神崎恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/25 22:45:17

    >>21
    一年ちょい前か…
    今は違う男性との子供もいるなんてすごいw

    • 1
    • 15/08/25 22:47:17

    >>35
    これ、コントの一場面?

    • 2
    • 15/08/25 22:51:27

    >>35母親がこんな写真撮られるなんて、子供恥ずかしくて学校行けないよね。

    • 0
    • 15/08/25 22:51:30

    >>36
    コントじゃありまへん♪
    テヘペロ!
    息子は中学生w

    • 4
    • 15/08/25 22:58:04

    >>35
    5頭身だったわ。

    • 0
    • 15/08/26 07:57:57

    この人誰?有名?

    • 0
    • 15/08/26 08:08:06

    >>40
    私も全く知らなかったんだけど、
    市井さんのブログで知りました。
    神崎さんの著書は愛読書らしいです。
    いろいろ納得いきました。

    • 1
    • 15/08/26 09:31:06

    >>41
    三人目の子供ができちゃった再婚ってトコが一緒だねw
    けど神崎さん40だよ。良い年して恥ずかしいよね

    • 0
    • 15/08/26 12:14:27

    神崎かおりと勘違いしてた

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 15/08/26 12:26:41

    加工修正なしだと普通におばちゃんね
    キレイだけど

    • 0
    • 15/08/26 13:03:29

    自撮り加工がお上手。動画は年相応。エロい平たい顔族だから。

    • 0
    • 15/08/26 19:48:01

    えー、こんなスタイル悪かったんだね

    • 0
    • 15/08/26 20:00:04

    >>45
    きれいだけどブログと違うね

    • 1
    • 15/08/26 20:03:17

    >>35

    ちんちくりん同士でお似合いじゃん。

    • 0
    • 15/08/26 20:13:42

    >>35
    お似合いw

    • 0
    • 15/08/26 20:31:05

    なんだぁ
    きれいな人だと思ったのにスタイル悪いし男の趣味も悪いんだね

    • 0
    • 15/08/26 21:50:37

    イケメンシェフとフライデーされた何か月後だろ?

    • 2
    • 15/08/26 21:59:27

    >>52 イケメンシェフ??

    • 0
    • 15/08/26 22:32:33

    >>52
    自己解決しました。
    イケメンシェフと7月にフライデー、ヘアメイクアップアーティストと9月に入籍だそうです。
    で、早産の赤ちゃんがいるんですよね??>>18

    • 0
    • 15/08/26 22:36:02

    >>54しかも中3と小5の息子いるからねwお盛んです。

    • 0
    • 15/08/26 22:39:21

    >>54
    え、すごいね
    あのぽっちゃり男は?

    • 0
    • 15/08/26 22:42:43

    >>56
    お友達らしいです

    • 2
    • 15/08/26 22:45:16

    ぽっちゃりイタリアンシェフも妻子持ちね

    • 0
    • 15/08/26 23:43:51

    不倫てこと?ぽっちゃりが神崎のケツ触ってるみたいだけど

    • 0
    • 15/08/27 00:20:12

    >>55
    上の息子さんが大きいから夜遊びもできるのかな?
    写真だと夜だよね。
    酔っ払ってる風だし。

    • 0
    • 15/08/27 07:52:03

    この人のトピ最近よくあがってるけどなんかしたの?

    • 0
    • 15/08/27 08:05:49

    >>59
    フライデーには確か 不倫抱擁 って出てたよねー

    ぽっちゃりシェフが、自分のアンティークのロレックスを神崎に渡しちゃってて、
    できちゃった再婚された後に、暫くしてようやく返してもらえたってインスタに載せてたよ

    • 1
    • 15/08/27 12:05:52

    男が大好きなんですねw

    • 0
    • 15/08/27 12:41:58

    >>62
    ぽっちゃりシェフww
    インスタに載せるとはみみっちい男だね。いい思いしたくせに。
    メンズのロレックス持っててもサイズ合わないだろうに、すぐ返さない神崎さんも怖いわ。

    • 4
    • 15/08/27 12:49:23

    子供達可哀想すぎる。。。周りからどんな目で見られてるんだろう。

    • 2
    • 15/08/27 13:18:59

    この間テレビ出てたよ。

    離婚後、明日何食べたら良いか困ったってコメントしてたけど、そんな困窮にこの人が耐えられるわけ無い。
    久しぶりのテレビで張り切ったのか、話盛りすぎ。

    しかも化粧濃すぎて能面みたいだった。顔のっぺりだし。
    自撮りと全然違った。

    • 1
    • 15/08/27 20:21:27

    >>64
    いい思い 笑笑 お互いにね~

    • 0
    • 15/08/27 23:24:17

    (´ヘ`;)河北さんと再婚って聞いてショック

    • 1
    • 15/08/28 07:59:48

    >>68
    一回やったらできちゃったんだろうね

    • 1
    • 15/08/28 12:45:00

    自分の性欲のおもむくままに生きてるんだろうな。母親じゃなく女の部分が勝ってるんだと思う

    • 2
    • 15/08/28 12:55:33

    >>70
    子持ちアラフォー主婦の著書

    「あうたびに『あれっ?また可愛くなった?』と言わせる」
    「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」
    「すれ違いざまに恋におとす」
    「読むたびに可愛くなれる 最強の恋に落ちる魔法の言葉 」
    「「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる」

    他多数~

    • 3
    • 15/08/28 13:16:09

    最新刊もアマ○ンのレビューで散々だよね。

    神崎さん、とにかく痛い。痛すぎてインスタとかついつい見ちゃう。突っ込みどころ満載。

    • 3
    • 15/08/28 13:18:56

    最新刊立ち読みしてきちゃった。
    ベンツドヤっ!は笑えたw
    ロレックスあわよくば借りパクを知ったから余計に…ww

    • 2
    • 15/08/28 13:22:40

    >>73
    あの人、知れば知るほど面白いよね!
    あれをドヤ顔で真面目にやってる所がスゴイ。
    まさに美容芸人。 ビューティー ブラッシュアップ コメディアン。

    • 0
    • 15/08/28 18:08:23

    >>35 これも確かに面白いけどw

    • 0
    • 15/08/28 18:34:00

    >>74
    本当!
    前から「生っぽい」とか「ぬめっ」とか「ちゅるん」とか、面白い人だなって思ってたww
    それが子持ちのバツイチおばさんと知って驚き!w今はデキ再婚おばさんか。

    • 5
    • 15/08/28 18:49:09

    >>76
    じゅわん もあるよw

    あと直近では 顔の下半身w

    • 3
    • 15/08/28 21:46:47

    >>72
    インスタ、ちょいちょい面白いコメントあるよね

    • 0
    • 15/08/29 11:28:33

    全体的なイメージが下品

    • 2
    • 15/08/29 21:03:42

    幻滅

    • 0
    • 15/08/29 21:46:07

    >>80そういう信者もいるだろうねw

    • 0
    • 15/08/29 21:58:27

    インスタに載せてるスケジュール帳?の見出しが

    「連れ回したい女になるための10の条件」

    ぽっちゃりシェフに連れまわされたわけですかwww

    • 8
    • 15/08/29 22:10:37

    >>82
    そもそも神崎さんって、何で恋愛語ってるんだろうね。
    あの人から学ぶべき所が見当たらないんだけど。

    40歳の三児の母だよ?自分の奔放な性欲抑える方法探す方が先でしょ。

    • 4
    • 15/08/29 22:42:51

    >>81
    信者じゃないよ
    でも詳しく知らずにただアラフォーであの見た目?!すごい!としか思ってなかっただけ。でもなんかキャッチフレーズとかに違和感を覚えてここ見たらやっぱりかって感じ

    • 2
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ