韓国に在日村が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 115
    • 匿名
    • J83AuyicK3

    • 14/06/12 09:24:47

    日本だけじゃなくアメリカとかに住んでる韓国人もなんだよね?すごい数になりそうね。

    • 0
    • No.
    • 114
    • 匿名
    • HjLEGsz0X0

    • 14/06/12 08:53:48

    >>109気化いいねw

    • 0
    • No.
    • 113
    • 匿名
    • GLPnGFE7WW

    • 14/06/12 08:19:12

    国籍離脱証明書を韓国から出して貰わ無いと 。
    兵役や財産没収は韓国の法律です 日本は何も出来ません

    その国籍離脱証明書は現在、兵役を修了していないと発行されません(男子のみ)
    そして証明書がなければ二重国籍を認めていない日本へ帰化できません。

    しかも日本は他国の兵役修了者の帰化を認めていません。
    つまり韓国籍の在日朝鮮人男子は今後一切日本に帰化できません。

    うまくできてるねえw


    これ↑はコピペだけど、この解釈が合ってるなら、すごいことだよね~。

    • 0
    • No.
    • 112
    • 匿名
    • GLPnGFE7WW

    • 14/06/12 08:14:17

    【韓国】在外国民の居住地申告廃止へ 16年7月から


     【ソウル聯合ニュース】

     国外で暮らす韓国人が韓国に入国する際に義務付けられている国内居住地申告が2016年7月1日に廃止される。
     また「住民登録をした在外国民」は一般国民と同じように金融取引ができ、健康保険の適用が受けられるようになる。

     韓国国会は29日に本会議を開き、「在外同胞の出入国と法的地位に関する法律の一部改正案」を通過させた。

     これまでは、外国の永住権を取得していたり、永住目的で外国に居住していたりする国外居住の国民は大韓民国の
    国籍を所持しているにもかかわらず、韓国入国時に居住地を定めて申告する必要があった。

     同案を発議した与党セヌリ党の元裕哲(ウォン・ユチョル)議員は「国外永住権取得者に国内居住地を申告させる代わりに、
    在外国民用住民登録証を発行する。行政的な不便を解消すると同時に、国民としての所属感を高めるようにした」と説明。
     また、「金融取引と健康保険に関しても国内居住者と同等の権利を認め、在外国民の便宜を高める一方、在外国民が
    母国発展に尽くす機会が増える」と話した。



    よくわからないんだけど、これかな?
    まぁこれであちらの制度が整えば在日が韓国に帰れないー!って理由はなくなるよね。

    • 0
    • No.
    • 111
    • 匿名
    • Ez9E++XyqN

    • 14/06/12 02:46:29

    Googleで検索してもでてこない。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 匿名
    • JkpMnNEyN8

    • 14/06/11 21:20:26

    ん?これ本当なの?
    なんか韓国だけに信じられんなあ。
    政治家にも在日いるでしょ?その人達が止めたりしないの?それとも政治家は免除とか?
    本当なら凄く楽しみだけど、2016年になるまでなんとも言えんな。

    • 0
    • No.
    • 109
    • 匿名
    • T+yYbat9G/

    • 14/06/11 21:02:48

    >>106
    ほんと、今すぐ気化してほしいわ

    • 0
    • No.
    • 108
    • 匿名
    • f5bRx5hYfN

    • 14/06/11 20:43:44

    何回見ても、在日日村って読んじゃう(;´д`)

    • 0
    • No.
    • 107
    • 匿名
    • 5NcbIkEaVL

    • 14/06/11 20:39:28

    >>106帰化だわ

    • 0
    • No.
    • 106
    • 匿名
    • 5NcbIkEaVL

    • 14/06/11 20:38:29

    本当に気化した人も在日も韓国人も引き取ってくれるなら、2年は消費税15%でいいから、
    その分あっちに村作って二度とこちらに入国出来ない様にするなら我慢する!
    多分 皆が帰ったら、生保分浮くし、日本消費税5%でもやっていけると思う!
    安かろう悪かろうのメードインChinaや
    メードインKorea製品はなるべく排除して
    高くても日本製!という風にかわって欲しいな。

    • 1
    • No.
    • 105
    • 匿名
    • l1xyo05eDR

    • 14/06/11 20:31:06

    2016年のその時がこないと眉唾ものだわ。がっかりさせられそうで期待するのが怖い。

    • 0
    • No.
    • 104
    • 匿名
    • lOVD3BaitB

    • 14/06/11 17:06:37

    >>16財産没収してからにしてほしい。無一文で帰国させて!

    • 0
    • No.
    • 103
    • 匿名
    • lOVD3BaitB

    • 14/06/11 17:04:37

    北朝鮮系在日は北に帰国させて拉致被害者と交換してほしいね。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 匿名
    • TVRLoUfpQL

    • 14/06/11 14:59:18

    処刑なんてしていったら、人権問題になるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 101
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 14:26:52

    >>100ちょw

    • 0
    • No.
    • 100
    • 匿名
    • BvVfJgv/GQ

    • 14/06/11 14:26:02

    100在日帰国

    • 0
    • No.
    • 99
    • 匿名
    • n20vEdKzVm

    • 14/06/11 14:24:21

    同じ○○としてって言う人なんか色々勘違いしてると思う。

    • 0
    • No.
    • 98
    • 匿名
    • alICuu2hok

    • 14/06/11 13:46:55

    凄くはしゃいでる人居るけど、そんなに単純で簡単なもん?
    韓国が在日の資産をあてにしてって事は、生活保護受けてる人達は後回しなんじゃないの? まずお金持ってる人から!ってならないの?

    • 0
    • No.
    • 97
    • 匿名
    • LOEKZ7WmaP

    • 14/06/11 12:55:00

    ママスタにいる日本人の性悪な書き込みする人も、性悪村で分けてコメントできないようにしてほしい。

    いろんな意見は、大切だけど
    同じ人間として 処刑をよろこんだりありえない。

    • 0
    • No.
    • 96
    • てことは
    • X5oC33ZfXn

    • 14/06/11 12:54:57

    大阪から人口いなくなっちゃうね

    • 0
    • No.
    • 95
    • 匿名
    • 8CyAPNUUlU

    • 14/06/11 11:52:38

    喜んでいる人沢山いるけど、そんな簡単にいかないと思う。犯罪も増えそう。 処刑が本当なら、在日の方の子どもも処刑されるってこと? なんか処刑って聞いたら喜べない。 何も知らないからこんな事しか言えない。

    • 0
    • No.
    • 94
    • 匿名
    • wZjP7fQIlH

    • 14/06/11 08:00:59

    そんなうまくいくのかな?
    私はいい人だからとか同情してもらって助けてー日本人
    って何か裏がありそう

    在日と友達の人気をつけてね

    • 0
    • No.
    • 93
    • 匿名
    • uDaK/LFvLp

    • 14/06/11 06:06:18

    >>17
    満タンじゃなくて万端でしょう

    • 0
    • No.
    • 92
    • CdyD1vJcRx

    • 14/06/11 05:56:37

    >>39うわー確かに。今、財産ないバカで良かったと本気で思った。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 匿名
    • JTPtIjc2hZ

    • 14/06/11 05:32:49

    >>87まだ生ぬるいこと言ってるのいたの。

    でもさー2016まで待ってたらその間に「どうせ強制連行なら日本で犯罪してから…」っていうのが増えそう。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 匿名
    • /yBOcUSkJX

    • 14/06/11 03:44:17

    わーい\(^_^)/
    まずは生保受給者からにしてよね。兵役したらお給料出る?生保受けてた分返してねo(^-^)o

    • 1
    • No.
    • 89
    • 匿名
    • 7KY5AK9kkr

    • 14/06/11 02:47:51

    韓国人は全て知ってますよ?強制連行が嘘で密入国で日本に来た事もね。

    • 1
    • No.
    • 88
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 02:43:20

    >>86へぇ!そうなんだぁ!でも過去レスみたら100世帯なんでしょ?少なすぎない?

    • 0
    • No.
    • 87
    • 匿名
    • LOEKZ7WmaP

    • 14/06/11 02:43:06

    >>82テレビではしてませんけど。
    (笑)て、なにが おもしろいのかわかりません。

    私は、韓国人は嫌いでしたが、韓国人が多い地域に住み
    主みたいな考えはなくなりました。麻痺とかではなく。
    昔からの歴史を遡れば 、帰らしてすむ問題じゃないと思います。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 匿名
    • 7KY5AK9kkr

    • 14/06/11 02:41:26

    私は仕事でよく韓国に行くので友達や知り合いに韓国人が沢山いるけど、皆さん口を揃えて「在日は大嫌い!日本人は何故もっとキレないのか不思議で仕方ない」ってよく言われる。韓国人ですらそう思ってるんですよ!!

    • 1
    • No.
    • 85
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 02:40:43

    >>81悪質なってどーやって判断するのよ。って感じー

    • 0
    • No.
    • 84
    • 匿名
    • GLPnGFE7WW

    • 14/06/11 02:40:21

    >>75
    そうだよね~。

    純粋なそういう方が帰ったとして、あちらのお国の対応だよね。
    きっと日本とは全く違うんだろうなー。悲惨そう。

    • 0
    • No.
    • 83
    • 匿名
    • hfj5SUQ9kz

    • 14/06/11 02:38:33

    >>69
    西成は一部地域に日雇いやホームレスの方が集中してます。
    生野区は在日の方が本当に大勢います。

    • 1
    • No.
    • 82
    • 匿名
    • 7KY5AK9kkr

    • 14/06/11 02:36:04

    >>81
    帰るとか帰らないとか、そんな選択肢があるとでも?(笑)
    ある訳ないじゃん。強制連行なんだよ!拒否ったら逮捕もしくは、処刑されるって色んなサイトとかにも書いてたよ。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 匿名
    • LOEKZ7WmaP

    • 14/06/11 02:27:50

    >>79ひとくくりにしない方がいいよ。
    言ってることは、わかるけど。
    全員帰るわけがない。
    だいたい、政治家だって帰化した方も多いみたいなのに。
    悪質な在日だけ帰らしたらいいんじゃない。

    • 1
    • No.
    • 80
    • 匿名
    • xlW9GFZz3L

    • 14/06/11 02:24:48

    でもいい話すぎて本当なのか不安になってきた。本当にこんな夢のようなこと実現するのか?
    しかも在日村行ったらすぐ処刑されるなんて
    在日みんないなくなってくれるだなんて
    こんないい話ないよね。
    騙されてる!!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 匿名
    • 7KY5AK9kkr

    • 14/06/11 02:24:45

    韓国政府が決めたんだから在日は何一つ文句は言えない。 
    働きもせず生保を不正受給し、兵役逃れの為に日本に密入国してきた奴らを韓国政府や韓国人が許すとでも?それは筋が通らないわ。韓国政府や韓国人はよく今までこんな卑怯な在日を見逃して我慢してたよなとすら思うよ。韓国人が怒ってるんだから帰るしかないだろ

    • 1
    • No.
    • 78
    • 匿名
    • fJNJ2cHpCq

    • 14/06/11 02:19:50

    自分や旦那が在日かそうじゃないかは調べればわかるの?戸籍が日本人とは違うとか?

    • 0
    • No.
    • 77
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 02:19:35

    引越し代や住処は韓国政府もちだよね?

    • 0
    • No.
    • 76
    • 匿名
    • xlW9GFZz3L

    • 14/06/11 02:18:32

    帰れ!帰れ!さっさと帰れ~!

    • 1
    • No.
    • 75
    • 匿名
    • LOEKZ7WmaP

    • 14/06/11 02:16:45

    >>71昔からの歴史も含めて簡単な問題じゃないと思う。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 匿名
    • B6Yk1d5hln

    • 14/06/11 02:15:32

    ホント?嘘やないと?
    ホントなら嬉しすぎ!

    • 0
    • No.
    • 73
    • 匿名
    • W5oLrljZGx

    • 14/06/11 02:14:40

    さっさと連れて帰って欲しい。
    明日にでも自ら韓国に帰れ!

    • 0
    • No.
    • 72
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 02:13:57

    >>70朗報ですな

    • 0
    • No.
    • 71
    • 匿名
    • GLPnGFE7WW

    • 14/06/11 02:13:31

    >>42
    それこそ違うと思う。
    自分の国に帰るだけなんだから、いい人も悪い人もないよ。

    今までなぁなぁで何故か住み着いてる人も一度リセットする意味で、これは大賛成だわ~。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 匿名
    • xlW9GFZz3L

    • 14/06/11 02:13:05

    大学病院の近くに韓国学校あるんだけどみんないなくなるのかなぁーわぁーい

    • 0
    • No.
    • 69
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 02:12:04

    >>67そうなの?在日っていえば西成な気がしてた。ホームレスか。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 匿名
    • LOEKZ7WmaP

    • 14/06/11 02:11:50

    >>58頭は、よくありませんが
    あなたみたいな乱暴な言葉は使いません。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 匿名
    • hfj5SUQ9kz

    • 14/06/11 02:04:06

    >>66
    西成ではなく生野区では?

    • 0
    • No.
    • 66
    • 匿名
    • mM8f+xmy7g

    • 14/06/11 01:49:58

    西成の人口減るんじゃね?

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ