【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73126
    • カメレオン
      18/09/27 21:21:00

    ふとした時に、出産前後の事を思いだして殺意が湧きます。

    私の身体を気遣うこともなく「予定日になったら勝手に生まれてくるんやろ」と言い放ったクソ。
    無痛分娩を考えてる私に向かって「陣痛が耐えられない人が子育てできるんか?」だと。


    出産当日はもちろん役に立たず。陣痛に耐えてる私の横で、ソファーに寝転がってテレビでサッカー観戦。

    ほとんど寝ずに立会い出産したとかまわりに吹聴するのやめろ。こっち2日間寝ずに生んだわ。
    10ヶ月お腹で育てて、出産を経験してから言うてくれ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ