【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73147
    • みかんサワー
      18/09/28 01:04:26

    クソに理不尽なことでキレられても
    暴言吐かれても暴れられても無視されても
    なんとかやってきた。
    うつで暴言や暴れが激しくなっても
    24時間べったりの赤ん坊になっても
    共倒れすることなく乗り切った。
    これも心身ともにタフなおかげだったと思う。

    ただ半年くらい前から週末になると
    肩こり頭痛腹痛下痢に悩まされるようになり
    とうとう更年期かーと凹んでた。

    月曜までクソが9連休で、火曜1日行って
    水曜は体調不良で早退、今日も早退。
    大事をとって金曜から月曜まで休みと聞いて
    思いっきり下痢になった。
    もしかしてこれってストレスか?
    とうとう身体に来てしまったのか。
    やっぱり心がやられる前に離婚だな。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ