店舗兼住宅の飲食店

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/06/25 17:01:54

友人が経営している焼き肉屋さんなんですが、2階を住宅として使用してるみたいなんです。
しかし、最近赤ちゃんが産まれたため、飲食店の座敷の部屋で夜店を閉めて夕方の開店する時間まで赤ちゃんを寝せたり、洗濯物を少し干したりすると聞いてなんか不衛生だなぁ…と思いました。赤ちゃん以外にも3歳の子供もいます。
あれから行っていません。皆さんは平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/25 17:23:00

    >>11
    はぁ?

    変な人がいるからID付きにしないとダメだよ。

    • 0
    • 14/06/25 17:13:50

    >>10
    私もー

    • 0
    • 14/06/25 17:08:08

    >>10
    私もそっちが気になる

    • 0
    • 14/06/25 17:07:03

    こういうトピは、焼き肉店側を装って「こんな苦情が来ました。許容範囲ですよね?」って立てるといいよ。ボッコボコに言われるから(笑)

    • 0
    • 14/06/25 17:07:02

    赤ちゃんや洗濯物が気になる
    色んな人があがる座敷に赤ちゃん寝かせたくないし洗濯物おきたくない。
    主とは考え方が逆かな

    • 0
    • 14/06/25 17:06:54

    たまに行く焼肉屋の座敷の一つが明らかにおっさんの部屋みたいに色んな物置いてる所がある(笑)

    • 0
    • 14/06/25 17:05:43

    気にならん。

    • 0
    • 14/06/25 17:05:36

    いろんな人が食事したとこに赤ちゃん寝かせるのはちょっと…

    • 0
    • 14/06/25 17:05:09

    お客で来る赤ちゃんはOKで店主の赤ちゃんはNGってこと?

    • 0
    • 14/06/25 17:05:06

    別になにも。飲食店って言うほど清潔ではないぜ

    • 0
    • 14/06/25 17:04:52

    あまり気にしないかな。
    明らかな生活感出てたら嫌だよ。
    オムツセットが置いてあるとか洗濯干す道具が置いてあるとか…
    普通に赤ちゃん連れも使うだろうし、店で使う台拭きとか洗濯して干したりはするだろうし。

    • 0
    • 14/06/25 17:04:34

    >>1
    私もそっちが気になったw
    主は客としての立場として不衛生って言ってんだよね?

    • 0
    • 14/06/25 17:03:55

    言う程、気にならないなー。

    • 0
    • 14/06/25 17:03:13

    むしろ、洗濯物が焼き肉くさくならないのかが気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ