右手の甲にコブ。写有

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 5Z3GWI/lCC
  • 14/06/13 13:37:17

1年ほど前から、右手甲からにかけコブができました。

出産した後で、手首を使うからガングリオンができたんだと思い、痛みもないので落ち着いてから病院へと思っていました。

先日、やっと子供を預けて整形外科へ行くと、ガングリオンではなく、血管(静脈)だと言われました。
レントゲンは異常なかったのですが、ガングリオンにしては柔らかいから水かなということで、注射器で吸うと血が出てきたからです。

循環器がある病院を紹介され、来週行くのですが何か悪いものだったらと思うと不安で。
何の病気が考えられると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 5Z3GWI/lCC
    • 14/06/13 18:30:05

    >>3
    専門外だから、わからないと言われました
    なので、同じような方がいないかなと思いトピをたてました

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5Z3GWI/lCC
    • 14/06/13 18:29:03

    >>2
    ご説明いただきありがとうございます

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5Z3GWI/lCC
    • 14/06/13 18:28:20

    >>1
    私の手です

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WP8rJZlL80
    • 14/06/13 16:54:00

    医者に行ったなら医者に聞けば良かったじゃん。何の病気の可能性がありますか?ってさ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • WCI6p2Bdgw
    • 14/06/13 15:57:17

    >>1出産した後で、手首を使うからガングリオンができたんだと思いって書いてあるじゃん。文章理解出来ない人ですか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DpDNKdrqYk
    • 14/06/13 15:54:02

    旦那さんの手?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ