安藤美姫連日のテレビ出演で月収500万

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/03 18:40:32

女性自身 6月3日 0時0分配信

 5月下旬、横浜市内の自宅マンションから迎えの車に乗り込んだ安藤美姫(26)。
車が向かった先は、ゲストとして招かれた都内の映画イベント会場。車を降り立った彼女はたたんだベビーカーを持ち、1歳の愛娘ひまわりちゃんを抱いた実母と笑顔で会話しながら、会場に入っていった――。

 競技生活を引退した後、安藤はタレントとして精力的に活動中だ。
現役時代に所属していた事務所との契約は解消し、現在は2年前に設立した個人事務所に所属。社長は実母が務めている。

「選手引退後の安藤さんが頼りにしているのが、日本テレビの敏腕プロデューサーなんです。
彼女はタレント業をスタートするにあたって、自分の将来について彼に相談すると、『とにかくいろんなことをやってみようよ。方向性はその後で決めればいい。
美姫ちゃんにはいろいろな可能性があるんだから』とアドバイスされたそうです」(テレビ局関係者)

 そのアドバイスを受けて現在は、オファーを受けた仕事は可能な限りOKし、とくにテレビのバラエティ番組を中心に、多くの仕事をこなしているという。
また、個人事務所に移籍したことで、収入面にも大きな変化をもたらした。

「前の事務所にいたころのギャラの取り分は、安藤6に対して事務所4の割合でした。
しかし、独立後は30万~50万円といわれるテレビ出演料は、すべて安藤の収入になります。
さらに、日本スケート連盟へのCM契約の20%などの納付義務もなくなりましたから、かなりの収入増です」(フィギュア関係者)

 安藤はタレント転身後、いったいどれくらい稼げるのだろうか。

「テレビ番組での出演料、そのほかにもイベントのギャラなどを合わせると、最低でも年収6千万円、月収にすれば500万円ほどの稼ぎになるでしょうね。
このほかにも、決まれば約3千万円といわれているCMが契約できれば、年収1億円も視野に入ってくるでしょうね」(芸能関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/04 03:05:50

    >>31

    父親は元コーチンじゃないの?妻子あるテレビ会社長やや社長さんなのー?
    だから口が裂けたらも公表できないんだね
    ねむい

    • 0
    • 14/07/04 02:37:41

    >>19
    マカベキクオだっけ?

    • 0
    • 14/07/04 00:05:58

    わたし安藤美姫ちゃんわりと好きよ!
    ここでは嫌いな人が集まって
    酷いことかかれてるし
    さも皆から嫌われてるみたいにいってるけど
    ファンはいるからねー(*^^*)

    • 0
    • 14/07/03 23:41:46

    >>20 
    そうだよ!
    だから父親誰か言えない!

    • 0
    • 14/07/03 09:12:06

    この人観てると、ビックダディの元妻観てる時と同じ嫌悪感…。

    • 0
    • 14/07/03 02:40:12

    ‥‥‥‥まずさ、名前からしてヤバイよね(笑)


    『美姫』って(笑)
    『美しい姫』って書いて『美姫』って!(笑)
    あんなブサイクの癖に(笑)
    まさに絵に書いたような名前負け(笑)

    • 0
    • 14/07/03 02:37:16

    こいつクッソ不細工!!www
    顔四角いしエラ張りの口でかババア

    • 0
    • 14/07/02 18:10:07

    >>11
    コーチの勉強って指導者になろうと思ってるの?
    こんな自己中な人には、指導者は無理だよ。

    • 0
    • 14/07/02 17:55:34
    • 0
    • 14/07/02 17:52:10

    この格好は流石にヤバイと思うの。ムチムチスケスケよ。

    • 0
    • 14/07/02 17:34:27

    金さえとってたらチマチマ働かなくてよかったのに

    • 0
    • 14/07/02 17:24:33

    顔つきが下品すぎ。どうにかしてよー。
    現役のときからメイクも下手くそだよね

    • 0
    • 14/07/02 14:37:38

    怪獣みたい。
    なぜ未婚の母なのか公表したの?

    • 0
    • 14/07/02 12:56:43

    >>13
    安藤美姫見るからに激しそうだよ(笑)
    ちなみに中絶も何回かしてるしね

    • 0
    • 14/07/02 12:12:49

    >>19そうなの?!

    • 0
    • 14/07/02 12:04:35

    子供の父親(妻子あり)が芸能関係の社長で、その人のおかげでTV出演出来てる。
    自分の実力でもないのに勘違いしてそう!
    本当出ないで!

    • 0
    • 14/07/02 11:55:53

    子ども、かっわいそー!!

    • 0
    • 14/07/02 11:51:38

    顔が四角弁当みたい

    • 0
    • 14/07/02 11:50:52

    >>13
    うーんなんかきもい

    • 0
    • 14/07/02 11:39:51

    >>11さっさと行ってもう帰ってこなくてよろしい。

    • 0
    • 14/07/02 00:17:53

    元から大っ嫌いだったけど、チョンな時点で画面に出るのも嫌、引っ込め、安美姫。

    • 0
    • 14/07/01 23:51:56

    モロゾフとヤッてる時の声がホテルの部屋の外まで聞こえてたって話を聞いて以来、この人見ると「相当激しいんだな~」という目でしか見れない。

    • 0
    • 14/07/01 23:44:37

    トリノの時は頑張ってる姿が分かったから応援した。でもモロゾフと組んでから公私混同が激しくなり嫌いになった。今は大嫌いの1000乗

    • 0
    • 14/07/01 23:41:59

    アメリカに娘と二人か母親も入れて三人でコーチの勉強で留学を考えてるらしい

    • 0
    • 14/07/01 23:38:56

    もともと不細工な上に、性格のキツさが顔に出てるから最悪!!
    テレビ向きじゃないから早く消えろ~~~

    • 0
    • 14/07/01 23:18:13

    この人調子良すぎ

    • 0
    • 14/07/01 22:32:40

    ムラと安藤美姫がパパとママって、安藤何を書いちゃったの?

    • 0
    • 14/06/07 23:44:15

    羽生君や真央ちゃんでフィギュアが少しでも話題がある内に稼がなきゃね
    でもテレビじゃなくてショーで稼いで欲しいな
    テレビの大画面でアップはキツイ顔のつくりだから…
    ショーなら氷からの光の反射もあっていくらかマシ
    話し方や内容が人の反感を買うから話さずにひたすら滑ってればいいのに

    • 0
    • 14/06/07 23:33:15

    稼がないといけないからいいんじゃないの。
    私は嫌いだから出てたら観ないけど。

    • 0
    • 14/06/07 23:16:45

    ブース

    • 0
    • 14/06/03 21:11:37

    >>3
    そうだよ。

    • 0
    • 14/06/03 18:48:14

    子供の名前ひまわりなの?

    • 0
    • 14/06/03 18:45:41

    スケート以外は何も出来ないんだから今のうちに稼ぎ捲らないとね。新鮮さがなくなってきたらそのうちテレビから消えるでしょ。美人だったらそんなこともないんだろうけど…

    • 0
    • 14/06/03 18:45:23

    シングルだし、稼げるうちに稼いでおかないとね。数年後には話題性もなくなるだろうから、子供が物心つくころには、スケートの先生とかとコメンテーターぐらいの仕事で落ち着いて生活できるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ