    • 14/07/03 04:26:22

    >>35本当だ。こっちもやらないね。西川口、連れ去り殺人の方は報道記事になってるみたいだけど、違いは何なんだろう。

    • 0
    • 14/07/03 00:23:02

    中華と朝鮮系の抗争らしいね

    • 0
    • 14/07/03 00:20:03

    なぜ報道しないのか不思議。

    • 0
    • 14/07/03 00:14:08

    Twitterや、まとめサイトでみたけど、
    刺されたのは20人とか1人とか曖昧。

    • 0
    • 14/07/03 00:01:12

    >>35本当に?どこ情報?

    • 0
    • 14/07/02 23:55:01

    今日、西川口でもたくさんの人が刺されたみたいだね。
    こっちも報道しないね。なんでだろう。

    • 0
    • 14/07/02 13:42:25

    本当テレビでやらないんだね

    • 0
    • 14/07/02 09:21:26

    >>31
    路線変更したほうがいいんじゃない?
    まだコワイよね。

    • 0
    • 14/07/02 09:08:13

    事件はどうかわからないけど在日とか韓国人とかが犯人だと日本のテレビには流れない法則

    • 0
    • 14/07/02 08:27:27

    今日行くんですけど・・しかもJRじゃなくて東急で・・
    怖いよー!もう通常通りになったかな。

    • 0
    • 14/07/01 20:19:18

    >>28近いし、時間的にも関係あるかもね。

    • 0
    • 14/07/01 20:00:36

    近くで気になってるなら憶測ばっか話し合ってないで警察にでも聞けば?

    • 0
    • 14/07/01 19:55:22

    うち恵比寿なんだけど、昨日の朝の6時過ぎからヘリコプターの音が凄くて目が覚めた。
    一機だけなんだけど、ずいぶん低い所を飛んでるな~って感じだった。
    関係あるかな??

    • 0
    • 14/07/01 18:48:45

    >>26
    弁護士さん...。
    いったいなんなんだー!

    • 0
    • 14/07/01 18:44:43

    >>22
    噂ですが被害者は弁護士さんだとか。噂ですが。。

    • 0
    • 14/07/01 18:34:12

    救急車の目撃情報がないの?

    • 0
    • 14/07/01 16:42:32

    近くだからよけいに怖い。

    • 0
    • 14/07/01 16:25:24

    >>22

    その可能性ありそうだね!

    • 0
    • 14/07/01 12:59:01

    もしかして現場に血だまりはあるけど被害者が見当たらないとか…

    • 0
    • 14/07/01 12:09:53

    >>18気にしすぎ。言うだけなら誰だってできるじゃん。酷い事件は昔からたくさんある。

    • 0
    • 14/07/01 09:25:16

    >>19
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 14/07/01 09:21:14

    ■2014/6/30 09:01 最終更新■
    東京都品川区東五反田にある山手線五反田駅で6月30日、傷害事件とみられる何らかの事件が起きたとの情報が入りました。
    事件が起きたのは、同日午前6時頃とみられています。

    現場は五反田駅の東急線側出入口付近で、大量の警察官が駆け付けるとともに、規制線が張られている模様。
    また駅構内では警察による現場検証が行われている旨を伝えるアナウンスも流れたといい、騒然としています。五反田駅では、レミィ五反田側の改札が封鎖されているとのこと。

    現場を通りかかった方の話によると、誰かが刃物で刺され歩道橋は血だまりが出来ており、犯人は逃走中との情報も。

    今のところ警察から正式な発表はなく、知人同士によるトラブルなどの事件なのか、それとも通魔事件などの無差別的犯行なのか、事件の内容、被害者の人数など詳細は一切不明です。

    しかし現場に駆け付けている警察官の人数などから、何らかの凶悪事件が起きたのは間違いないものと推測されます。

    何か新しい情報が入り次第、随時更新していき
    す。

    BNJ

    • 0
    • 14/07/01 09:15:15

    ついに、始まったのかな…。
    ここ一年位で無差別テロの注意喚起がネット上で警告されてたけど、たしかにここ一年多いよね。

    • 0
    • 14/07/01 09:13:03

    ただの揉め事で事件にしなかったか、

    実は誰かの生理か、妊婦さんだったとか?

    • 0
    • 14/07/01 09:11:27

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ