プリパラ アニメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/13 17:29:52

    >>119私も娘がやってるのを久々に見て気付いた。ダブりまくってたわ。選べるのがプリパラの良いところだったのにね。

    • 0
    • 16/04/13 13:23:11

    >>118
    昨日プリパラして来たけど、コーデ選べなかった!
    4月の頭に行った時は選べたのに…

    • 0
    • 16/03/25 19:55:17

    >>115 プリリズの時も紙製のトランクだったから、私は紙製だと思ってる…( ̄▽ ̄;)でも今のプリチケファイルバッグ、蓋がパッカーンって割れるから、トランクの方が良いかなぁって。

    >>116 マイマネ制度が無くなるけど、今までコーデが2択から選べたのに、今度からは今のドリシアのようにランダムでの強制排出になるのではと言われてるから、厳しいかなぁと心配。後、プリチケもコーデだけじゃなく、アクセも混ぜ混ぜでの排出らしいからますます厳しいみたい。

    • 0
    • 16/03/25 19:44:44

    トランクバッグ、マイク、それぞれプリチケ付いてるよね。追加リフィルにもプリチケ付いてるみたい。もっと買えー!おもちゃ買えー!!って感じなのかなー
    買わないと手に入らないし。小さな子にはコーデのコンプ無理だよね。

    • 0
    • 16/03/25 19:42:22

    早く4月になってほしい!新しくなるって聞いたから。マネージャー制度もなくなって娘が持ってるMRコーデがマネ関係なく使えるみたいだし♪
    FPのMRがでなくて終了しちゃったし

    • 0
    • 16/03/25 19:37:47

    >>114
    あートランクねー
    あれってさ、、紙製のトランクじゃないよね??(T-T)悩む実物見てみたいけど

    • 0
    • 16/03/25 19:30:03

    >>113 うちは娘も欲しがったから予約した~。後はトランクを悩み中…。

    • 0
    • 16/03/25 19:27:11

    >>109
    えっ
    あれ持つの恥ずかしい(*´ω`*)
    迷ってる。サイリウムチャームと同じ用なおもちゃだよね

    • 0
    • 16/03/22 07:23:36

    プリパラはキャラも服もごちゃごちゃしてるよね。嫌いじゃないけど。

    • 0
    • 16/03/21 23:49:24

    >>108
    ひびきの事?
    女の子だよ!

    • 0
    • 16/03/21 23:20:42

    >>100 アイカツよりプリパラの方がキャラの個性が立ってる気がします。
    ストーリーも笑いありツッコミ所ありで私はおもしろいな~
    映画も面白かった!

    • 0
    • 16/03/21 20:08:51

    マイク欲しい!
    予約するわ~

    • 0
    • 16/03/21 18:50:02

    男の人が歌ってるの初めてみたけど一瞬演歌か?って思った。

    • 0
    • 16/03/21 18:35:11

    プリパラって衣装がガチャガチャしてる。
    色や柄を入れすぎてかわいくない。

    • 0
    • 16/03/21 16:07:08

    プリパラの映画、行くか迷う…

    • 0
    • 105
    • グレープフルーツ
    • 16/03/19 21:07:29

    来月からプリパラ変わるのがすごく嫌。あー

    • 0
    • 16/03/16 19:08:09

    >>100
    アイカツはアイドルを職業としている子たちがアイドルの高みを目指す話。

    プリパラはなんでもない普通の子たちがプリパラシステムに入るとだれでもアイドルになれる話。

    • 0
    • 16/03/16 19:03:59

    >>100うちの旦那も言ってる。興味ない人には同じに見えるよね。

    • 0
    • 16/03/16 14:28:42

    語尾がつくぷり♪
    そーなんダヴィンチ!
    ぷしゅ~

    焼肉定食…
    千客万来…
    年中無休…
    イゴ、宜しく~!

    かしこまっ!



    • 0
    • 16/03/16 14:23:12

    タイトルが違う

    • 0
    • 16/03/16 06:40:03

    アイカツとの違いがわからない

    • 0
    • 16/03/16 06:34:10

    >>98まんまスイッチONよ

    • 0
    • 16/03/14 21:05:01

    ライブの時メイキングドラマスイッチオーンって言うのはどうゆう意味なんですか?

    • 0
    • 16/03/14 19:45:11

    >>96 私は3週目に行くよ。そふぃ親衛隊の回。来週のひびきの回が多いんじゃないかなぁと思う。うちは娘が、ひびきは絶対嫌って言うから行かれないけど…。

    今日のアニメは、ウルッときたなぁ。

    • 0
    • 16/03/12 16:53:15

    今日から映画が始まったし子供と行ったんだけどガラガラだった。
    人気無いのかな?

    • 0
    • 95
    • パイナップル
    • 16/03/07 14:05:32

    さすがにデザイナーの許可はとってるんじゃない?
    公式ツイで質問してる人がいたから
    問題があるなら放送されないと思うよ

    • 0
    • 16/03/07 13:59:58

    >>93
    女よ。

    • 0
    • 16/03/07 13:44:09

    >>92
    このキャラクター女?

    • 0
    • 16/03/07 13:36:28

    衣装コピーしたのかな?(笑)

    • 0
    • 16/02/22 18:46:32

    時間変わってから初めて見たから、変わりすぎててさっぱり分からない(笑)

    • 0
    • 16/02/15 21:55:21

    今日の話はさすがにひびきが可哀想だったな…。ひびき嫌いだった娘も、今日のはひびきに同情してた。あじみは怖かったけど(笑)

    • 0
    • 16/01/28 10:05:04

    そふぃ好きだからこそ今の展開いやだわ
    裏切り
    更にせっかく帰って来た二人をまたセレパラに返すとかよくわからない

    • 0
    • 16/01/20 22:52:34

    セレパラはずっと続かないと思うけど、ソフィーが好きな私は嬉しい。

    • 0
    • 16/01/20 16:04:42

    セレパラの話いつまで続くんだろう、最終的には元にもどるんだろうけどおもしろくないわ。

    • 0
    • 16/01/05 10:04:42

    天才でも努力しないとダメなんだよ!と言いながら観てた娘が唖然。
    新学期前なのに~

    • 0
    • 15/11/10 11:31:54

    らぁらがクリィミーマミでファルルがセーラームーンにみえる。

    • 0
    • 15/10/26 18:45:56

    ウイスパー(笑)

    • 0
    • 15/10/19 18:46:59

    プリパラの曲ってみんな同じに聴こえる。

    • 0
    • 15/10/05 18:41:02

    今日、絵も動きもおかしいわ~

    • 0
    • 15/10/05 18:33:16

    今日から曜日、時間変更ですね。

    • 0
    • 15/09/28 08:40:10

    >>78ありがとう。>>79ありがとう。それって男の人のあれだよね?レオナのとこのこといってるのかな。

    • 0
    • 15/09/27 13:37:01

    >>77(ら)だよ。

    • 0
    • 15/09/27 13:36:07

    >>77 ロ じゃない?

    • 0
    • 15/09/27 13:06:47

    >>76ごめん、マのあと何が入るの?

    • 0
    • 15/09/27 12:36:03

    子どもは毎回録画したの見てるからエンディングだいたい見てないけど、1回見た時本当にキモくてビックリした。
    なんかマ○のところ強調されてるような感じだし、肩紐ズラしてたり。
    私はこのアニメ自体好きではないんだけど、余計に嫌悪感増した。

    • 0
    • 15/09/27 11:30:23

    あじみが気持ち悪すぎる
    台詞も歌も何を言ってるかわからなかった

    教員ってことは大人なんだよね?
    壁に落書きやらはじめましての人の顔に絵の具とかヤバすぎて子供が引いてた…

    • 0
    • 15/09/26 11:37:14

    >>72
    見てると疲れる。

    • 0
    • 15/09/26 11:36:05

    >>72同じく。

    • 0
    • 15/09/26 10:30:27

    あじみの声がすごいキンキンで頭痛が…。

    • 0
    • 15/08/25 19:34:04

    肩ひものとこだけ修正はいったね
    苦情きたんだろーね

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ