【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73132
      18/09/27 22:00:31

    お前こそ人の話聞かないよな
    今回の子供の学校のトラブルだって直接入ってこないで後から偉そうに口出ししてきてウザイんだけど
    だったらお前が学校と話直接しろよ
    相手の親と直接話しろよ
    学校も相手の親も奴のあまりのクズっぷりに驚いちゃうけど
    「まぁあれだ、」なんて結論を言おうとしてるけど何もしてないお前が言うセリフじゃない
    まじで死んでくれないかな
    とことんウザイ
    高みの見物気取り?
    「最近の親はわからねーな」ってお前も最近の親はだろ?一応

    ついでにいうと、相手の親御さん、お前より年上だけど?
    そんな事も知らないで何言ってるの?
    おかしいんだけど
    もう喋るなよ、鬱陶しい
    本当しね

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ