これって住人の嫌がらせかな…

  • なんでも
  • 匿名
  • GNSMBC9Yak
  • 14/06/18 00:36:52

1階住み。ベランダにゴミが捨てられる。ただのゴミではなく親展、
など書いてある重要書類。
毎回その人の郵便物がベランダにある。

あとは玄関横に雨の日傘を
立てておいたら
知らない車か家のカギが
傘の中に入っていた。

すき家のゴミが玄関前に置いてある。

嫌がらせ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 0USYeimm1U

    • 14/06/18 18:13:32

    >>9
    覚えてる限りあった事をノートなり書いて
    今すぐ管理会社か大家に言って!

    それと知り合いや友達、親でも良いから相談をして支えになってもらいなさい!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 6h5U4MFUkg

    • 14/06/18 11:23:01

    >>3 犯人は捕まったの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • GNSMBC9Yak

    • 14/06/18 10:21:42

    >>7
    カギの区別つかないんですよ(・・;)
    車がないんで

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • GNSMBC9Yak

    • 14/06/18 10:20:55

    >>8
    たまたまかなーと思いながら
    過していて。
    こういう経験がないから怖くて
    逆に言えなかったです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 0USYeimm1U

    • 14/06/18 09:36:03

    とりあえずノートに日時と何があったか記載
    写メも撮れたらいいよ!

    管理会社か大家には言わないの?
    先に相談したら?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • aFGAG8HtGk

    • 14/06/18 03:02:09

    車と家の鍵って全然違うよね?
    鍵の拾得物届け出すついでにゴミの相談したら?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • GXkOQ78+Ok

    • 14/06/18 02:58:21

    書類や鍵は誰のものなの?全部同じ人がやってる確証があるの?
    なんか嫌がらせとは違う感じだけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • HX+Htc3BrH

    • 14/06/18 02:55:33

    嫌がらせっぽいけど、郵便物の受取人も主の所の住人なの?その人も被害者だよね。その人も嫌がらせされてる感じなのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • GNSMBC9Yak

    • 14/06/18 01:10:01

    >>3
    ありがとうございます。
    嫌がらせは初めてで気のせいかな、で
    済ませていましたが、せめて日時だけでもまず残しておきます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • ejfl5mtkmC

    • 14/06/18 01:06:52

    >>2私はドアポストにエッチな雑誌の切り抜き入れられたり、外置きの洗濯機の上にエロ漫画置かれたり、外に置いてた洗剤を洗濯機の上にぶちまけられたりで電話しました。
    何かされてすぐに連絡しないとしても後々の為に嫌がらせをされた日付と見つけた時間帯とかメモしておくと良いですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • GNSMBC9Yak

    • 14/06/18 00:45:33

    >>1
    どの程度で警察へ行くべきかわからなくて、たまたまかな?たまたまかな?で今日まできたけど警察行くしかないのかな…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • ejfl5mtkmC

    • 14/06/18 00:44:05

    とりあえず警察に相談しておいたら?
    ウチも色々された時に電話してみたらしばらくの間家の周り巡回してくれてて色々されてた事も割とすぐに収まったから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ