たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/30 20:25:55

    全て正直に真実のみを話して下さい。いい加減キレイさっぱりして下さい。

    • 2
    • 14/07/27 15:49:37

    出来ない約束はするなと言ってんのにまだわからないの?
    まじ消えてくれ

    • 4
    • 14/07/22 13:45:16

    早くお金ください

    • 3
    • 14/07/21 20:46:03

    きえろ
    ビール腹きもしね

    • 2
    • 14/07/21 20:21:16

    養育費増やしてくれてありがとう、1日も遅れないとはありがたいわ

    • 0
    • 14/07/21 19:59:37

    お金ください。

    • 3
    • 14/07/21 19:48:03

    かす!しね

    • 2
    • 14/07/21 13:20:07

    夜中に私が男と遊んでないか確認メールやLINEするのやめてください。
    離婚してるんだから関係ないでしょ!

    • 2
    • 14/07/19 07:19:50

    しね

    • 2
    • 14/07/18 23:42:22

    お願いします。今すぐ消えて下さい。
    こんなにも人を恨んだのは初めてです。
    あんたが消えれば私達親子は幸せになれそうなんです。
    どうか察して、消えて。今すぐ。

    • 5
    • 14/06/30 23:23:14

    ほんと死んでくれるだけでいいんで今すぐ消えてください。

    • 3
    • 14/06/30 22:22:53

    世界一の無責任ヤロー。
    今すぐ消えてくれ

    • 3
    • 14/06/30 18:14:01

    離婚して正確でした!

    • 4
    • 14/06/29 17:36:54

    呆れる。マジ呆れる。
    養育費すら払わないクソが、新車に新築。
    子供に使う金はなくても自分に使う金はあるんだね。
    もうシんだらいいのに。
    今すぐシねよ。
    テメーの子供も幸せに出来ないクソに他人の子供なんか育てられっか、ボケナス!
    のぼせ上がってんなよ!
    絶対にお前より幸せになってやる。
    子供達も立派に育てて見せる。
    そしてもう二度と子供たちには会わせない。
    最後は一人寂しくシね。

    • 4
    • 14/06/29 15:52:53

    >>52
    今勾留中だよ
    後のことは知らん

    • 0
    • 14/06/29 07:30:49

    sine

    • 3
    • 14/06/28 00:41:01

    今すぐシんで
    そしたら全て許すから
    お願い消えて

    あ、消えるときは
    この世で一番苦しんでからにしてね

    • 5
    • 14/06/27 15:47:59

    嘘つき!
    嘘ついてもすぐバレるというバカさ加減!
    なのにまた嘘つくし!
    実家帰るって言葉に弱いアイツ!
    ばーか!

    • 2
    • 14/06/27 15:13:27

    さっさ連絡してこいや!
    シカトとか子供か!!

    • 1
    • 14/06/27 13:41:17

    >>47
    本当にそんな危ないなら警察につうほうしておきなよ。

    • 0
    • 14/06/26 20:50:35

    人の子供育てる前に
    ちゃんと、自分の子の養育費払ってください。

    ギャンブル、借金
    やっぱり、何回も繰り返すんだね。

    • 3
    • 14/06/26 00:21:26

    とっとと金返せやボケが!

    • 2
    • 14/06/25 21:29:12

    元気か?

    浮気が本気になって出ていった時は
    「養育費払わへんから。法律で決まってるから。」
    とトンチンカンな事言ってたけど、離婚して10年、養育費も慰謝料(分割払い)も滞りなく払ってんじゃん。
    最後まで払い切ったらアンタの事見直すよ。

    • 1
    • 14/06/25 20:03:19

    子供に会いたいって言って来るけどさ、毎回キスしようとしてきたりやろうとしてくるのはなに?
    拒否すると超不機嫌で帰ってくしただヤリ目的で来るだけだよね?
    常に盛っててキモいんですけど。

    本当に糞な男。別れてよかったー!

    • 0
    • 14/06/24 12:15:00

    これから離婚だけど
    多分旦那近いうちに殺人犯すと思う。
    DVがおさまれば新しい彼女も無事なんだろうけど。
    捕まるか死ぬか、彼女と仲良くしてて欲しい。
    こっちには意識を向けないでください。

    • 2
    • 14/06/23 23:20:22

    養育費、増額して!

    • 2
    • 14/06/23 22:48:36

    あのさー、子供を受取人にしてデカイ生命保険かけてくんないかな?
    養育費払えないなら、せめて子供に残してあげてよ。

    • 4
    • 14/06/22 13:50:15

    何故子どもいる女と再婚したんですか?腹違い作らないで下さいね!
    養育費毎月きっちりありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/21 21:06:59

    子どもよりも自分の幸せをとった元旦那可哀想だねー。こんなに可愛いわが子の成長を見れないなんて。
    それでもあんたは幸せなのか?

    • 3
    • 14/06/21 20:18:53

    ラインの画像変えたみたいでタイムライン載ってた。思い出したじゃねーか。クソ野郎

    • 0
    • 14/06/21 18:45:22

    早くしね

    • 2
    • 14/06/21 18:25:08

    今更連絡してきて何の用ですか?
    声も顔も忘れてきた頃に迷惑です。
    今月中までに書類が全て整ったら
    あなた家族を巻き込んで恨みを返します。
    それまでのほほんと暮らしててください

    • 1
    • 14/06/21 09:41:45

    養育費も分割慰謝料も払わないとかしねよ!
    くそが不幸になりますように~

    • 2
    • 14/06/21 05:42:04

    消えろ

    • 3
    • 14/06/21 02:15:23

    うちから見えるマンションに女と住んでんじゃね~よ!(笑)

    • 3
    • 14/06/20 22:01:58

    しね

    • 3
    • 14/06/20 21:53:31

    埋められるか沈められるかどっちか選べ。

    • 4
    • 14/06/20 21:13:11

    付き合い当初は物を投げたり叩いたり。そして次は手や腰に暴力。言葉の暴力。最終的に子供の前で顔を殴られ痣ひじは打撲全治3週間。一緒に買い物行って車から降りたくなくて車で待ってるって言ったらすぐ怒るくせに自分は何も言わず勝手に車に戻って煙草一服にパスドラ。女友達の連絡だけで態度が変わり1日中機嫌が悪くグチグチ。人面がいいけど義理母だけ上目線。養育費払わずお前の都合がいい時だけ連絡してきて後は逃げる。口だけDVダメ男。子供と出あえたのはいいけどお前に出会った事後悔。10代の時の青春返してほしい。

    • 0
    • 14/06/20 14:09:05

    おいチビ!金あるんだから最初に決めた額の養育費払え!
    株までやる余裕があって息子に自慢までして馬鹿じゃないの?
    大損して早くしねばいいのに。

    • 2
    • 14/06/20 13:56:06

    あなたに会ったとしても、もう一言も話す気力ないわ。というか話題がない。

    • 1
    • 14/06/20 12:59:06

    誕生日おめでとうってラインありがとう。

    ひとついいですか?
    子供たちがパパのこと大好きなのは、私があなたたちの悪口一つ言わないからですよ。
    関わりが少ないパパがしてくれた一つ一つをパパは優しいね。あなたたちのことが好きだからやってくれるのよと、言い聞かせているからですよ。

    • 1
    • 14/06/20 11:30:39

    毎月の養育費ありがとうございます!
    けど、5千円ってどういうことですか?
    5万円のはずですけど!

    • 1
    • 14/06/19 23:22:49

    しねばいいのに

    • 4
    • 14/06/19 23:21:40

    子どもたちの通帳から使い込んだ金返せ

    • 2
    • 14/06/17 23:22:25

    百万くれ!養育費はらえ!情けない奴!

    • 2
    • 14/06/17 19:15:36

    はーげはーげワーキーガっ

    • 0
    • 14/06/17 14:32:24

    しね!

    • 4
    • 14/06/17 11:35:04

    ほんとクズ!!
    ゴミクズ以下だわ!
    しねばいいのに

    • 4
    • 14/06/16 18:01:26

    >>20うちの元旦那も同じこと言ってたわ!(笑)

    • 0
    • 14/06/16 00:35:00

    今のうちに逝ってください。今なら保険金まだ私名義だわ。

    • 2
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ