阿部サダヲ【ママが生きた証】テレビ朝日 7/5(土)21~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/06/15 21:42:50

阿部サダヲ、テレ朝ドラマスペシャル初主演

妊娠5カ月の妻を襲った末期がん、優先すべきは『ママの命』? 『新しい命』!?
貫地谷しほりとの夫婦役で贈る心あたたまる愛と涙の感動の実話
妻を支える“98%優しさでできた夫”を熱演!

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/10 16:47:23

    やっと見れた。あー、、辛い

    • 0
    • 14/07/09 13:20:41

    >>374
    このドラマの元になった実際のご夫婦の旦那さんは仕事は報道ステーションのスポーツ関係の構成作家をされてる。

    その関係で前にも報道ステーションでこの内容を取り上げ、放送されてたんですよ。

    • 0
    • 14/07/08 19:46:14

    >>374
    >>371じゃないけど、報道ステーションとかで特集していたからそれの事じゃない?
    その度に録画するも、その録画したものを毎回見てないって事だと思ったけど違うのかな?

    • 0
    • 14/07/08 19:37:29

    >>230
    録画してたのを今見たけど、出産予定日の一週間前、だったよ。

    • 0
    • 14/07/08 16:23:46

    >>337

    旦那が落ち込んだ時とか、疲れてる時、私を呼んで一緒に横になってギューってされて「嫌な事があっても、こうしてると癒される」って言ってくれるから、その相手が私じゃなくなるのは嫌だな(/_・、)

    • 0
    • 14/07/08 15:01:43

    >>374小雪の金環日食の時並に意味わからないね(笑)

    • 0
    • 14/07/08 13:04:09

    >>371毎回って、?

    • 0
    • 14/07/08 11:26:52

    視聴率

    12.7%

    • 0
    • 14/07/07 10:48:53

    >>371
    あなた口軽いね

    • 0
    • 14/07/07 10:47:42

    これ、娘の一年生の時の担任の先生の話なんだ。いつか娘と一緒に見ようと毎回録画するものの、今だにみれてない。

    • 0
    • 14/07/06 09:05:24

    >>361
    自分の器量でしょ。
    皆、同じレベル同士で結婚してるから

    • 0
    • 14/07/06 09:02:52

    >>209
    けど、若くして不治の病に倒れる人って、立派な人が多いよね。まあ、駄民しんでも話題にものぼらないからなのかとも思うけど。

    • 0
    • 14/07/06 03:55:10

    >>209
    そんな事言うなよ。自分を省みれる人にダメな人なんていないなっし。

    • 0
    • 14/07/06 03:48:47

    >>142
    私もそう思う。番宣で内容大体わかったからドラマ観なかった。

    • 0
    • 14/07/06 03:48:37

    >>84
    単に寝不足になってまで両方観るほどドラマには興味もないだけじゃないの?

    • 0
    • 14/07/06 03:41:08

    >>98
    自分以外の事考えられる貴方は素晴らしい。

    • 0
    • 14/07/06 01:17:39

    桜の下で写真撮った子以外の子たちめっちゃ可愛かった~

    • 0
    • 14/07/06 00:43:37

    >>354
    幸せなことじゃん。

    • 0
    • 14/07/06 00:27:52

    あー録画忘れた。。

    • 0
    • 14/07/05 23:53:46

    サダヲの役を見てたらさ、世の中の浮気旦那共は一体なんなんだろ

    • 0
    • 14/07/05 23:52:22

    幼稚園のお迎え…じゃなくて保育園のお迎えにして欲しかった。どう考えてもあの月齢の子は保育園だし。

    • 0
    • 14/07/05 23:41:48

    旦那再婚してほしくないなぁ…(;_;)

    • 0
    • 14/07/05 23:34:26

    >>337旦那に奥さんができるのは別にいいけど、子どもにお母さんができるのは嫌だ!!私以上に子どもたちを愛せる人いないもん!
    よって、子どもたちが独立してから再婚してほしい。

    • 0
    • 14/07/05 23:32:32

    私も今月子宮ガン検診予約してある。近々乳ガン検診も行こう…

    • 0
    • 14/07/05 23:31:41

    やっぱり市の乳がん検診、今までスルーしてたけど今度受けよ!

    • 0
    • 14/07/05 23:29:23

    >>337
    私は嫌だな
    でも旦那と子供のこと考えたら……
    でもやっぱり嫌だ
    私も頑張って旦那より長生きしよう

    • 0
    • 14/07/05 23:27:12

    旦那が検診受けろってしつこい

    • 0
    • 14/07/05 23:26:37

    >>337
    絶対嫌だ
    だから旦那より長生きしたい

    • 0
    • 14/07/05 23:25:34

    >>339
    いや、それはドラマの役名。
    本当はりょうがくんだよ。

    • 0
    • 14/07/05 23:25:31

    本当の子供の名前なんて知らないし

    • 0
    • 14/07/05 23:25:07

    >>335赤ちゃんが芝生食べだした時点でカットがかかるかNGになるでしょ~。その場に母親もいるんだから。じっとしない赤ちゃんをその場にいさせるために赤ちゃん用のビスケットか何かを持たせたんでしょーね。赤ちゃんとの撮影はワンカットで簡単には撮れないよ。

    • 0
    • 14/07/05 23:24:25
    • 0
    • 14/07/05 23:24:08

    >>343何で?
    原作ではりょうが君だし間違ってないよ?

    • 0
    • 14/07/05 23:23:30

    >>337
    子供の年齢や、子供と母親との相性が良ければ…子供次第かな。子供が、この人だったらお母さんになってもいいって思えるような人ならしてほしい。かな。

    • 0
    • 14/07/05 23:21:45

    ご本人が亡くなったのが2011年、安藤美姫が出産したのが2013年だからドラマ内のインタビューの内容は実際は関係ないよね。
    ドラマの演出か……。

    • 0
    • 14/07/05 23:20:06

    >>338
    私はもっと自分の身体大事にしようと思った
    検診とか、不摂生な生活やめようって。

    • 0
    • 14/07/05 23:19:45

    >>338精一杯子供達が、精子に見えた私は変態だろうか。

    • 0
    • 14/07/05 23:19:22

    >>339
    (笑)ナイスツッコミ!

    • 0
    • 14/07/05 23:19:01

    あっさり終わったな、感動したけど。

    • 0
    • 14/07/05 23:18:56

    >>339原作の子の名前でしょ?

    • 0
    • 14/07/05 23:17:28

    >>326
    ちょっと最後が残念だったね…
    いきなり写真だし(´`;)

    • 0
    • 14/07/05 23:17:27

    >>328 りょうすけだから

    • 0
    • 14/07/05 23:16:56

    辛いね…。

    これ見て、もっと家族とちゃんと生きて行こうと思った。
    自分が生きていられる間は、精一杯子供達に愛情注いで行こう。

    • 0
    • 14/07/05 23:16:41

    みんなはもし自分が亡くなったら、旦那の再婚してほしい?

    • 0
    • 14/07/05 23:16:32

    最後に本人見たかった
    息子さんの現在とか

    • 0
    • 14/07/05 23:16:29

    >>330
    むしって口に入れてたよ

    • 0
    • 14/07/05 23:15:40

    >>321ドラマだからね。

    サダヲだって役名は武弘だけど、本人は武幸でしょ?奥さんにいたってはまったくちがう名前だし。

    • 0
    • 14/07/05 23:15:22

    ちょこちょこ突っ込み所が有った…。

    • 0
    • 14/07/05 23:15:15

    >>316
    5、6歳の子かと思ったらまさかのだったよね

    • 0
    • 14/07/05 23:15:01

    癌怖いよ

    私なら受け止められないかも

    • 0
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ