タクシーを捕まえたら、運転手が絶世の美女だった…夢みたいな話がこの7月にも実現へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/26 18:45:50

タクシーを捕まえたら、運転手が絶世の美女だった──。そんな夢みたいな話がこの7月にも実現しそうだ。
写真の彼女は、タクシー運転手の卵である。読者モデル兼タレントの生田佳那さん(22)。

飛鳥交通(本社=東京・新宿区)が行なう、タクシー乗務員として収入を得ながら夢の実現を支援する
「ドリームプロジェクト」でグランプリを獲得、すでに第二種運転免許(バス、タクシーを運転するために必要な免許)試験にも合格した。

「運転には自信あるんです。研修でも講師から“ベテランおじさん級”って褒められました」

正式な乗務員になるにはあと一つの試験をクリアするだけだ。

「まだ地理試験に受かってないんです。長野出身で、埼玉の大学を今春卒業したばかり。東京の地理はややこしくて……」

試験に合格し、7月からの乗務が目標。定時制乗務員として月16日の昼勤務をこなす予定だ。

「今後は女優に挑戦する傍ら、運転手で稼ぐ気満々ですよ。早く流し営業したい。地理は不安だけど、ご乗車の際は優しく見守ってくださいね」
http://www.news-post...20140624_262299.html

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/04 23:01:29

    助手席に用心棒乗せて仕事しなきゃならないね。

    • 0
    • 14/08/04 22:20:24

    >>31
    京都観光客ばかりだしねー

    • 0
    • 14/06/28 09:37:55

    エロオヤジも心配だけど、大学生の悪ふざけ集団とか…危険がいっぱいすぎる。

    • 0
    • 14/06/28 07:48:31

    指示された場所には行かなきゃいけないんだよね。
    危ない場所に行かされて、暴行…とか、大丈夫なのかな。

    • 0
    • 14/06/28 07:01:09

    30年位前だけど、叔母がタクシー運転手だった。
    夏目雅子に似た超美人だったせいか、電話で指名してくるような常連客もいて稼いでたから、男性ドライバー達から相当な嫌がらせに合っていたそう。

    • 0
    • 14/06/28 06:59:00

    タクシードライバーと客のトラブル多いんだから早くアメリカみたいに仕切り付けたらいいのに。この子ぜったいレイプされるよ

    • 0
    • 14/06/28 06:36:52

    >>22
    酔いやすいから前でとか言われたら…。怖い!
    こうやって記事にして欲しいだけの売名行為ならいいけど実際は危険多そう。

    • 0
    • 32
    • 極貧子沢山
    • 14/06/28 06:29:30

    うちの会社の女性ドライバー、優しそうなおばちゃんと、気の強いバリバリの女性って感じの二人だけ。
    わりと若い30代の女性が入ってきたけど、お客さんに市内から離れたホテルに連れて行かれてトラブルになって辞めた。

    防犯スイッチと常時録画のドライブレコーダーがついていて、日勤帯のみなら何とか大丈夫だとは思う。

    • 0
    • 14/06/28 00:17:28

    >>19
    京都はタクシーの女性ドライバーかなりいるよ。
    おばさんやおばあちゃん?多いけど、
    三十歳前後の女性ドライバーもいるし

    • 0
    • 14/06/28 00:15:07


    運転上手いなら
    女性ドライバー大歓迎だけど、
    生田さんは絶世の美女ではないな

    • 0
    • 14/06/27 22:56:31

    >>27
    ね!おじさん運転手、日中、駅前とかでも事件あるのに。ひとけの無いとことか行き先指定されたら怖いねー!

    • 0
    • 14/06/27 22:55:37

    助席に乗ったら酔っ払ったふりして胸とかさわりそうな輩いそうだなー
    ハイリスクローリターン

    • 0
    • 14/06/27 22:53:59

    >>26
    危ないよね。
    男性の運転手さんでも結構危ない目に遭ってるくらいなのに。

    • 0
    • 14/06/27 22:51:10

    やだー危なくない?

    • 0
    • 14/06/27 22:50:26

    後ろにしか乗らないし、防犯のアクリル板?あるし、顔見ないよな。

    • 0
    • 14/06/27 22:49:32

    タクシーより、、、
    教習所のおねーさんのほうがいいと思う。
    お給料も売り上げも安全性も。

    • 0
    • 14/06/27 22:34:27

    こんな可愛い子がタクシーなんかもったいないわ

    • 0
    • 14/06/27 22:07:20

    複数じゃなきゃ隣乗れないね

    • 0
    • 14/06/26 20:54:52

    人気の無い所に連れて行かれて・・・・
    だよね

    • 0
    • 14/06/26 20:46:45

    かなりの高確率で犯罪に巻き込まれるでしょう

    • 0
    • 14/06/26 20:25:29

    オッサンでも強盗されたり絡まれたり殴られたり殺されたりするのに…、大丈夫か?
    親も反対しなかったのかな?
    私が親なら不安で仕方ないわ。
    まぁ実際女性のタクシードライバーたまにいるけどさ。
    それともタレントならマネージャーみたいな人が助手席に常についてるのかな?

    • 0
    • 14/06/26 20:22:03

    飛鳥タクシーかよ…
    糞ばっかの会社…

    • 0
    • 14/06/26 20:16:07

    この娘に限らず運転席を囲えればいいのにね

    • 0
    • 14/06/26 20:13:59

    >>13
    だよね
    酔っ払いの扱いだって大変だろうに

    • 0
    • 14/06/26 19:57:03

    襲われそうですね。

    • 0
    • 14/06/26 19:52:33

    AVのタイトルみたいなトピタイ

    • 0
    • 14/06/26 19:49:08

    こんな可愛い子、危ないんじゃないの?
    閉ざされた空間に2人きりになるのに

    • 0
    • 14/06/26 19:42:21

    義父がタクシー運転手だけど恐い話よく聞く。
    人間から心霊話まで(笑)タクシー強盗や酔っ払って因縁付ける奴等をどう対処するんだろ?

    • 0
    • 14/06/26 19:41:44

    襲われたりしないか心配だわ。

    • 0
    • 14/06/26 19:40:12

    エロビのパッケージみたい。

    • 0
    • 14/06/26 19:32:44

    危ないよね、普通に考えて…。

    • 0
    • 14/06/26 19:29:44

    可愛い!

    • 0
    • 14/06/26 19:23:49

    タクシーの運転手としては絶世の美女だろうね。危険極まりないほどに。

    モデル、タレントとしては下の上だろう……

    • 0
    • 14/06/26 18:56:04

    可愛いと思う

    でも、タクシー運転手の危険性をわかってないな
    可愛いのにもったいない

    • 0
    • 14/06/26 18:55:43

    エロいオッサンに狙われそうだな。密室だし危険だわ。

    • 0
    • 14/06/26 18:52:23

    わたしよりは綺麗だけど別に絶世というほどじゃないな

    • 1
    • 14/06/26 18:47:37

    綺麗な女の人が運転手なんて危険。

    • 0
    • 14/06/26 18:47:28

    事件に巻き込まれそう

    • 0
    • 14/06/26 18:47:01

    どちらに美女が??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ