脇の下のシワ 皆はある?写有り

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/06/02 18:22:35

昔はなかったのに今はあげるとシワが入ってて恥ずかしくて腕上げられないんだけど皆はシワある?
写メ汚いのは許して。
芸能人の脇の下はなんであんなに白くてつるつるなの?
改善方法あったら教えて下さい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/02 23:26:58

    コメントまとめてのお礼でごめんなさい。。
    私は37です。
    こんな脇なのにきれいだと言って下さった方ありがとうございます!
    スイミング良さそうですね。
    筋力付けに行ってみようかな。

    • 0
    • 14/06/02 22:33:03

    シワは無いけど肉がある。

    • 0
    • 14/06/02 22:22:55

    スイミングに通いだしたら無くなったよ。筋肉つくとシワがなくなるかも。

    • 0
    • 14/06/02 22:07:43

    主さんおいくつなの?

    母はこんなシワあるけど、ツルツルのワキだ。

    ツルツルの方がいいじゃない!

    • 0
    • 14/06/02 21:59:48

    しわがあっても、黒くないしきれいだよ!羨ましいわ

    • 0
    • 14/06/02 21:42:46

    皆様コメントありがとうございます!
    家事してて遅くなりました。

    シワある人ない人いろいろですね。
    私の場合、姿勢の悪さからくるたるみや、昔脇の毛抜く時に肉引っ張ってたからそういう所から来てるのかなと思ったり。
    首のシワは昔からあるからシワになりやすいのかな、、

    • 0
    • 14/06/02 21:11:59

    たるみ?

    • 0
    • 14/06/02 20:49:30

    なにそれ!?って思って私も見てみたけどシワなんて一つもなかったよ。

    • 0
    • 14/06/02 18:59:33

    副乳が産後パンパンに張ったからかなー?シワッシワだよ。しかも副乳の影響で真っ黒(´Д`)最悪。

    • 0
    • 14/06/02 18:59:21

    全然見せれるじゃん。
    私なんて黒ずみまくってるよ。黒ずんでるのに、平気でノースリ着てる人もけっこういるよね。

    • 0
    • 14/06/02 18:58:33

    私もですよ。
    10代の頃気づいた時からです。
    同じ様な人いて安心したー。私も恥ずかしい…気持ちわかります!
    写メ貼ってくれてありがとう!主さん!

    • 0
    • 14/06/02 18:44:52

    なにこれ、、

    • 0
    • 14/06/02 18:44:41

    修正してるから。

    • 0
    • 14/06/02 18:42:15

    私年がら年中でぶだけど、これといって目立つ脇シワシワも首もシワないよ。やせ型のうちの母親も60超えてるけど目立つ脇シワも首シワもないよ。
    体質じゃない?

    夏場意外ワキ毛剃ったりしないからかな(笑)

    • 0
    • 14/06/02 18:27:33

    肉ついたからとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ