【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 72998
      18/09/25 21:15:08

    帰ってくんじゃねーよ!
    ほんっとに大っ嫌い!
    ATMと家政婦の関係って割り切ろうとしたけど、うちのATMはありがとうが言えない不良品らしい。
    雨の中子供抱っこしてテメーの小遣い下ろして来てやったんだよ!
    何をやっても当たり前。
    帰って来て風呂出れば夕飯があるのが当たり前。来た服が洗濯されてタンスに入っているのが当たり前。部屋の掃除がしてあって当たり前。トイレも汚すだけ汚して綺麗に掃除してあるのが当たり前。
    もう、シネヨ!!タダ働きなんかしてらんねーよ!
    テメーの世話の他に子供2人見てんだよ!
    仕事だけしてればいいとかフザケンナ!!
    仕事するのなんて当たり前だろーが!どれだけ私に負担かけてるかいいかげん気付けよ!
    シンデ償え!

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ