【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76869
      18/12/10 00:08:43

    昨日夕方から友達と遊んだ
    子供なしで夜集まったのは10年ぶり
    いつも皆子供連れで昼過ぎに集まり夕方解散だった
    しかもそれも年に1回あるかないか
    10年ぶりなの分かってるんだから、そういう時くらい快く送り出す事出来ないのか
    遊んでる最中もしつこくLINE

    今朝は子供ほったらかしで遊び歩いて母親としてどうたらこうたらって文句
    子供ほったらかしで?それはお前じゃねーの?
    一昨日飲み行って昨日の昼に帰ってきたお前は何?
    これが年に何回ある?他にも家族放置で同僚とかと旅行行ったり自由に独身気分で遊んでるのは誰?
    本当鬱陶しい

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ