[サッカー]「悪夢」 開幕戦の日本人主審決定にブラジルから残念がる声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/11 13:20:58

 サッカーのW杯ブラジル大会開幕戦の主審が西村雄一氏に決まったことを残念がる声がブラジルから出ている。
西村主審がさばいた前回W杯の試合で自国MFが退場処分となり、
代表が敗退したことを引き合いに「悪夢」の再現を恐れる。

 前回の準々決勝、オランダ―ブラジル戦。
ブラジルMFフェリペメロがオランダFWロッベンの足を踏みつけた時、西村主審は迷わずレッドカードを出した。
きぜんとした対応が評価されたが、ブラジル人には強烈な印象を残した。

朝日新聞社
http://headlines.yah...1-00000018-asahi-spo

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/12 20:18:02

    朝(鮮)日(報)新聞

    • 0
    • 14/06/12 20:12:56

    なぜアカヒは
    開幕に日本人の主審が参加するニュースすら反日に加工するんだろう
    もう異常だわ朝日は

    • 0
    • 14/06/12 11:44:32

    なんだ朝日新聞か。
    東スポの方がマシw

    • 0
    • 14/06/12 11:41:33

    今回は韓国人審判一人もいないからね。サゲずにはいられないんでしょ。

    • 0
    • 14/06/12 11:01:08

    >>1
    同感。

    あれは仕方ない。

    • 0
    • 14/06/12 10:52:24

    ありゃレッドカードくらうに決まってる。
    朝鮮日報の報道は本当困るなー。

    • 0
    • 14/06/11 14:32:21

    みんなー朝日新聞だからね!

    • 0
    • 14/06/11 13:48:41

    >>1本当、そういう考えが残念ですよね

    • 0
    • 14/06/11 13:30:43

    >>2
    何でもいいからサゲたいのさ

    • 0
    • 14/06/11 13:28:19

    悪夢って…正しい判断してるのに。
    主審になるたびに言うんだろうな…
    なんか韓国人みたいで、その反応が逆に残念。

    • 0
    • 14/06/11 13:27:26

    わざわざニューストピにするほどの話題?と思うのは私だけなのかな。

    • 0
    • 1
    • まりんママ
    • 14/06/11 13:23:13

    悪夢にしたのは主審じゃなくて自国の選手だろうに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ