KABA.ちゃんがブログを閉鎖へ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/16 12:02:16

タレントのKABA.ちゃん(44歳)が6月16日、公式ブログを閉鎖する意向を明かした。

16日付けのエントリー「ご報告。」では、まず、「この度、2014年6月18日をもちまして、
『KABAR.GIRL 2』を終了することにしました」とファンに閉鎖を報告。

そして「これまで楽しみにして下さった皆様には、大変申し訳ないという思いと、
感謝の気持ちでいっぱいでございます」とした上で、「本当にありがとうございました。
さようなら?」と別れの言葉をつづった。

なお、閉鎖の理由については明言していない。また、今後のお知らせなどについては
「事務所のHP又はFacebook『KABA CHANG』にてさせていただきます」とのことだ。

http://www.narinari..../Nd/20140626410.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/22 19:01:27

    頭長い

    • 0
    • 14/08/04 20:48:52

    元気そうだね

    • 0
    • 14/06/17 00:36:09

    >>17
    若槻と親友だけど事務所同じ?

    • 0
    • 14/06/16 23:28:14

    若槻千夏もブログ辞めたし、なんかあったのかな?
    優樹菜も暇そうだし、事務所閉鎖かな?

    • 0
    • 14/06/16 22:45:53

    >>4>>15
    確かに
    うちの旦那、歌広場と相葉とカバちゃんに似てるわ

    • 0
    • 14/06/16 22:07:17

    歌広場淳ってカバ子に似てるよね

    • 0
    • 14/06/16 22:01:54

    尋常じゃないぐらい韓国大好きだよね
    それ知って嫌いになった

    • 0
    • 14/06/16 21:54:44

    逮捕されないよね?

    • 0
    • 14/06/16 18:10:54

    >>10
    いや、今のキャラのままでもいいかもよw
    最近のEXILE何を目指してるのか分からないし、もうなんでもかんでもありでしょw

    • 0
    • 14/06/16 18:00:34

    >>10 dosのころは、そこそこいい男だったもんな(笑)

    • 0
    • 14/06/16 17:57:09

    おねぇキャラやめて男としてEXILEにでも加入すればいいのに(笑)

    • 0
    • 14/06/16 12:31:55

    KABA.ちゃんオナペッツの真似してるのかと思ってたわ

    • 0
    • 14/06/16 12:30:46

    >>7
    なんか、病んでるのかなと思ってしまう。

    • 0
    • 14/06/16 12:28:37

    カバちゃんテレビで整形公開みたいのしてたよね?
    私はCMでしか見なかったけど、あれ見てからなんか苦手になっちゃったよ。

    芸能人やオカマは皆整形してるんだとしても、あんな生々しく見せられちゃったら、なんか悲壮感というか負のイメージがついちゃって。
    それまでは普通に明るいオカマキャラで好きだったんだけど。

    • 0
    • 14/06/16 12:24:16

    >>5
    私も同じこと思ってた。何か髪型おかしいし。
    オネェタレント増えたから、KABA.ちゃん仕事減ったよね。

    • 0
    • 14/06/16 12:18:24

    KABA.ちゃん最近はどこへ向かってるのか解らない様な感じだったしな…

    • 0
    • 14/06/16 12:07:23

    相葉くんに似てる人?

    • 0
    • 14/06/16 12:05:58

    ブログしてたんだー。

    • 0
    • 14/06/16 12:04:00

    そうですか…わざわざご報告ありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/16 12:02:48

    どうでもいい・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ