赤ちゃん訪問って義務なんですか?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 匿名
      14/06/12 09:29:47

    めんどくさいよね~

    上の子のときは色々聞きたいこともあったし、手作りオモチャのプレゼントとかあってありがたかったけど、2人目のときは引っ越して地域変わったら適当でビックリした。
    時間は30分以上遅れてくるし、生まれつき股関節脱臼してるから足伸ばせないのに身長計りたいからって足伸ばそうとするし、上の子で経験済みだからわかってるのに予防接種や離乳食について無駄に長々と喋るし。
    イライラしたから『不安なことないのでもう大丈夫です。』って軽くキレながら言ったら帰ってった。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ