娘がプールに入ろうとしたら警備員を名乗る男に…

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/05/30 11:55:39

呼び止められて、
「ルール違反してること分かるよね?学校には言わないから一応、連絡先と名前、学校名を書いて下さい」
と言われたそうです。
彼氏は学校名と名前だけ聞かれたそうです。まだ学校からは連絡は無いです。
プールにもアコム?みたいなの設置しているのですかね?警備員を名乗った男性も本当にアコムの人だったのか不明です。
服は、作業着だった、とのことでした。
こちらから学校に連絡した方がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/30 13:38:10

    自分から不法侵入した小学校に、謝罪と事情の説明に行ったらどうかな?
    警備員か用務員かの存在、どういう処分を下すつもりかも教えてくれるかも

    • 1
    • 14/05/30 13:34:26

    つまり、もう小学生ではないのに、小学校のプールに不法侵入した
    →注意された
    ってことね
    これが大人なら警察にいく案件だね

    • 0
    • 14/05/30 13:31:55

    >>10麦茶吹いた(;_;)

    • 0
    • 14/05/30 13:21:36

    どこの学校にも警備会社の警報機くらい付けてるでしょ。特に夜間や休日は警報機セットしてるだろうし。

    娘が学校のプールに無断で侵入したから、警報機の信号が警備会社に行って、そこの警備員が駆け付けたんじゃないの?
    警察に通報されてもおかしくないよね。

    • 0
    • 14/05/30 13:19:10

    彼氏と娘が2人でプール?
    ロリコン警備員に声かけられて、守れない彼氏ってどうなん?

    • 0
    • 14/05/30 13:17:08

    話が見えなくてもやもやする

    • 0
    • 14/05/30 13:11:43

    主の説明が不十分すぎてルール違反とやらが何なのかよく分からないけど、娘が彼氏と一緒に小学校のプールに勝手に入り込もうとして注意されたの?
    だったら不法侵入になるし名前だの学校だの聞かれても仕方ないでしょ。
    内申の心配する前に娘に注意しなよ。

    • 0
    • 14/05/30 12:57:38

    >>51
    うちが中学の時流行ったたけど、まだプール始まってないから汚いんじゃない?

    • 0
    • 14/05/30 12:57:01

    警備員て作業服なんて着てる?作業服の警備員なんて見たことないよ。

    • 0
    • 14/05/30 12:54:01
    • 0
    • 14/05/30 12:53:12

    どんなルール違反したのかわからないと警備員が不審者なのか主の子どもが不審者なのかわからないよ。

    • 0
    • 14/05/30 12:45:04

    闇プしようとしたの?

    • 0
    • 14/05/30 12:41:11

    うちの学校は先週の土曜日にプール掃除だった。でもまだ水はない。

    • 0
    • 14/05/30 12:40:30

    夜中に忍び込んで、つかまったか。

    • 0
    • 14/05/30 12:36:09

    >>41
    早いね~。どこにお住まいなのかしら?

    • 0
    • 14/05/30 12:36:00

    >>7
    気にするなら内申点ではなく調査書だと思うけどな。

    • 0
    • 14/05/30 12:32:28

    病院の診察券の次はこれか

    • 0
    • 14/05/30 12:30:35

    >>30無断ではダメでしょ。

    卒業生だからとか
    関係ないよ。
    不法侵入。

    • 0
    • 14/05/30 12:12:45

    プールて泳ごうとしたの?まだ始まってないし汚いよ?プールの敷地に入ろうとしただけ?詳しく書かないとわからんがな。

    • 0
    • 14/05/30 12:10:49

    早いとこだと6月からだから…
    もう掃除されてる学校もあるんじゃない?

    うちの学校は災害時に使う為なのか、結構水綺麗なまま保ってるよ。
    昔みたいに緑じゃないよ(^_^;)

    • 0
    • 14/05/30 12:10:38

    まさかこれ大予告した釣り?

    へったくそ~

    • 0
    • 14/05/30 12:09:23

    うちの小学校今日からプール開きだよ。

    • 0
    • 14/05/30 12:09:14

    >>7>>19
    ルール違反してる我が子の行動より、連絡先聞かれた事と内申を心配する神経がわからない。
    似た者親子だね。

    • 0
    • 14/05/30 12:09:09

    用務員さんぽい。
    うちの子の学校にも夜中にこっそり忍び込んで泳ぐばかいるけど、迷惑だよね。呆れる

    • 0
    • 14/05/30 12:08:59

    え…悪さした娘が悪いんだよね?

    • 0
    • 14/05/30 12:08:16

    もっと詳しく説明書いて

    • 0
    • 14/05/30 12:08:07

    プール開きしてないプールならかなり汚くないかなー。内申より体を心配した方がよさそう。

    • 0
    • 14/05/30 12:07:47

    >>25別に自分が面白いと思ってる訳じゃないよw
    ばかにしてるだけw
    この親にしてこの子ありとはこの事だよ。
    おじさんが何者かが論点だなんて…
    どうかしてるぜ!

    • 0
    • 14/05/30 12:07:31

    だって不法侵入だよね?
    補導されなかっただけいいのでは?

    今まだプールって草ぼーぼーで
    水緑色よね?
    何の為入ったの?

    • 0
    • 14/05/30 12:07:21

    高校のとき、同級生が母校の小学校のプールに夜忍び込んで遊んでたら通報されて、学校に連絡行って停学になってた。
    警備会社というか…作業着なら用務員さんとか?

    • 0
    • 14/05/30 12:06:54

    何歳さ

    • 0
    • 14/05/30 12:06:38

    その作業服の人ってセコムの人じゃなくて、
    小学校の用務員の先生じゃないの?

    • 0
    • 14/05/30 12:06:36

    一般に開放してる小学校もあるよね

    • 0
    • 14/05/30 12:06:34

    まだ始まってないプールに勝手に入って、2人で泳ごうとしたら警備員に捕まったってこと?

    はっきり書きなよ。
    よく分からないし。

    • 0
    • 14/05/30 12:05:35

    勝手に侵入なの?
    市民解放プールかと思って読んでいたんだけど

    • 0
    • 14/05/30 12:05:14

    どんなルール違反したの?

    • 0
    • 14/05/30 12:04:50

    なんで小学校のプールに行ったの?

    • 0
    • 14/05/30 12:04:44

    >>20そんなに草生やすほど自分面白いこと言ってないよ。

    • 0
    • 14/05/30 12:04:32

    勝手に侵入!?

    • 0
    • 14/05/30 12:04:19

    小学校のプールに忍び込むような子の内申を今更気にしても仕方なくない?


    はじめて~の。アコム♪

    • 0
    • 14/05/30 12:03:18

    もうプールやってるの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • いいなー

    • 14/05/30 12:03:17

    もうプールやってるの?

    • 0
    • 14/05/30 12:02:44

    なんだよ。昭和の不良みたいに小学校のプールに忍び込んだのか。
    ばかな子供を持つと大変だね。
    主も充分ばかなのが分かるけどww
    セコムと小学校と彼氏んちとアコムに菓子折りもっていきなwww

    • 0
    • 14/05/30 12:02:44

    >>12小学校のプールなので、管理者は市になるかと思います。市役所に問い合わせてみた方がよさそうですね。

    • 0
    • 14/05/30 12:02:24

    小学生じゃなくてもプール入れるの?
    侵入しようとしたってこと?

    • 0
    • 14/05/30 12:01:59

    不法侵入?

    • 0
    • 14/05/30 12:01:55

    >>14
    発想が気持ち悪い

    • 0
    • 14/05/30 12:01:28

    小学校のプールに彼氏と行って注意されたってこと?
    それ巡回してる警備員なんじゃない?

    • 0
    • 14/05/30 12:01:23

    忍び込んでチョメチョメする気だったんだな

    • 0
    • 14/05/30 12:01:23

    娘いくつ?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ