天皇写真が貼られた中国のトイレ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/25 12:51:01

 中国軍戦闘機による自衛隊機への異常接近が問題になる中、さらなる日中間の火種になりかねない「発射」問題を発見した。強いアンモニア臭がツンと鼻腔を刺激する、とある薄暗い男子トイレ。そこに中国人男性たちが次々と現われ、勢いよく尿を「発射」させた先にあるのは、日本の歴代首相の写真と名前だ。

 場所は南京市から南西に50km、安徽省の田舎町にあるフードコート「新食尚美食広場」の一角。
トイレの入り口にはなぜか「靖国神社」の文字が掲げられ、脇に一方的な解説が長々と書かれている。

「尖閣は日本が盗んだと思われても仕方がない」と媚を売った親中派の鳩山由紀夫元首相も、標的にされお気の毒。小便を終えた50代男性に声を掛けると「こいつらにションベンかけてやると気分いいよハハハ!」と勝ち誇った笑顔で応えてくれた。

 さらに大便器のある個室のドアには、明治、大正、昭和天皇の名前と写真が張られているから不敬極まりない。

 トイレの壁には「尖閣は中国のもの!蒼井そら(注:中国人に人気のAV女優)は世界みんなのもの!」と書かれている。店のスタッフによると「トイレ目当てでやって来る客が多いからありがたい」というが、いやはや、品のない幼稚なやり口は勘弁してほしいものだ。

ポストセブン 2014.06.25 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140625_262236.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/17 17:15:57

    しょせんこんな下品な事しか出来ない低脳民族。

    • 0
    • 14/08/17 15:56:46

    >>19
    そうだ!帰れ帰れ!

    • 0
    • 14/08/16 22:21:52

    汚らしいトイレだな

    • 0
    • 14/08/16 22:20:37

    トイレ綱じゃないの?

    • 0
    • 14/08/16 20:10:25

    世界に発信されるなんて恥だね。

    • 0
    • 14/08/16 20:08:06

    レベルの低い国だな。

    日本が嫌なら日本に来るなよ!
    日本に住んでる中国人も中国に帰れ!

    • 0
    • 14/08/16 09:10:34

    蒼井そらが中国で人気あるのが前から不思議でしょうがない

    この際戦争になりかけたら阻止できるぐらい力を付けてほしい(笑)

    • 0
    • 14/08/16 07:03:04

    本当幼稚な国…!
    脳みそ溶けてんだろうね。

    • 0
    • 14/08/16 01:33:45

    大人ならアホすぎる発想だわ。
    小学生でもしょーもなすぎてやらない(笑)

    • 0
    • 14/08/16 01:14:24

    低脳

    • 0
    • 14/06/25 15:08:28

    品位のかけらもない人種だね。

    • 0
    • 14/06/25 15:04:47

    天皇を侮辱した事は末代まで恨む。

    • 0
    • 14/06/25 14:51:26

    民度の低い中国人らしい記事だね。
    世界中に拡散されてますます世界から嫌われればいいよ。

    • 0
    • 14/06/25 14:49:26

    なんだかな・・やることなすこと低俗だよ。

    • 0
    • 14/06/25 13:58:57

    小学生みたい

    • 0
    • 14/06/25 13:31:46

    >>7
    中国なら尖閣でしょ

    • 0
    • 14/06/25 13:30:10

    写真におしっこかけて勝ち誇るなんて民度が低いな…w

    • 0
    • 14/06/25 13:13:34

    こうなったら蒼井そらに
    竹島は日本のものよ~とかいうタイトルで
    ビデオ出すしかない!w

    • 0
    • 14/06/25 13:08:40

    何で蒼井そら??
    ホント、かまってちゃんww

    • 0
    • 14/06/25 13:07:59

    便器の中かと思ったわ。

    • 0
    • 14/06/25 12:59:18

    パカのやる事は理解不能

    • 0
    • 14/06/25 12:58:38

    やるなら等身大でリアルなのにすればいいのに。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 14/06/25 12:56:23

    便器に荷物があたっても平気だなんてさすが中国

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ