道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62873件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 08:58:24

    あぁ~!
    ピーピー五月蝿いのはこちらの道路族のお仲間かな?

    • 9
    • 18/06/13 08:01:59

    登下校の奇声がすごくて頭痛がすごい。

    • 10
    • 18/06/13 07:55:53

    >>10262
    やっば!!病気じゃんw
    直接言えよ!!
    言えないんでしょwだっさ!

    • 1
    • 18/06/13 04:01:02

    加減ができないバカ親が多いからだよね。少し遊んでるくらいならほほえましいのに、キャーキャー走り回ってドタバタ地響きさせてたら、そりゃ五月蝿いよ。
    最近隣の道路族が空気読んだのか、誰か苦情したのか大人しくなった。ありがたや。

    • 13
    • 18/06/13 03:51:09

    >>10256
    んっ?
    田瀬ダムの書き込みをちゃんと読みなよ。
    道路族の子供を殺したいって言ってるんだよ。
    同情出来る?

    • 3
    • 18/06/12 23:23:35

    私も道路族の子供は大嫌いだから、その親の車にひかれてしまえばいいのにとか、拐われてしまえばいいのにって考えるよ。迷惑な存在でしかないし。自分では手は下さないよ。道路族の為なんかに犯罪者になりたくないし。でも道路族を止めない、引っ越さないなら、消えてしまえばいいって本気で思う。

    • 18
    • 18/06/12 23:07:54

    あーなったら終り!

    • 1
    • 18/06/12 23:07:21

    >>10263
    もう一人の自分、あなたにもいませんか?
    詩的な良い表現だと思いますよ。

    • 5
    • 18/06/12 23:04:15

    >>10261
    もう1人の自分が必死で抑えてるんでしょ!?それだけでヤバいわ

    • 4
    • 18/06/12 23:02:14

    まーでも子供消えろって気持ちわかるよー。私も基本子供大っ嫌いだったし。今は自分の子供ができてかわいいけど、よその、特に道路族の子供なんかもーブッ●したい気持ち芽生えるもんw家の前で騒がれると惨サツしてる妄想しちゃうw

    • 13
    • 18/06/12 23:01:20

    >>10260
    こういうカキコミいらないから!!
    何が変なのか全く分からない、本音書いただけ。
    子供に危害?そんな事したら自分がバカみるからしないけど妄想ではひどいよ。

    • 9
    • 18/06/12 22:55:06

    >>10238
    ヤバイね。
    もう道路族関係なくない?
    病院行って!

    • 2
    • 18/06/12 22:19:46

    >>10254 マジですよ。
    子供寝かせなきゃいけない時間に親が大声出して騒いでる
    そりゃ子供も興奮して大声出すよ
    道路族の楽しみの為になぜ他人が騒音聞かせられないといけないんだか
    他のお宅は赤ちゃんもいるのに
    関係無い人は今も皆我慢してるのかな

    • 12
    • 18/06/12 22:16:31

    >>10256

    子供ら出てきたらここは遊ぶ所じゃないって言えば?

    • 2
    • 18/06/12 22:11:51

    >>10256
    第三者の声も入ってるよ

    • 1
    • 18/06/12 22:05:24

    田舎だの、限界集落だの、じーさんばーさんだの、人の事バカにしてるよね道路族のゴミカス共は。
    オマエらがゴミの最終処分場にでも移り住め。

    • 9
    • 18/06/12 21:58:14

    遊ぶとこないからしょうがないよね~って人と、うちの前だし親が一緒にいるんだしここ抜け道になってるでしょ?通る車が悪いよね~って人と、小さいこがいるんだから仕方ないよぉ~って人。理解できないよね?

    • 9
    • 18/06/12 21:56:08

    >>10251
    まじで?

    • 0
    • 18/06/12 21:53:22

    >>10244
    いゃいゃ、子供を殺そうとは思わないけど。。
    全然分からない

    • 3
    • 18/06/12 21:48:55

    >>10243
    子供が殺されるなら、道路族の迷惑の方がマシだな。
    あんたはこいつに子供を殺されてもいーの?
    アホ過ぎる

    • 2
    • 18/06/12 21:47:02

    道路族の親がどうかしてるよ
    うちの近所で今皆で集まって何かやってるよ
    もうすぐ22時なのに
    さっきから園児の声とバカ母の大声が響き渡ってる
    こっちは明日も仕事なのに
    今までも何回か近所に通報されて毎回キレてる
    キレるぐらいなら通報されるような事をはじめからするな

    • 14
    • 18/06/12 21:43:50

    >>10248
    じゃ道路族でいいわ笑!

    子供消えろとか、じーさんばーさんが沢山いる田舎行きなよー!!

    • 4
    • 18/06/12 21:42:14

    >>10241
    人殺ししそうな人には同情しないよ

    • 3
    • 18/06/12 21:41:49

    >>10246
    道路族のくせして何言ってんの?

    • 3
    • 10247

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 21:39:56

    >>10241
    吐き気して涙出て、子供に被害を加えそうなんだよね?やばいよ?
    子供消えろとか
    馬鹿な道路族なんて相手してないであなたが子供が居ない所行きなよ!!

    • 2
    • 18/06/12 21:38:32

    道路族のバカ親共は放任主義とほったらかしを混同してるよ。
    放任主義って普通に躾・教育するより子供と向き合う時間や労力が必要なはず。
    親の背中で育てる的な。
    道路に放置している時点で既に放任主義ではなく、それは正にほったらかし・ネグレクト。
    公衆の往来でガキがギャーギャーやってる時点で子育て失敗。
    楽して育てようなんて甘い考え捨てな。

    • 10
    • 18/06/12 21:38:20

    >>10240
    ここはそういう場所だから。変なカキコミやめて。
    この気持ちはここの人たちにしか分からない。

    • 8
    • 18/06/12 21:36:59

    >>10237

    迷惑掛ける奴らが引っ越せよ。
    あんた、道路族?
    いつも道路で騒ぎ倒して迷惑掛けてるのに、わざわざここに来てまで嫌み言って嫌らしいやつ。
    そんな性格だから道路族なんでしょ!人の気持ちも分からない情けない人だよ!!

    • 14
    • 18/06/12 21:36:05

    >>10238
    田瀬ダムさんのご近所さん今すぐ避難して下さいε=ε=┏(・_・)┛

    • 2
    • 18/06/12 21:35:30

    >>10239
    ここのトピの人たちはみんな分かってくれる。
    ここだけが救い。

    その書き込みいらない!!!

    • 2
    • 10240
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/12 21:34:34

    >>10238
    ちょちょ大丈夫かいな

    • 0
    • 18/06/12 21:33:11

    >>10238
    あなたやばいよ。
    山奥に住みなさい。

    • 3
    • 18/06/12 21:32:20

    子供見ると吐き気がとまらない。
    声聞くと涙がとまらない。
    犯罪者になりそうな自分を、もう一人の自分が全力で抑えてる。
    子供、消えろ!!!

    • 11
    • 18/06/12 21:28:29

    >>10236
    だったら限界集落に引っ越しなよ
    年寄りしかいないから いーよー

    • 1
    • 18/06/12 20:30:36

    子供のいない国に行きたい。
    子供なんてこの世から消え失せろ!!!

    • 8
    • 18/06/12 20:15:17

    こんな時間でも道路から親と子供の奇声がすごい
    ドタバタとギャーギャー
    毎日遅くまでうろちょろサンダルの音がうざい
    一体なにやってんだろ
    まさか夕飯済ませてからの道路遊び??
    道路も自分の家だと思ってるのかな
    道路は家じゃないよ?
    平日も土日も好き放題やらせてる

    • 13
    • 18/06/12 20:11:19

    近所のスーパーが子供スポーツクラブの送迎バスの停留所?になってて、子供が到着するなり駐車場や店内が遊び場になる。親は店の出入口で井戸端。きっと道路族だね。近所でも迷惑かけてることでしょう。
    あー夏休みが憂鬱。

    • 10
    • 18/06/12 20:05:02

    >>10229

    ありがとうございます!

    他の掲示板などを見たら、昼間はもちろん夜は22時位までは許せるという書き込みも多々あり、自分が悪いのかと本当に悩んでいました。

    トントンという足音ではなくドッスンドッスン飛び降りるような音なんです。

    腹が立って仕方ありません!!

    • 12
    • 18/06/12 19:51:49

    それにしても、苦情やお願いを出して逆ギレされ改善されない場合、一体これ以上どうしたら良いのでしょうか。
    皆さんどうされてますか?

    特に夜の騒音に耐えられません。

    一度目はピンポンしてもひたすら居留守使われ、最後には怒鳴り込まれました。

    全然悪いと思ってないので言っても同じと思うけど、我慢し続けるのも限界です。

    • 12
    • 18/06/12 18:03:19

    キェェェ!キェ!キェ!ギェェェー!
    登下校時必ず発狂している隣のガキ。
    親はニコニコ見守っているだけ。
    頭大丈夫?

    • 15
    • 18/06/12 17:36:50

    つい先程、
    幼稚園児がブレーキのない自転車で暴走していたので嫌な予感がして立止まった。
    私に向かって急に方向転換してきてぶつかりそうになった。
    親は「自転車!」と叫んだだけですみませんの一言も無し。
    振り返って親の顔ガン見してやったわ。
    もちろん挨拶も無し。
    ヘルメットもしないで坂道でよくやらせるわ。

    • 15
    • 18/06/12 17:25:59

    >>10215
    在宅勤務の為、何時でも嫌です。
    私の妹はご近所に迷惑がかかるし、
    他所のお宅でも走り回るような子にしたくない。
    と家で走るのは禁止と躾ていますよ。

    • 11
    • 18/06/12 17:25:25

    用事から帰って来たらいたよ、奥の道路族が女ガキ3人、制服も着たままで大縄跳び道路でしてたわ。公園行ってしろよ!ギャーギャーうるさいし!そんなに道路が好きなら道路に住めば?

    • 13
    • 18/06/12 16:53:47

    雨の中、ギャーギャー何してんだよ!
    うるさい!

    • 15
    • 18/06/12 16:45:06

    こんな暑いのに園児が道路で遊んでる親無しで。無駄に声でかい小だし、ほんとむり

    • 13
    • 18/06/12 14:56:29

    昨日はうちの斜め向かいのクソ中坊が大雨の中壁打ちサッカーしてやがったよw
    何に酔いしれてんだよって旦那とpgrしてた。

    • 12
    • 18/06/12 14:46:58

    >>10222
    我が家は道路族と距離置いて
    しばらくしたら
    常識ある味方に出会えました
    何かを得る為には
    何かを失う勇気が必要
    なのですね

    • 20
    • 18/06/12 14:42:01

    雨降ってほしいけど降らないだろうな
    あいつらが帰った後、降るクソ天気

    • 17
    • 10222
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 13:34:10

    >>10217
    サイコパスの本、立ち読みしたことあります!!

    サイコパスの人って一見、それなりの職業についていて社交的で魅力的って書いてありました(だから、外見ではわからない)。

    うちの周りの道路族は夫婦共働き正社員で誰もが知ってる会社にお勤めの人もいるし、収入がそれなりにあるからか皆さん今風なオシャレなママパパって感じで小綺麗にしてる(玄関前は物であふれてるけど)。

    しかも正社員で大きい会社だからか、パパも育休取ったりしてるし、育休明けでも時短勤務やテレワークなのか、とにかくせかせかしてないから保育園後も余裕の井戸端&道路遊び←何で詳しいかって引っ越した当初、仲良くしたこともあるから(その後距離を置いて孤立)。

    道路族同士で道路を占拠して井戸端&道路遊びしてる姿は、何も被害に遭ってない人からしたら、オシャレなイクメン、ママ達と子どもの集まりに見えて魅力的に見えなくもない…。

    道路族=サイコパスって、あながち間違ってないかも。。。。

    全員がサイコパスってこともありえるし、1人のサイコパスに長いものに巻かれ、ラクしたい取り巻き軍団って感じか…。水は下の方に流れるって言うしね。

    子どもいて孤立はキツイけど、嫌がらせされてるわけでもないし、
    早めに距離とって正解だったな。


    • 15
1件~50件 (全 62873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ