インスタグラム、タグ検索で障害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • lbWwlUxqOo
    • 14/06/12 21:26:07

    >>11
    悲しいけどそんな人達沢山いるよ。
    世の中心暖かく、懐深く、皆に平等で全く偏見のない人の方が少ないかもよ。

    世間はもっと善人ばかりだと思ってた?

    若い頃って目の前の事が全てで、その向こうに相手や自分の知らない世界が広がってるってのを深く考えられないんだよ。だから安易な行動をとる。
    そんなことにいちいち傷ついていてはダメだよ。
    若い子達も、世間に出て経験を積めば変わるかもしれない。
    そのためには私達大人がしっかりしなくてはね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • buUcyre95C
    • 14/06/12 21:12:32

    消しました(>_<)
    見た方はお分かりかと思いますが明らかにバカにしたようなムービーなんです。
    こんな人間がいるのがびっくりです

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • TpG1E/iaY/
    • 14/06/12 08:24:26

    >>6
    障害ある人が自分で投稿したものではなく?障害あっても隠さず明るくブログとかする人もいるよね?

    もし障害のある人を笑い者にした画像なら、それをここで主さんが載せたら、拡散してる人と同じ行為だと思う。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • rmwaUKArdB
    • 14/06/12 08:16:51

    >>8
    画像は削除して下さいな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • buUcyre95C
    • 14/06/12 08:14:42

    そうなんですね。
    無知ですみません。ブログとかに他人のを載せたりしているのを見たことあったのでつい(>_<)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rmwaUKArdB
    • 14/06/12 08:11:57

    インスタにのせてる画像をここで晒すのはダメだよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • buUcyre95C
    • 14/06/12 08:05:21

    こんな感じで爆笑しています

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • buUcyre95C
    • 14/06/12 07:09:35

    今日診断が出るので眠れずに色んなところで検索していました。
    とにかくインスタしている方見てください。あまりにも酷いです

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ZpDpnE1+Pk
    • 14/06/12 05:56:15

    >>3同意
    なんでそんなとこで検索したのか...
    ただの興味本位でしょ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5kEWzTd0Ie
    • 14/06/12 05:25:38

    てかそもそもインスタは画像共有のアプリでしょ?障害者のこと知りたいならもっと違う調べ方した方が?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • buUcyre95C
    • 14/06/12 03:25:11

    >>1 障害のある方をバカにしているムービーばかりでした。
    これってどこかに通報できないのかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2FJfUWdGf9
    • 14/06/12 03:19:14

    ごめん、良くわからないんだけどどういう事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ