板野友美、小島瑠璃子に「超キモイ」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/28 21:57:49

元AKB48で歌手の板野友美(22)が28日、ラゾーナ川崎で1stアルバム『S×W×A×G』(7月2日発売)リリース記念イベントを開催した。
この日、雨空の下でのライブとあったが、板野はへそ出しで丈の短い衣装で美脚を披露。

また、サプライズで事務所の後輩である小島瑠璃子(20)が乱入。
板野にバレないようスタッフに扮してイベントに紛れ込んでいた小島は、板野のびっくり顔に満足げ。

板野は「こじるりがいる! なんでいるの? きもい!」と大笑いだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000347-oric-musi

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/03 08:24:48

    >>30

    そうなのー?私は顔が板野に似てるってやたら言われてきたからなんか複雑ー。
    整形っぽいですか?ってリアクションに困る!

    • 0
    • 14/06/29 14:29:05

    仲間同士のおふざけなのにね~。

    別に顔のこと言ってるわけじゃないのにみんなコメント必死すぎる

    • 0
    • 14/06/29 13:03:41

    >>30うけるこの人

    • 0
    • 14/06/29 12:38:27

    いやいや 整形の板野のほうがもっときもいからさ、他人の心配はしなくていいよ。

    • 1
    • 14/06/29 12:38:13

    >>29
    色んな人来ますよね
    w-inds.の時に夕方からなのに朝からファンの人がいた。話はそれるけどファンってありがたいよね。

    • 0
    • 14/06/29 12:32:30

    >>30
    あーそうですかw
    じゃあ写真見せてごらんw

    • 0
    • 14/06/29 11:03:11

    >>30 そりゃお気の毒に、あんな体型ではねぇ~ほんと可哀想。

    • 0
    • 14/06/29 10:59:22

    >>30
    かなり自意識だね笑 なにも自分に置き換えなくても…

    • 0
    • 14/06/29 10:29:48

    >>30
    ちんちくりんなんだ…

    • 0
    • 14/06/29 10:25:12

    こんなに頑張って高いヒール履かなくてもいいと思うけどw

    小さくても可愛いのに

    • 0
    • 14/06/29 10:00:10

    >>30全く同じなんてありえないと思いますけど

    • 0
    • 14/06/29 08:26:04

    私板野友美と全く同じ体型してるから、彼女が批判されるたびに自分も貶されてるみたいで辛い‥笑

    • 0
    • 14/06/29 07:52:52

    >>24
    ラゾーナは結構大物来るよ~!志村けんも来た!

    • 0
    • 14/06/29 07:48:30

    >>21
    私もだわ~

    • 0
    • 14/06/29 07:09:54

    この格好
    何故かお笑いの2700を思い出した

    • 0
    • 14/06/29 07:01:43

    あんな靴はいて足あの長さって…

    • 0
    • 14/06/29 06:52:03

    美脚?こんなガガヒール履いたら誰でも美脚なるわ(笑)後ろにいる女子達の方が美脚(笑)

    • 0
    • 14/06/29 06:32:25

    ラゾーナ何度か行ったけど、私が行く時はいつもB級?いやC級?いや地下アイドル?みたいな誰も知らないような人しかイベントしてないんだよな。

    小島瑠璃子ってあんまり好きじゃない。

    • 0
    • 14/06/29 05:25:12

    >>19
    何を?!

    • 0
    • 14/06/29 02:04:01

    あごが尖りすぎ

    • 0
    • 14/06/29 02:02:31

    >>17
    私も板野より小島が嫌い

    • 1
    • 14/06/29 00:32:36

    >>17
    私も、わざとらしい笑い方や驚き方が嫌い

    • 1
    • 14/06/29 00:28:59

    ラゾーナに旦那勤務してるから聞いてみよ(笑)

    • 0
    • 14/06/28 23:49:52

    センスなっ

    • 0
    • 14/06/28 23:44:46

    冗談のキモいね。
    私は本当に小島るりこキモいと思う。てか嫌い

    • 2
    • 14/06/28 23:14:12

    友達見つけたり、出先で偶然出会うとキモい!って言うよね今の若い子ってw今日もラーメン屋行ったら偶然居合わせた高校生くらいの子が

    なんで居んの?マジキモい!キモい!って騒いでた

    • 1
    • 14/06/28 23:05:57

    サイボーグ板野の方がキモいわ

    • 1
    • 14/06/28 23:02:39

    発言おかしいね。

    キモイって

    • 1
    • 14/06/28 22:49:51

    崩れそう

    • 0
    • 14/06/28 22:31:23

    >>11
    ははは。

    • 0
    • 14/06/28 22:29:35

    悔しいから批判するんでしょ?
    こんなとこで言っても意味ないんだからほっとけば?
    胸がおかしいとか色々言うけど、少しでもよく見せたくてみんなだってオシャレしたりするんだから板野も何しても自由なんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/28 22:22:12

    ちんちくりん

    • 0
    • 14/06/28 22:20:53

    >>8
    こんな胸ないよねー。パットでも詰めて盛ったかw

    • 0
    • 14/06/28 22:17:40

    豊胸した?

    • 0
    • 14/06/28 22:15:11

    久しぶりにこの人の話題見たよ。
    小島って子は色んな番組で見かけるけどね

    板野って、まだ懲りずに歌ってるの??

    • 0
    • 14/06/28 22:15:10

    後ろのピースしてる子の方が美脚。

    • 0
    • 14/06/28 22:12:11

    >>1
    AKB辞めたら需要はないよね。

    仕事のある小島瑠璃子に嫉妬してんじゃないの?

    • 0
    • 14/06/28 22:07:54

    あんな靴でよく 歩けるな
    胸盛ってる?

    • 0
    • 14/06/28 22:06:00

    どうでもよすぎるトピだな

    • 0
    • 14/06/28 22:04:45

    凄い靴履いてるんだね。

    • 0
    • 14/06/28 22:03:13

    板野さん、需要あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ