本田圭佑ミラン移籍前に頸部手術受けていた

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/02 15:21:36



日本代表のエースMF本田圭佑(27=ACミラン)が、
頸部(けいぶ)の手術を受けていたことが1日、明らかになった。

首の付け根付近を横に約10センチ、
メスを入れた。日刊スポーツの取材では昨年12月にCSKAモスクワを退団してから、
今年1月にACミラン入りするまでの1カ月間に国内で手術に踏み切ったものとみられる。
日本のエースは悲壮な覚悟で、優勝を公言する自身2度目のW杯に臨む。

本田が首にメスを入れていたことが判明した。頸部に横に10センチほどある生々しい傷。
赤みがかった手術痕は、病に苦しんだことを物語っている。W杯に向けた最終合宿地となる

日刊スポーツの頸部手術歴に関する問いに、本田は「何もないよ。何でもない」とだけ語り、
病名と手術時期については明言を避けた。



昨年12月に成田空港に到着すると極秘で首都圏の病院に家族を伴って直行。
黒いワゴン車で病院駐車場に 入ったまま、再び姿を見せることはなかった。



決意のW杯になる。2得点を決めて世界16強進出に貢献した10年南アフリカ大会後からの4年間で、
3度の手術を受けた。11年9月にバルセロナで右膝半月板、12年6月には視力回復の手術。
そして今回はサッカー選手特有の足などの負傷ではなく、体の中心部にまでもメスを入れた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/13 12:14:39

    バセドウ病でしょ。レーシックの後遺症なんかではないでしょう?頑張って欲しい!

    • 0
    • 26
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 14/06/13 11:48:30

    やっぱ視力回復手術してたんだー
    あきらかに目が変わったもんね

    • 0
    • 14/06/13 10:25:46

    セルの赤ちゃん時みたいな顔になったよね笑

    • 0
    • 14/06/13 10:10:33

    >>18なる。

    • 0
    • 14/06/13 09:40:09

    目が変わってきたからサングラスかけるようになったのな?

    本人はファッションって言ってるけど内心気にしてるのかもしれないね。弱いところみせたくないだろうから本人の口からは絶対にいわないだろうけど。

    • 0
    • 14/06/13 08:20:59

    本田、顔が変わった?

    • 0
    • 14/06/06 18:14:01

    たいしたことないくせに態度だけデカいよね(笑)

    • 0
    • 14/06/06 17:42:52

    >>18
    『公共の場で着てください』って条件で、ブランド側から貰えるんだよ。
    空港なんて凄く注目されるから、いい宣伝になる。

    • 0
    • 14/06/06 17:42:37

    >>18え?あなたこそ何様よ?
    普通~の主婦でしょ?

    本田は凄いよ。

    • 0
    • 14/06/06 17:18:29

    本田が着たら宣伝になる?
    何様なんだよ…

    • 0
    • 14/06/06 16:37:25

    >>7 こういう人達はブランド側から着てくださいって言われるて着てるんだよ。宣伝になるから。

    • 0
    • 14/06/06 15:53:46

    目付き変わってからレーシックの影響って言われていて、それからもどんどん眼球突出になって甲状腺かもって噂になってたけど本当だったんだね。
    体力戻ると良いね。

    • 0
    • 14/06/06 15:27:22

    顔変わり過ぎてびっくり
    気持ち悪くなったね

    • 0
    • 14/06/06 15:19:13

    >>7
    同感

    • 0
    • 14/06/06 15:14:02

    こいつ大嫌い超キモイ

    • 0
    • 14/06/06 15:03:24

    >>7
    言えてる~!
    サッカーだけしとけ。

    • 0
    • 14/06/03 08:30:15

    バセドウなんだ。だから、何年か前から顔が変わったんだ。でもあんなに走って大丈夫なのかな。心配になるね。

    • 0
    • 14/06/02 23:09:20

    いまNHKで特集やってるけどバセドウ病でよくこれだけ動けるわ…。

    • 0
    • 14/06/02 19:10:10

    なんか顔変わったよね?
    サッカーに興味ないから前の顔もいまいち覚えてないけど、雰囲気違うよね。
    病気でだったのかな?

    • 0
    • 14/06/02 19:01:31

    バセドウ病なのにサッカーなんてしたら早死にコースだね。心臓もたないんじゃない?

    • 0
    • 14/06/02 18:15:30

    こいつとかやたらファッションに気合い入れて意気がってるサッカー選手の空港での登場して来る様がウケる
    猿がカッコつけすぎなんだけど

    • 0
    • 14/06/02 18:10:53

    >>5
    甲状腺が異常になっちゃう病気。

    • 0
    • 14/06/02 17:15:14

    バセドウ病どんなものなの?

    • 0
    • 14/06/02 16:34:13

    顔が汚ならしい

    • 0
    • 14/06/02 16:12:23

    まさかと思っていたけど、本当にバセドウだったっぽいね。ここ最近、目つきが変わっちゃってたもんね。

    • 0
    • 14/06/02 15:28:09

    甲状腺の病気かな?目はそのせい?

    • 0
    • 14/06/02 15:27:58

    やっぱバセドウ病だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ