スマホ疲れました…

  • なんでも
  • 匿名
  • FAlBfpKvGS
  • 14/06/18 21:25:22

私はドが付く程の心配性です。

先月スマホにしたばかりなのですがまずウイルスが心配でたまりません。

と、言うのもなんで今までスマホにしなかったと言うのもウイルスが心配だからと言う理由だけでした。

本当は3年前から、ずーっとスマホにしたかったのにウイルスが怖くて諦めてました。

でも最近になってガラケーは見れないサイトが増えたしYouTubeもガラケーだと今まで見れてた物です見れなくなったりしたので先月やっっと決心が付きスマホにしたんです。

店員さんにもウイルスの事を聞きまくり、ウイルスに侵入されない方法を聞きまくり、勿論ウイルス対策アプリも入れてもらったし、スマホではママスタとYouTubeのみの仕様で他のサイト類は一切見てないぐらい万全な対策をしてるのに
、ママスタで間違えて広告をタップしたらウイルスに感染するかもと思いYouTube見てて変な所間違えて押しちゃった時に『Googleアカウント』がどうとかって表示されたらまた、ウイルスに感染しちゃったかもとか考えまくってて疲れました。異常ですよね。。

疲れました。ガラケーに戻ります( 。-_-。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 匿名
    • Jnw0J1iMKi

    • 14/06/25 07:42:12

    >>7 ん!?!?

    • 0
    • No.
    • 12
    • YVfm+ZrvMk

    • 14/06/25 07:40:42

    私もウイルスバスターで一度も感染してないよ。

    ってか 逆に主が気持ちわるいよー
    なんかの病?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • HkEaQn+tyK

    • 14/06/25 07:37:58

    ウイルスバスターとか入れてたら怪しいサイトとかだと警告してくれるから大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • TDCsLVoHBT

    • 14/06/24 23:24:54

    スマホにもらくらくフォンあるのになぁ(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • PIcxhjItwW

    • 14/06/24 23:22:15

    スマホ出始めの頃から使うがウィルスにとか今までなったことない(・ω・)ノ気にしてたらきりがない。

    それより。使いこなせるかが心配だった

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • ZmGcK2iyuv

    • 14/06/18 21:56:21

    ウイルスバスター使って2年、一度も感染したことないよ。変なサイトにも行かないし。私はヤフーニュースとかアメーバ、ママスタ、オンラインストアとかある程度有名なサイトしか見ないからウイルス感染まずしないよ。アプリもダウンロードしないし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • XTLx8IIuZt

    • 14/06/18 21:52:31

    ウィルス?携帯も病にかかるの?
    どうゆうこと??

    抗生物質きかないの?

    主が病なの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • JgbtjvmIei

    • 14/06/18 21:49:08

    そんなにYouTubeみたいんだ(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • aWaHjyaqPP

    • 14/06/18 21:41:43

    iPhoneにしたら?
    スマホだけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • xuDatc+l8E

    • 14/06/18 21:38:14

    ウイルス対策アプリあるのにw貴女には簡単携帯が似合いそうwww

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • sptNCSTBx+

    • 14/06/18 21:29:17

    またお前か
    ハイハイ、さっさと戻しな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • PWLTMNmZiN

    • 14/06/18 21:28:38

    トピタイ:スマホ不安だらけ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2290923

    これの主?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • ggcmrNpYmR

    • 14/06/18 21:27:36

    読むのに疲れました…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ