クロックスでどこまで出かけられる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/06/04 05:08:13

私は家の敷地内からゴミ捨てまで。
オシャレに履きこなせないから。
クロックスない人はベランダや庭用サンダル(昔の言い方だとつっかけ?)でどこまで出かけられるかで選んでください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/04 21:36:06

    どこへでも履いて行く

    まぁ学校、学童、職場、スーパーかコンビニぐらいしか行かないけど

    • 0
    • 14/06/04 18:11:47

    遊びに行く時もクロックス履いてる子供って足が臭そう、子供の友達なら正直家にあげたくない。

    • 1
    • 14/06/04 17:55:42

    ゴミ捨てまで

    外出なんて無理だ

    • 0
    • 14/06/04 16:39:16

    ゴミ捨てまで

    パンプスみたいな形のクロックスなら幼稚園のお迎えにも行ってる。普通のでかいクロックスならゴミ捨てまで。買い物とか無理

    • 2
    • 14/06/04 15:42:13

    スーパーまで

    近所のスーパーまでなら行く

    • 0
    • 14/06/04 15:40:05

    スーパーまで

    暑いから徒歩5分ちょいのスーパーには行っちゃう。意外と他にも見かけるよ!

    • 0
    • 14/06/04 15:34:55

    家の敷地内のみ

    ベランダのみ

    • 1
    • 14/06/04 15:32:44

    ゴミ捨てまで

    だらしないイメージだから

    • 0
    • 14/06/04 11:53:55

    家の敷地内のみ

    ベランダで使ってる
    クロックスより100均で買った便所サンダル的な方が履きやすくて、そっちをよく履いて出かけてる
    便所サンダル的な方をベランダで使うはずだったのになー

    • 0
    • 14/06/04 10:04:24

    コンビニまで

    徒歩二分の最寄りのコンビニには行ける
    スーパーは園ママとかに遭遇するし無理やわ

    • 0
    • 14/06/04 10:03:57

    >>17子供ならいいよね。

    • 0
    • 14/06/04 10:02:59

    スーパーまで

    スーパーまでならいける

    • 0
    • 14/06/04 09:42:54

    スーパーまで

    お出かけは履けない。
    ずっと歩くと疲れる。

    • 0
    • 14/06/04 09:40:55

    その他

    私はプールに行く時のみ。ビーサン感覚。

    子供は結構どこにでも履いていく。楽だから好きなんだ~って夏はクロックスばっかり。

    • 0
    • 14/06/04 09:21:00

    どこへでも履いて行く

    近所ならスーパーでも幼稚園でも病院でもどこでも

    • 0
    • 14/06/04 09:14:54

    ゴミ捨てまで

    玄関じゃなくて勝手口に置いてある。

    • 0
    • 14/06/04 08:51:34

    どこへでも履いて行く

    サッと履けてサッと脱げる笑。カラーバリエーションもあるし足が楽チン

    • 0
    • 14/06/04 08:50:37

    スーパーまで

    ちょっとそこまでの買い物くらいに履いてる

    • 0
    • 14/06/04 08:46:35

    家の敷地内のみ

    私はベランダまで。

    • 0
    • 14/06/04 08:44:58

    どこへでも履いて行く

    近所でもイオンでもディズニーでも。
    あ、山には履いていかないや。

    • 0
    • 14/06/04 07:34:31

    どこへでも履いて行く

    靴だと足が臭くなるから(._.)

    • 0
    • 14/06/04 07:22:38

    どこへでも履いて行く

    パンプスタイプやスニーカータイプなんかはどこへでも。

    • 0
    • 14/06/04 06:56:51

    スーパーまで

    子供ならね。
    大人はなし。

    • 0
    • 14/06/04 06:55:53

    どこへでも履いて行く

    車移動ならどこへでも履いていける!

    • 0
    • 14/06/04 06:49:47

    家の敷地内のみ

    小さい子なら許せる。
    春夏くらいだけ。

    • 0
    • 14/06/04 06:10:15

    コンビニまで

    あと保育園の送迎など、自分の住んでる地区内で。

    • 0
    • 14/06/04 05:58:24

    ゴミ捨てまで

    ベランダかゴミ捨て様

    クロックス擬のせいで、クロックスがダサく成り下がって気の毒だと思う。

    • 0
    • 14/06/04 05:34:37

    どこへでも履いて行く

    といったら変だけど、海とかなら遠くてもクロックスのままだし。
    近くてもオシャレ着のときは履かないし…

    • 0
    • 14/06/04 05:30:20

    スーパーまで

    クロックすじゃないけど

    • 0
    • 14/06/04 05:12:00

    どこへでも履いて行く

    楽だからどこにでも履く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ