みなさ~ん、仰向けで寝てみて~&#x{11:F8AD};

  • なんでも
  • 森万中
  • SH900i
  • 05/07/27 18:38:29

骨盤より、恥骨がでてるひと何人くらいいますかね&#x{11:F9A8};主もそのうちの一人。極度のもりまんです&#x{11:F9D0};パンツはけないから、つらいっす&#x{11:F998};普通の恥骨は、なだらかなのかな~&#x{11:F9A8};疑問です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/27 21:56:04

    かなり盛り上がってます。出産してから余計に盛り上がったような気がします。

    • 0
    • 9
    • 私もー
    • P901i
    • 05/07/27 21:52:19

    モリマンです!でも昔に比べたら腹も出てるので気にならなくなっちゃいましたW

    • 0
    • 8
    • 私もモリ
    • P900i
    • 05/07/27 21:25:41

    今は腹のほうが出てるから平気&#x{11:F9AC};パンツよりニットミニとか履けなかったな~

    • 0
    • 05/07/27 19:59:22

    みなさん、カキコありがとうございます&説明不足で申し訳ないです。下の方がいうように、下着じゃなくパンツ↑です ありえないくらいもっこりします(>_<)旦那が洋服の上からあそこを触った時あっ今生理か。っていうくらい盛り上がってます&#x{11:F8AD};

    • 0
    • 6
    • モリ男
    • PC
    • 05/07/27 19:48:08

    私もモリマンです~水着とかきまらないのよね・゚・(ノД`)・゚・お山が目立ってさ

    • 0
    • 5
    • パンツ↓ではなくて
    • SH900i
    • 05/07/27 19:24:59

    パンツ↑では!?ズボン。
    もりってて恥ずかしいんでしょ?

    • 0
    • 4
    • パンツって
    • D900i
    • 05/07/27 19:24:46

    ズボンのパンツのほう?もりあがって恥ずかしいとか?

    • 0
    • 3
    • やってみた
    • KDDI-KC33
    • 05/07/27 19:20:22

    今まで気にする事もなかったけど、そう言われてみたら出てた。
    てかパンツ履けないのはなぜ?履けないわけないじゃん。
    履かない、の間違い?

    • 0
    • 2
    • 私もー
    • D900i
    • 05/07/27 18:49:50

    かなりでてるよw
    でも私もぱんつはけるよ?

    もりってるのは名器らしいよーw

    • 0
    • 1
    • モリマン子
    • P900i
    • 05/07/27 18:40:34

    恥骨も出てるけど骨盤も負けないくらい前に出てる。パンツはけないのは何で??はけますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ