これって皮膚癌ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • uvlYDqOAfx
    • 14/06/01 20:59:31

    角質が溜まってるとか?
    とにかく皮膚科へ

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • khBJ/UE6F3
    • 14/06/01 20:55:27

    ガンならどんどん大きくなるから、これが1か月前とかに急にできたのでないなら違いますね。色も薄く見えるし。メラノーマ疑うなら直径七ミリ以上で、色は黒くて、染みだしあり、左右非対称、など全て当てはまってるなら病院いってみては?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • JzNIvVGXP7
    • 14/06/01 20:47:15

    皮膚科行かないとね。
    素人判断は危険だよ?

    私も指に盛り上がったホクロがあって周りに『それ皮膚がんだよ!』って言われて皮膚科に行ってみたら違ったからね(笑)

    なので一度は受診を!!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • uVg9AOOzmk
    • 14/06/01 20:11:43

    主さん、あくまでも写真を見ただけの率直な感想で申しますが、その黒子はメラノーマでは無いと思います。

    中学生からあるならば、尚更セーフだし、万が一、それがメラノーマなら、二ヶ月も経てば、それくらいのサイズの黒子なら、4~5センチくらいに広がり、まぁ末期手前くらいになってしまっているかもしれない感じです。
    専門家でもないのに、エラソーにコメントやら感想やらをすみません。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ThkiKbhLPs
    • 14/06/01 20:08:16

    私もおんなじ感じだった
    皮膚科でホクロも取ってくれたし、皮膚ガンかどうかも調べてくれたよ。
    ガンじゃなかった

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 20:02:30

    >>9ありがとうございます。病院いきたいと思います。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 19:57:19

    >>7ありがとうございます。
    病院にいきたいと思います。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 19:56:34

    >>6ありがとうございます。ほんと、調べれば調べるほど当てはまってしまって…。病院に行ってみてもらいたいと思います。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8OA088xpK6
    • 14/06/01 19:54:04

    画像見る限り癌ではないと思います。癌だと青紫?黒?系の色です。知り合いにも手に急にホクロ出来て切断しました。痛みも全くなくて。主さんは昔からあるんですよね?とりあえず皮膚科行って癌だったら外科に廻されると思うので。病院に行って下さい

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 19:53:26

    >>5若干大きくなっているような気がします。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • gOH2Fote3N
    • 14/06/01 19:50:34

    病院で見てもらうのが一番だけど
    ずっと前からあったなら違うと思うけどなぁ。
    若いとガンの進行も早そうだし、今までほかの症状がないなら何でもないんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Pe4miyMCWH
    • 14/06/01 19:49:30

    もしそれが皮膚がんだとして、中学の頃からあったならもう既に主は死んでると思いますが・・・
    皮膚がんの場合は、そんな程度ではありません。
    それはただのホクロでしょうね。
    ネットで色々と調べすぎると、全て当てはまるような気がしてくるんです。
    心配なら病院で検査をするとハッキリしますよね。
    けど見る限り皮膚がんでは無いです!ホクロです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sB2/kKHq7x
    • 14/06/01 19:49:16

    大きくなったりしてますか??

    私は足の裏にほくろがあり、少しずつ大きくなったので小4の時に切除しました。それからは、なんともないです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 19:49:02

    >>3アップにするとぼやけてしまって>>2が一番わかりやすくとれたやつです、すみません。
    もし皮膚癌なら中学からあるし末期でしょうか

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 8OA088xpK6
    • 14/06/01 19:46:54

    出来たら、その部分だけ写メ出来ないですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • m61xTpdbcK
    • 14/06/01 19:46:09

    皮膚科には明日いくつもりです。
    画像これです。肌汚くてすみません。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • p+eT/F04BD
    • 14/06/01 19:44:55

    ママスタで聞いてもわかるわけない。
    皮膚科に行ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ