朝ドラの「兄やん」こと賀来賢人 歌手・本田しおりと同棲か

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/12 09:03:58

NEWS ポストセブン 6月12日 5時6分配信
 NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、女学校にすすむ妹のはな(吉高由里子・25才)をうらやましく思いながらも、苦しい家計を支えるため、仕方なく農業を手伝う “兄やん”吉太郎を好演している賀来賢人(24才・かくけんと)。そんな賀来にロマンスが発覚した。

 6月上旬のある日、早朝5時過ぎのことだった。都内のとあるバーから出てきた5人組の中に、“兄やん”を発見! でもドラマと一緒なのは坊主頭だけ。赤紫の地に白い水玉という派手なシャツに黒いハット、デニムスタイルという彼はめちゃくちゃハイカラ!

 それだけじゃなかった。しばらく歩くと『マクドナルド』に入り、朝マックを楽しんだ。そして賀来は店を出たところで友人と別れるのだが、女性がひとり彼の元に残る。賀来とその女性はそのまま一定の距離を保ちながら、ツーショットで自宅へと帰っていった。彼女は本田しおり(26才)。歌手や、モデルとして活躍している。

「つきあってもう、2~3年になるんじゃないですか? かわいいワンちゃんも一緒に同棲してますよ。本田さんはほんわかした雰囲気ですが、物事をビシッとストレートに言う性格で、賀来さんはそんなところが好きみたいです。ふたりは演技や歌の話を始めると止まらなくて、友人と飲んでても、気付くとふたりで話しこんでいることがよくあるんですよ」(芸能関係者)

 このふたり、実はネット上で噂になったことがあった。2012年11月、バラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりで、「一緒に住んでるの?」と話題になったのだ。

 女性セブンはこの朝だけでなく、今年に入ってふたりがショッピングデートするデート現場もキャッチしている。

「羽根のついたアクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいました。本田さんが“これ似合ってるよ”とアクセサリーを勧めると、賀来さんが“マジ? じゃあ買おっかな”って返していて。とっても仲のいい雰囲気でしたね」(居合わせた客)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/05 20:44:19

    同棲してるっぽい

    • 0
    • 14/11/24 16:10:30

    いいなぁ
    安藤~~byNのために

    • 0
    • 14/10/20 14:55:18

    交際続いてるのかな

    • 0
    • 14/06/13 07:54:38

    甥だよ

    • 0
    • 14/06/13 06:10:05

    >>8

    すえっ子!?!?

    • 0
    • 14/06/13 05:54:49

    >>4
    まじっすか!
    すえっこだけ芸能人?
    賀来千賀子、仮面夫婦だったね

    • 0
    • 7
    • 初耳!知らなかったよ
    • 14/06/13 05:43:27

    >>4

    • 0
    • 14/06/13 04:52:46

    >>4
    そうなんだー。

    • 0
    • 14/06/13 02:39:02

    >>4
    そうそう

    • 0
    • 14/06/12 09:11:04

    かくちかこの←漢字忘れた。甥っ子なんだよね。

    • 0
    • 14/06/12 09:10:38

    けんと、綺麗な顔だよね
    好きだったな

    • 0
    • 14/06/12 09:08:25

    >>1
    見たことない人だけどホンワカさんには見えないわ。

    • 0
    • 14/06/12 09:04:33

    本田しおり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ