自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1135
    • なんこつ
      17/02/28 00:21:45

    日曜日に子供と公園をはしごしたら夕方から体調がガクッと悪くなった。ふらつき、フワフワめまい、だるさ。時々起こる、瞬間的に心臓が大きくゆっくり打つような時が怖い。
    今日は用事があって短時間だけ外出したけど、普段は平気なところでパニック発作出そうになった。それ以降今もなんとなく体調悪い。
    みんなも反動ってくるのかな。息苦しいし胸がザワザワしたり、フッと体から力が抜けちゃうような感覚があってとにかく怖い。薬飲んでるのになんでこんなに毎日症状が出るの。普通の生活がしたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ